花ちゃんの進化!?

        これはなぁ~んだ?

だれかが立ってます!

4頭身  短足  ・・・

19 IMG_8251





寒かったので花ちゃんだけ庭に出しましたところ・・・

22 IMG_8249

一人で二足歩行をしてました






何か上に気になるものがあったらしく、
しばらくこうして二足歩行をしてた花ちゃんでした!

21 IMG_8247

母はそれをガラス越しに




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村               では、またね

5 Comments

beagle-love  

おぉっ

花ちゃんいったい何が気になっていたのでしょう?
それにしても見事な二足歩行だなぁ(*^_^*)
広そうなお庭、羨ましいです~^^;

2011/03/03 (Thu) 22:09 | REPLY |   

あんちょびーな  

広いお庭ですね~いいですね♪
2足歩行の練習中かな?
気になるものってなんだったんだろう…
ママさんは寒いからお部屋の中でぬくぬく
してたのかな?

2011/03/04 (Fri) 11:28 | REPLY |   

ほりゆり  

おぉ!

なに?なに?って覗き込んじゃいました。何があったのだろう。花ちゃんの気になるものってなんでしょうね。動くものだったのかな~?

2011/03/04 (Fri) 13:55 | REPLY |   

あやゴンmama  

や~ん。「今日のワンコ」に出演したらどうかしら。
かわいいね。お庭を立って散策ね。
一体何が気になったんでしょう・・・

2011/03/05 (Sat) 15:26 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

ときどき訳のわからない行動をする花です・・・
見事な二足歩行は見事な太もものおかげだと思います(笑)
庭、広く見えるだけ~


あんちょびーなさんへ

無芸大食なのでひとつくらいは特技をって思ったんでしょうか~?
あんちょびくん地方に比べたらぜーんぜんの寒さでしょうが
一度暖かかったのでこたえます・・・



ほりゆりさんへ

わんこってたま~に意味不明のことしてくれるよね!
我が家のような大人ばかりの家庭にはこういう子が貴重なんですよ・・・
ほりゆりさんちはにぎにぎしてていいなぁ~


あやゴンmamaさんへ

これを売りにして一躍有名になりたいところですが
撮影にきてくれても何日も張り込んでもらわなきゃいけないからね・・・
いつも立って散歩したらぜったい「今日のわんこ」に出ちゃうよ!

2011/03/05 (Sat) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment