ぶんぶんぶん!

この記事はほんとは昨日書こうって思ってたんですが
テレビのね、活舌の悪い芸人さんのトーク番組がおもしろくて
ついつい見ちゃいましてね~
見ているうちに日にちが変わってしまい、もう寝たって訳ですよ・・・

この前の記事が月曜日のこと!


さて、これから書くのは水曜日のこと!

月曜日はあんなに雪が降って寒かったのに水曜日は
7 IMG_8196

なので、さすがに冬眠から覚め、近くの公園へ
上着・手袋はいらないくらいぽっかぽか!
空は真っ青~ 3 IMG_8176
こんなのが飛んでました^

花ちゃんの触角にもうお気付きかな~
暖かくなったのでミツバチさんです
公園にはお花は咲いていませんでしたが・・・
4 IMG_8189
かわいいけど、おしりに針が・・・
この針、つっついても大丈夫!
見つけたらツンツンしてやってくださいね~

この公園、すごーい田舎みたいでしょ~
花ちゃんちから車でちょっと行くとこんなに田舎の風景が!
1 IMG_8162
ぶんぶんぶん花が跳ぶ~??? 
2 IMG_8167



暖かくて気分がノリノリになってきたのかロングリードと戯れ始めた花ちゃん!
8 IMG_8211

              6 IMG_8208

5 IMG_8206
リードとじゃれるの、好きなんですね~
ボール遊びは気に入った 人のボール を 取られたくない時 しかしない花ちゃん・・・
                   (いろいろダメダメだよね~
動いているリードを見るとついつい追いたくなるみたいで、ハイテンションになる花ちゃん!
公園でガウガウ言いながらリードに戯れてるって・・・ ちょっと怖いよね・・・

まだまだ遊んだ様子はこの次に!


では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


お知らせがあるんだけど、見たい人は下の READ MORE をどーぞ!
次の日曜日(20日)は、花ちゃんはディニーズガーデンで遊ぶ予定です!
お天気は、雨マーク消えました!
晴れのようですよ!ヤッター!

ほかにもビーグルさんが集まりますよ?
花ちゃんと遊びたい人!
ビーグル同士で遊びたい人!

集れ?
スポンサーサイト

5 Comments

ゆめきち  

ミツバチ花ちゃん、可愛い♪
もう雪はいらないですね!
広い公園でブンブンブンv-356楽しいね。

我が家の田んぼ道に比べれば、都会ですよ!

2011/02/18 (Fri) 22:44 | REPLY |   

ユーちゃん  

ポカポカと思えば、雨、止んだと思えば強い風・・・
天気がコロコロ変わってますね~
我が家は、ゴロゴロなので、ちょっと
ウエストが大きくなってきてるみたいです(汗)

ここの公園、眺めよさそうなところですね~
お散歩するにはよさそうな場所だね。

20日は、結構規模が大きくなってきていますね。
暖かくなり始めたから、みんなも活動が活発に
なってきたのかな?
ご一緒出来ず、残念

2011/02/18 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

お久しぶりです^^

風邪でダウンしたりして久々の訪問です^^;
愛知の方はお天気良かったんですね~(*^^)v
こちらはなんだか不安定で晴れたと思ったら
雨が降ったり・・・今週末晴れるといいなぁ^^;
ミツバチになった花ちゃん、可愛いです♪
リードとじゃれてる時の表情がいいですね~(^_-)-☆

2011/02/18 (Fri) 22:48 | REPLY |   

あんちょびーな  

ミツバチ花ちゃん、可愛いですねぇ。
コスプレの女王様だね♪
近くにこんなに広くてきれいな公園があるのは
良いですね。

明日は花ちゃん弾けてきてね~

2011/02/19 (Sat) 09:17 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

ゆめきちさん地方ってそんなに田舎なんですか~?
花ちゃんちは片田舎です(笑)
めったに降らない地方なので雪を降るとウキウキはするんですが・・・
やっぱり寒いのはね~
ゆめきちさん地方はお散歩が大変そうですしね~
ぶんぶんぶんってうかれ気分で毎日過ごせる春っていいよね!


ユーちゃんさんへ

コロコロだとゴロゴロ(笑)
だれのウエスト?全員~?
だんだん暖かくなってきたからせっせと活動しましょ~!
という我が家もやっと冬眠からぼんやりと覚めた程度・・・
と言うことでやっと近くの公園にね!
20日、残念ですね~
ちょっとはウエストがしぼれたのに~


beagle-loveさんへ

風邪でしたか~大変でしたね~
雪が降って寒かったですからね・・・
水曜日はとてもいいお天気で、でもその後は雨でしたよ!
たしかにぱっとしたお天気は少ないです!
リンダちゃんたちは週末はいつもお出かけですものね~
いつも週間天気予報を見る習慣がついてしまいました(笑)


あんちょびーなさんへ

ポカポカ陽気に誘われたミツバチ花ちゃんでした!
いやいやまだまだ女王になるまでは修行が・・・
この公園、きれいでわんこもけっこう遊びに来てるんですよ!
明日仲良し瑠唯ちゃんがいないんだよね・・・

2011/02/19 (Sat) 15:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment