がおぉの花ちゃん

昨日は朝はでしたが、午後から
今年はよく降ります!積もります!めずらしいです!
あっという間に積もっていきました!
といってもべちゃべちゃの雪ですが・・・

6 IMG_8149

昨日は朝から母おでかけのため、朝散は突っ走って10分
お天気が悪くなるってわかっていたから、ほんとはたくさんしたかったんだけどね・・・
という訳で夕散は行けず・・・

こういう体力の余っている日はたいてい室内で、走る!暴れる!

おもちゃってもうず~~っと買ってないんです!
なぜかと言うと買ってあげても遊ばないから!
ピーピーボールにはまったときにせっせといろいろ買ったんです!
         (これはピーピーボールではないですが…)
喜ぶからっていろいろとね? バカですね?
昨日はな?ぜか、何年も前に買った、
まったくと言っていいくらい遊んでないコレにはまり・・・
         (コレ、高かったです…お値段が…)
投げろ!と催促!
暴走で取りに行き、持ってきては取ってみろ!とこの態度!

8 IMG_8155

思い切り暴れ、走り回り~

8 IMG_8153

最近おばちゃんっぽくなってきたけど、まだまだおこちゃまの血が騒ぐ~

7 IMG_8151

              ご満悦~



では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

7 Comments

ガク・ヘルベルト  

花chan 可愛えぇ~

ピーピーボール 丸くないんだね!!
複雑な形からも高級品のかほりがしますよ~

20日は、ヴィキchanだけじゃなく花chanもパワフルに走りそうね(^o^)

2011/02/16 (Wed) 11:53 | REPLY |   

あんちょびーな  

ベタベタ雪のお散歩は大変でしょ?
お腹までベタベタになるから。

あんちょびもこのごろおもちゃで遊びません。
長いこと買ってないです。
でも、たまに見せると喜ぶんですよね♪
花ちゃんも楽しいお顔してますね。
こんなお顔を見るとこっちまで嬉しくなります(^^)

もし3月26日土曜日、お時間ありましたら一緒に
遊びませんか?
2号くんの診察の日なので大府へ行きます。

2011/02/17 (Thu) 09:23 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

ごめんね~説明不足・・・
あれはピーピーボールじゃないんだ・・・
うれしい顔してるでしょ!
ビーグルカレンダーの楽くんと同じくらいかしら~?


あんちょびーなさんへ

みんな大人の階段上ってるんですね~
それなのにときどき半なスイッチがあってONになるってことですかね~(笑)
26日、楽しみにしてますよ!
ぜひぜひヨロシク!

2011/02/17 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   

ケリーママ  

こんにちわ~~~v-290
モモ・ヴィヴィのママさんブログのリンクからお邪魔させていただきました~~!!

昨日はケリーと遊んでくれてありがとうございましたv-291
アジリティにも、そのうち顔出そうと思ってるので、又遊んでください~~~^^

2011/02/17 (Thu) 15:54 | REPLY |   

あや  

こんばんわ~!!

やっぱり段々大人になるとおもちゃで遊ばなくなるんですね!!ってにこも今月で1歳6ヶ月だけど段々遊ばなくなってきて・・・
それはそれで寂しいです・・
でもなんかスイッチ入るとぶるんぶるんおもちゃを振り回してます(笑)

ちびちび花ちゃん、ほんとかわいい~(*^-^*)癒やされました~

2011/02/17 (Thu) 23:29 | REPLY |   

らんそらママ  

あらっ 花ちゃん子供に戻ったように
遊んでたのね~♪

お顔も子供に戻ったようなお顔してます♪

明日、会えるね~
いっぱい走って遊ぼうね☆

2011/02/18 (Fri) 12:48 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ケリーママさんへ

ケリーママさん、いらっしゃ~い!
水曜日はありがとうございました!
仲よく遊んでもらえてとーーーっても楽しかったです!
ケリーちゃん、アジ、すいすいできちゃいそう!
楽しみにしてますね!


あやさんへ

1才半ならふつうはまだまだだよね~
でも、パピーとは違うよね~
かわいいにこちゃんも大人になったのね!
花はだんだん熟女よ(笑)
ちびちび花ちゃんの写真これ1枚だけなんだ!
8ヶ月のとき我が家の子になったからね~
かわいいでしょ!


らんそらママさんへ

ときどき子供にもどりますよ~
蘭ちゃん・宙ちゃんのようにきょうだいがいないから遊び相手がいないから
ほとんど寝て暮らしてるんだけどね~

20日ヨロシクねっ!

2011/02/18 (Fri) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment