ぶ~ん ぶん!

水曜日の公園のつ・づ・き!

わんこ友達もいないので、仕方なく母と遊んでくれた花ちゃん!

11 IMG_8225

花ちゃん、小さすぎ~
大きくしてみると・・・

おりこー
ちゃんと座ってるぅ~

10 IMG_8225

12 IMG_8221

13 IMG_8224

かわいいでしょ?
最近、おすわりも 「はぁぁん…」 って感じでしない花ちゃんですが
することないから付き合ってくれた・・・?みたいな・・・


と、花ちゃんにとっては地味~な遊びをしていたら
いっしょにラ・コーダさんでアジリティをやっている
モモちゃん・ヴィヴィちゃんとそのお友達に会いました!

15 IMG_8238

いっしょに遊んでもらって

16 IMG_8241

初めましてのお友達いっぱいでも、初めましてのおじちゃんに

14 IMG_8242

ちゃっかりおやつおねだりの花ちゃんでした・・・



では、またね

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


0 Comments

Leave a comment