遊び過ぎ?みたいな…

ぼちぼち・・・    ぼちぼち・・・   更新ですみません・・・


土曜日のことなんですけどね・・・

また名古屋のドッグランに行きました!

隔離ビーグルにフェンスの向こうからラルママさんが
食べ物をあたえています!

それに釘付けになっているビーグル3頭!
3頭ですよ!わかりますか?
花ちゃんの熱い熱い眼差し
1 IMG_8385
一番下にある矢印!鼻だけ見えます!

こんなに接近!見事な接近!
エー吉くんの頭には花ちゃんの耳が乗るほどの接近!
   手前から エー吉くん 花ちゃん 瑠唯ちゃん でーす!
2 IMG_8387
このがっつきトリオに大ウケのラルママさん!
楽しそうにエサを与え(本当は花ちゃんはご飯とオヤツしか食べないんですが・・・)
写真をカシャカシャ撮ってました!
あっと言う間に食べ尽くし・・・

瑠唯ちゃんと花ちゃんにほとんど食べられてしまったエー吉くんは・・・
3 IMG_8393
一番年長 尚且つ 一番体の大きいエー吉くんなのに・・・
なんという遠慮のない礼儀知らずの妹と妹分・・・


この日はとっても暖かい日でして~
春の陽気のせいか アトムくんも
5 IMG_8396
ラルフくんも
6 IMG_8398
触覚が生えてきましてね~
触覚を生やしてみたいアナタ!花ちゃんと遊ぶと生えてきますよ~
   ただし、体の大きさに制限がありますが!


ここのランでの楽しみは親戚さんアトムくんに会えること!
なかよく同じポーズで記念撮影を!
おい!おしり!しっぽ!
7 IMG_8407

気を取り直して・・・

おい!KYなそこの君!
8 IMG_8409
なぜにそこへ行く!


なかよし瑠唯ちゃんと遊んだけど・・・
9 IMG_8412
イマイチいつもの激しさはなく・・・
乙女のふたり・・・  花ちゃん、ガニまただけど・・・


帰ってきてからの花ちゃんは
10 IMG_8417
写真を撮っていたらこんなに不機嫌そうな顔・・・
11 IMG_8421
態度ワル!かわいくないよーーー!



昨日はお昼からディニーズガーデンで遊んで
今日はラ・コーダさんでプチしつけ教室・アジレッスンとおでかけ続き!
お疲れ花ちゃんは・・・
12 IMG_8424
これ、今の花ちゃんの様子です!
こんなポーズで爆睡してました

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 

8 Comments

あんちょびーな  

あぁ、また最後のお写真にやられた…
可愛すぎるっ。
たくさんのビーグルと遊んでいますね♪
アトムくんと花ちゃん、似てます(^^)
瑠唯ちゃんとレスリングは乗り気じゃなかったのかな?

2011/03/01 (Tue) 11:17 | REPLY |   

ラルフ  

ボクのおちり、しっぽがどうかしたデスかぁ~?
真顔のコスプレは楽しいですねっ! 
それに猛獣達のえさやりも! ぷぷっ。
今度はもっとおやつ用意しておかなくちゃ!です! 
花ちゃんももう落ち着く時期なのかなぁ?
疲労が残るお年頃? ぷぷっ。

2011/03/01 (Tue) 16:41 | EDIT | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

あらまぁ!
いつもいつも可愛すぎてすみませ~ん(笑)
かわい~生花ちゃんを今度ギューギュー抱いてやってくださいね!
アトムくんとは一番近い親戚さんですからね~
この日は瑠唯ちゃんも花もマイペースでした!
ちょっとさみしかったですよ・・・


ラルママさんへ

あらっ、あれはラルくんのおちりでしたか!
まぁ~!てっきりおじゃまむしかと!
猛獣たちは正面から見たかった・・・
花はもう妖艶な魅力も兼ね備えたおばちゃんです・・・
かなりのお疲れモードでしょ~

2011/03/01 (Tue) 17:03 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

最近花chan、キャラが変わっちゃったの??
しかめっ面の花chanより、ヘソ天の花chanが可愛いのe-328
瑠唯chanとは、たまたま気分がのらなかったのかな(^^

2011/03/01 (Tue) 21:56 | REPLY |   

beagle-love  

あららら(*^_^*)

花ちゃん最後の写真のポーズは
なんだか猫さんみたいですね~(*^_^*)
こんなポーズで甘えられたら
なんでも赦しちゃいそうかも^^;
たくさん遊べて楽しい週末でしたね(^_-)-☆

2011/03/01 (Tue) 22:10 | REPLY |   

ユーちゃん  

なんか、連日忙しいですね~
ディニーズは、練習した???
我が家も、そろそろ真剣に練習に
取り組まなければ・・・
レスリングもしないし・・・

そうそう、5日のドッグショーは
朝8時からだそうですよ。
頑張って早起きしてセントレアへGO~!

2011/03/01 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

連日ランなんて楽しくていいじゃないっ♪

うちはそうそう連れていけないから~



2011/03/02 (Wed) 12:46 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

妖艶な花ちゃん・しかめっ面の花ちゃんもときどきありますよ~
これは大人の魅力!(なってないか・・・)
キャラ変わったか会って確かめてみてね!


beagle-loveさんへ

花は一人っ子だし、性格がのんびりのんびりだからネコさんっぽい気がする!
ちゃっかりひざの上に座るしね!
かわいいですか~?
いやいやbeagle-loveさんちは二人いるから
かわいいが2倍でいいなぁ!


ユーちゃんさんへ

日曜日はお天気が思いのほかよかったので、ついふらふらっとね!
ちょっとエク練しましたよ!
飼い主、運動不足なので!
ドッグショー、行こうか検討中です・・・
ユーちゃん、はりきってますね~


らんそらママさん

ふ~らふらの親子です・・・
今度また遊ぶときはぱぁ~っと遊びましょうね!

2011/03/03 (Thu) 10:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment