春 ラン・RUN・らん

20日 日曜日 

事情があってしばらくドッグランに来られなかった
ヴィキちゃんを走らせる会 をディニーズガーデンでしました!
集合をかけてくれたまのんママさん(=ヴィキちゃんママさんです!)ありがとうございました!



そうなんです!
だから、主役はヴィキちゃんのはずですが・・・
花ちゃんたちにはわからなかったみたいで・・・

なんと!ここにいるのは全員女子
40 IMG_8315

おーーーい・・・ おい、おい・・・
激しいねぇ・・・
39 IMG_8316

場所がかわっても集るメンバーはほぼ同じ・・・
   一番後ろはいつもヴィキちゃん・・・
34 IMG_8298

ほんと!おやつ大好きのかわいぃ~女子達だこと
   ある意味コワイけど・・・

この輪の中にいなかったモモちゃんもオヤツチェック中!
48 IMG_8347

こんなかわいい蘭ちゃんの姿も見~ちゃった!
21 IMG_8282

おやつの輪に入ってなかった爆走ももかちゃんと言われるももかちゃん!
35 IMG_8302
みごとな走り!さすが爆走ももかちゃん!
45 IMG_8332

お初です!のミルキーちゃんも走ってました?
36 IMG_8308


ところで花ちゃんは??
32 IMG_8286
春うらら~うらら~ってずっと歩いてました!
う?ん!ぴんと立ったしっぽが か・わ・い・い (親バカ炸裂!)


さて・・・

ここまで影すら登場してなかった男子どもは・・・
15 IMG_8289

22 IMG_8351

19 IMG_8355

38 IMG_8312
チョコくん・がんもくんはまだあどけないわ!
がんもくんね? のびのび走れなかった理由があったからね?
理由は下の写真でわかるよ~

あらら・・・・・・
12 IMG_8319
あらら・・・・・・
14 IMG_8346
あらら・・・・・・ 前はラルフくんからみかんちんに猛烈アタックだったのに・・・
16 IMG_8348
絶句・・・
43 IMG_8326

それを見て女子達は
17 IMG_8353

20 IMG_8356
と、言っているようでした!
          あくまで推測・・・


ここに登場してないあとひとりの男子のルーカスくんと
カップルになりました
46 IMG_8341

チョコくんとはカップルになれず・・・
チョコくん、もう少し大人になったらカップルになりましょうね~
47 IMG_8343

そのルーカスくん、ももかちゃんと似ているんですよね~
42 IMG_8324

と、たくさんのビーグルさんたちがいたんですが
あと一人・・・・ 30 IMG_8342
いつもテキトーに写真を撮ってましてね・・・
というわけでやっと見つけたくぅちゃん!
見つけたときは「やったぁぁぁーーーー!」でしたが
これでは・・・ スミマセン・・・ 次回会えたときはバッチリと撮らせてね?


春風のようなかわいい花ちゃんですが・・・
32 IMG_8286

多分、ほぼ、ももかパパさんの指まで喰いついたのは花ちゃん・・・
44 IMG_8329

みんながほとんど帰った後、遊び心に火がつき
51 IMG_8374

50 IMG_8372

52 IMG_8377
フラッティの男子相手に遊びました!
花ちゃんのこのやる気満々の目!

やっぱり “しゃなり~” はムリな花ちゃんでした!



         参加者は

まのんちゃん・ヴィキちゃん  蘭ちゃん・宙ちゃん
ラルフくん  みかんちん  Alexくん  ももかちゃん  
SORAくん  チョコくん  モモちゃん・ハルちゃん
ルーカスくん  カイルくん  くぅちゃん  ミルキーちゃん
がんもくん

遊びに来てた  イヴちゃん  ブルックちゃん

                     そして、花ちゃん  
  
では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

22 Comments

ミルキーはは  

日曜日はありがとうございました。
なかなかお話もできず・・
ミルキーも他の子と絡めず情けないです。
初めて参加させて頂きドキドキでした。
こんなミルキー家ですが、これからも宜しくお願いします。

2011/02/22 (Tue) 19:52 | REPLY |   

ルーカスまま  

日曜日は有難うございましたv-238
久々に皆さんに逢えてルーカスも親たちも楽しかったですv-10
エクの練習…ずっとサボっててすみませんv-404 ルーカスすっかり太ってしまいました。
また遊んで下さいねe-266

2011/02/22 (Tue) 19:52 | REPLY |   

まのんママ  

おやつのあるとこまのんあり!ってとこをばっちり撮られてましたね。
ビーグル遣いにとって、強敵はまのん、蘭ちゃん、そして花ちゃんでしょうか。
日曜日は久しぶりにディニーズに行けて楽しかったです。

また来月もありますので、よろしくね♪

2011/02/22 (Tue) 20:06 | EDIT | REPLY |   

空(くぅ)ママ  

こんばんは~

日曜日はありがとうございました。

花ちゃん、私のバックにおやつが入っているのをみつけ、しばらくしゃなり~しゃなり~って付いてきてくれたんですよ♪
もう、かわいくってかわいくって☆
連れて帰りたくなしました(笑)
ビーグルズ女子は誘拐されないように気をつけないとですね!

あまりお話ができなかったですが、また遊んで下さいね~♪

2011/02/22 (Tue) 20:51 | REPLY |   

ケリーママ  

すっごい頭数。。。
普段ビーグルを見ていない私には見分けられなかった。。。

2枚目・最後のお写真、花ちゃん頑張ってるね~~~!!
花ちゃん指はかじっちゃダメよ~~~v-291

2011/02/22 (Tue) 22:00 | REPLY |   

松ビー  

「しゃなり しゃなり」とお嬢さまウォークの
花ちゃんをとっつかまえて、
「どーぞー!」と
惜しげもなく差し出してくださった太っ腹花hahaさん(笑)
日曜はありがとうございました♪
カイルも私もすっごく楽しかったです。

犬の毛が目立たない洋服&インテリアの情報交換
またしましょうね^^

2011/02/22 (Tue) 22:11 | REPLY |   

ユーちゃん  

沢山集まりましたねぇ
天気も良くなって、絶好のラン日和。
男の子チームと女の子チームに見事に
分かれて遊ぶところなんて・・・。

花ちゃん、初めての子が居る間は、お淑やかに
してたみたいで、最後に発散してた???
大きな子を相手に凄いね~。
やっぱり瑠唯が必要でしょ?

2011/02/22 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

うわぁ(*^_^*)

いっぱいいて賑やかですね~♪
走ったり遊んだりおやつ食べたりで
みんなとってもいい顔してますね(^_-)-☆
花ちゃんもとっても楽しそう♪

2011/02/22 (Tue) 22:33 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

女の子は『オヤツ』
男の子は『ヘコヘコ』
それはそれで楽しいよね♪

なかなかみんなが集まるときに行けないから残念だなぁ~

2011/02/22 (Tue) 22:34 | REPLY |   

そらプー  

日曜日はありがとうございました
久しぶりの花ちゃん、やっぱり可愛いe-266
それに~今回は~ツンツンや抱っこ
おまけに、匂いまで堪能したそらプー
また、来月も変態そらプーの相手
してやって下さいね~e-454

2011/02/22 (Tue) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

ザザザザザァ~。

へコへコ軍団。引くわぁ~~~。

当然、指ガッツリも引くけど。 ぷぷぷっ。

でも楽しかったねぇ~♪

花ちゃんエンジンかかるの遅くない?
めっちゃ走ってるじゃん! 
目飛び出てるし!! ぷぷっ。
また遊びましょうねぇ~♪ よろしくデス!
 

2011/02/22 (Tue) 23:58 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

みんなと~っても楽しそうですね!!
たくさん集まるんだろうなぁとは思ってましたが
こんなにたくさん集まったとは!!
いいなぁ、いいなぁ☆
こーゆー時、土日のお休みがいいなぁって思います。。。
まだまだ会ったことのないビーグルsanがいっぱいいるのでまた会えるのを楽しみに!!
また今度一緒に遊んでくださ~い♪

2011/02/23 (Wed) 00:20 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

(*^m^*) ムフッ、しゃなり~しゃなり~の花ちゃん、可愛いっ。またパソコンの前で萌えですw

声をかけるとわーっと集まってくれる東海ビーは
ほんとに最高です(^^)
来月は花ちゃんと同じ誕生日同士でお写真撮るぞぉ(^^)

2011/02/23 (Wed) 11:20 | REPLY |   

花haha  

最初にまとめてで申し訳ありませんが・・・

   いっしょに遊んでくれてありがとうございました!


ミルキーははさんへ

初めてってそんなもんですよ~
またいっしょに遊んで下さいね!
私の見たミルキーちゃん、元気に走ってましたよ!
次は花と絡む?


ルーカスままさんへ

またぜひいっしょに遊びましょうね!
かわいいルーカスくんにおばちゃん、また会いたいから!
エクはうちも今はしっかりサボってますから、ご安心を~(笑)


まのんママさんへ

まのんちゃん、必ずって言っていいほど最前列なんですよね~
なぁ~んて言う我が家の花も必ずいますからね・・・
あと蘭ちゃんと3人は殿堂入り!?
26日もヨロシク!
晴れ女・晴れ犬パワーで絶対お天気にしましょうね!


空(くぅ)ママさんへ

今回は挨拶だけでしたね~
次は是非お話しましょうね!
そうなんですよ~
ふ~らふらとすぐどこかへ行ってしまう花なんです・・・
さっそく「食いしん坊花」だってもうバレてしまいましたね(笑)


ケリーママさんへ

すべてのビーグルがこんなんじゃないですよ・・・
まっ、だいたいこんなんだと思うんですが・・・(笑)
けっこうみんあパワフルですよ~
花のおやつ好きはもう先日発揮してましたよね・・・(汗)
事実気を付けないと指までパックリされます!


松ビーさんへ

みかけはお嬢さまでも中身はね~(笑)
だからほとんどモテません・・・
これからもどんどんアピールしていくから、カイルくん、花と仲良くなってね~
またビーグル限定のお話しましょうね~


ユーちゃんさんへ

いっしょに遊べなくて残念でしたよ~
ほんと寒くなくていい日でした!
男子はすごいことになってましたよ(笑)
とーぜん、花には瑠唯ちゃんが一番!
でも、たまにはぜんぜん違うタイプと遊んでみたくなったみたい?


beagle-loveさんへ

あったかくなってみんな気分がウキウキしたのか
すごいことになってるでしょ~(笑)
みんなで遊ぶとみんな嬉しそうですね~
ビーグル最高ですよね!


ガク・ヘルベルトさんへ

この日は見事に男子女子に趣味がわかれてましたよ~
あまりいい趣味じゃないって?そうだよね~
楽くんがこのなかにはいったらがんもくんと同じ運命になったかもよ(笑)
また遊べるときを楽しみにしてるね!
来月は参加できる?


そらプーさんへ

そうでしょ~ 花ちゃん、かわえぇでしょ~(笑)
イケメンもいいけど、女の子もいいでしょ!
匂いが違う!抱いた感じが違う!らしい!
また花と遊んでやってね~


ラルママさんへ

いやいや、そんなにひかなくても・・・
もう春爛漫でしたね~
「指ガッツリ」で攻めてきたな~!
お互い汗汗ですな!
花、気弱なので、たくさんいると遊べないのぉ・・・
と言って相手が大型犬って・・・(汗)


ねねmamaさんへ

ほんと残念ですぅ・・・
パパさんも悔しがってた?
また平日や祭日に遊びましょうよ~
26日は遊べるのかなぁ?


2011/02/23 (Wed) 12:12 | EDIT | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

しゃなり~しゃなり~って見かけはかわいいけど
ピラニア軍団の1員です・・・(汗)
もうみんな来月を楽しみにしてますよ!
ツーショットのため、あんちょびーなさんに負けないように花の容姿を磨かなくっちゃ!
でも、ヒゲカット嫌がるんだよな~

2011/02/23 (Wed) 12:23 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

今回沢山あつまって楽しかった~♪
オヤツ軍団の中には必ずわが子が・・w

蘭ちゃんの怒られてる瞬間まで激写されちゃってるわぁ~

今回なかなか絡めなかったから
来月またゆっくり貸しきりエリアで遊びましょう♪

2011/02/23 (Wed) 12:57 | EDIT | REPLY |   

ももかママ  

1人でも馬のようにパカパカ走っていたももかで~す♪
日曜日はありがとうございました。
この日はあまりおやつに執着せずに
放浪してた方が多かったです。
花ちゃん最後はべたべたでしたが、
かぴかぴになりませんでしたか?
また、来月お会い出来るのを楽しみにしています☆

2011/02/23 (Wed) 20:25 | REPLY |   

花haha  

らんそらママさんへ

大丈夫!
だっておやつ軍団にまのんちゃんと花もいつもいるよ~
怒られているときの蘭ちゃんの表情かわいいでしょ!
こんなにかわいかったからアップしちゃいました!
またせっせと遊んでくださいね!


ももかママさんへ

ドッグランで馬でしたか(笑)
やっぱりももかちゃんはこうでなくっちゃね!
走らないと心配になりますから!
花の頭・耳、すごかったですよね・・・
とーぜんシャンプーでした!

2011/02/23 (Wed) 22:08 | EDIT | REPLY |   

うーママ  

すっかりご無沙汰しちゃってますm( _ _ )m
うふふ~、
主役が誰かなんて、
花ちゃんたちには わからないよねー^m^

2011/02/24 (Thu) 23:48 | REPLY |   

花haha  

うーママさんへ

実は最近私、歳に勝てず疲れやすくて・・・
えぇっ!高齢だってことはもう知ってるって!?
ということでブログもボチボチなんですわ~!
花も前の勢いはなく・・・
しかし、ランではそれなりに張り切って遊んでますよ~

2011/02/25 (Fri) 16:30 | EDIT | REPLY |   

ひかる  

ありがとうございました♪

コメント遅くなってスミマセン
先日は楽しかったですねぇ
モモはほとんど放浪の旅に出ていたのでなかなか写真撮れなかったでしょ?(笑)
おやつの匂いがするときだけ現れるちゃっかり者です

花ちゃんが私におねだりに来てくれた時はモモがガウして本当にゴメンナサイ!
食べ物に対する執着が強くて困るんですよ
よその人なら大丈夫なんですけど気をつけなくちゃいけませんね

花ちゃんたら夕方から頑張ってたんですねぇ
少人数(犬数?)のほうが好きなのかな?

来月のオフ会は予定あって行けないけどその次の機会にはぜひ参加したいです!

2011/02/26 (Sat) 07:05 | REPLY |   

花haha  

いつも適当に写真を撮ってるんですが
たいていみんな、どこかにそれなりに写ってるんですよね~
たしかにモモちゃんの写真はあれくらいしか・・・(笑)
花もみんなで遊び始めた頃はオヤツがらみでは要注意犬でした!
でも、いつのまにか自然としなくなりましたよ~
きっとモモちゃんもそうなると思うよ!
花ね、気がちっちゃーいからあまり賑やかだとおとなしくなるみたい~
口ほどにもないヤツです・・・

2011/02/28 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment