男は黙って・・・

今日はまたまた大好きな名古屋のドッグランへ


いつも仲よくしてくれるお兄さんたちです

男は黙って背中で語る!

2 IMG_8268
         足が広がって、しっぽは中にはいってますけど

3 IMG_8270
         気になる彼女を見つめる・・・

おふたりとも哀愁を感じる背中です


そのお兄さんたち、花ちゃんには魅力を感じず、
あちらで同じ彼女にナンパ中!

ほとんど一人を満喫していた花ちゃんです!

1 IMG_8264

アトムくんとのツーショットなんですが・・・
             4 IMG_8272
花ちゃん、背中をベンチにゴリゴリしながら下から出てきたってわけ・・・


ずいぶんひとり気ままに遊んだ後、なぜかボーダーコリーさんたちと
スイッチが入り、めずらしく吠えながら走り回り~
5 IMG_8275
相手が俊足ボーダーコリーなので内回り!内回り!
6 IMG_8276
ちゃっかり花ちゃんです!


ラルママに今日もおやつのおねだり~
まるで3コマまんがのようですよ!
7 IMG_8278

8 IMG_8279

9 IMG_8280
アトムくんと花ちゃんの短いアンヨがかわいい~ ラブリ~
ここでも一抜けでおねだりをやめたラルフくんの背中に哀愁が・・・

高級おやつをいただきました!
ラルママさん、ありがと!ゴチになりました!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

8 Comments

ぶらっきぃ  

花ちゃんとアトム君とのツーショット
ほのぼのとしていいですねえ。
ボーダーちゃんと一緒に走ったら運動になりますよ。
ボーダーはビーグルと同じで個性的で、可愛くて
クセになりそう。i-229

2011/02/20 (Sun) 01:14 | EDIT | REPLY |   

アトム  

ん?アトムの背中が丸い・・・太った?

花ちゃんとのツーショットいいですね~。

2011/02/20 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ぶらっきぃさんへ

アトムくんとはさすが親戚さんで似ているしいい感じですよね~
お散歩で会うボーダーさんがいるので親近感があったみたい!
いい性格の子が多いですよね!
ぜったい走って負ける子たちと走り出したからビックリでした!
それも集団相手に!


アトムくんのママさんへ

太って見えるのはたまたま~???
骨格しっかり、頑丈な体の持ち主の家系ですから!
かわいい二人のツーショット、いいよね~

2011/02/20 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

あははは^^

最後の三枚はホントに3コマ漫画のようですね^^
3ビーそれぞれ個性的でいいですね~(*^_^*)
ボーダーちゃんと走る時はうちの2ビーも
内周りになっちゃいます。仕方ないですよね^^;

2011/02/20 (Sun) 21:54 | REPLY |   

ラルフ  

2日にわたりありがとうございました♪
この日も楽しかったですね。

誰も触れてないようですが。。。

アトムの方が大きいのに足が短いような。。。
コレ。禁句だったかしら??? ヤベッ。

2011/02/20 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

こちらこそありがとうございました!
アトムくんの足???
まがってるだけよ~きっとぉぉぉ・・・???
いつも会っているラルママさんだから気付くこと!?
こんど比べてみよっと!

2011/02/21 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

クックのママ  

春めいて お外遊びが気持ちいいですね。
花ちゃん 名古屋まですぐですか。

私も一度行ってみたいと思っています。
いつ実現するか。未定ですが。
 花ちゃんの走り 直に見たいです。

2011/02/21 (Mon) 10:40 | REPLY |   

花haha  

クックのママさんへ

花のところはずいぶん春らしくなってきましたよ!
クックくんのところは?
だんだんお外へ出たくなってきました!
愛知県にいらっしゃるなら、ぜひ連絡してくださいね!

2011/02/22 (Tue) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment