やっぱ、遊びでしょ!

ほんとはね・・・
今週末は遊んでいられないほど忙しいんだけど、
やっぱり遊びが一番の花ちゃんと母!
睡眠時間を削っても、家事を手抜きしても遊びます!


まずは土曜日ね!
午後からディニーズガーデンへ!
瑠唯ちゃんがアジリティレッスンを受けるという情報を得たので
花ちゃんも遊びにいきました!

かわいい二人です
2 IMG_8450

クドイですがまた同じ写真!
  3 IMG_8450
この花ちゃんの目!
あなたのハートをズキューンって打ち抜く光が出てるでしょ!
        (また、あきれてますぅ?)
花ちゃんのフードに付いているボンボンをくわえてる瑠唯ちゃんもかわいぃでしょ!



ほんと!かわいい二人!
おねだり上手だし~
1 IMG_8445


遊びは激しいし・・・
8 IMG_8457

4 IMG_8452
     瑠唯ちゃんアゴ、はずれない・・・?

5 IMG_8453


でもね・・・
最近、パワーの出ない花ちゃん・・・
手抜きで遊んでいたら・・・
6 IMG_8455

瑠唯ちゃん、独走! 7 IMG_8456



花ちゃんの遊び相手が代わり、久ーーーーーーしぶりに
9 IMG_8463


あまり遊ばなくなった花ちゃんですが、
最近アジリティの練習でゴールデンさんたちとの交流が多いので
すべてのゴールデンさんとお友達気分のようで・・・
       (かなりの勘違いだと思われる・・・)
10 IMG_8467


このあと、瑠唯ちゃんが帰ってからエク練・アジ練をして
ヘロヘロになって帰った母子でした・・・ 遊び、満喫


日曜日は花ちゃんちから一番近い空港・中部国際空港(セントレア)で
ドッグショーがあったんです!
行こうかなぁ?、やめようかなぁ?って迷ってたんですが
せっかく近くでやるので、やっぱり行っちゃいました?
その様子は今度ね!
さぁ、お仕事、お仕事!はぁ、お仕事・・・

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村      では、またね

7 Comments

クックのママ  

すっごく可愛い撮れてますよ
お目目が素敵。

エイ吉君のブログも見てきました、
仲良くみんなで遊べるっていいですよね。
ドックシヨーも楽しみです。

2011/03/07 (Mon) 14:03 | REPLY |   

ユーちゃん  

お忙しい中、瑠唯のお遊び相手ありがとう!
ちょっと、大人しくなったみたいで
激しさが少なくなったみたいですね~

我が家が帰った後、レッスンは、しっかりできたかな???

瑠唯、おやつ無しだと、まだまだだから・・・
エアーおやつ作戦、通用するかなぁ~

2011/03/07 (Mon) 21:08 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

うっ
やられた~ v-238v-27

花hahasan ぉ仕事頑張って~

2011/03/07 (Mon) 22:22 | REPLY |   

beagle-love  

かわいい~♪

カメラ目線がたまりませんね~(*^_^*)
見事ハートを撃ち抜かれちゃいました♪
みんなで取っ組みあったり走ったり
元気に遊びまわる姿を見ちゃったら
睡眠時間削ってでも遊びに連れて行きたくなりますよね♪

2011/03/07 (Mon) 22:37 | REPLY |   

あんちょびーな  

今日も打ち抜かれちゃった♪
ほんとに可愛すぎるっ。

久しぶりに瑠唯ちゃんと花ちゃんのレスリングが
あったのかな?
ゴールデンとも楽しく遊んでいますね♪

2011/03/08 (Tue) 09:42 | REPLY |   

ほりゆり  

ずっきゅーん

されましたよ、花ちゃんの視線に♪

相変わらずうるうるな目で、あの目でおやつをくださいって見つめられたら危険です。袋ごとあげちゃいそう(オイ)

誰とでも仲良く遊べる花ちゃん、いいな~。いつもツンツンしてるチョコでごめんね~。

また26日も懲りずに遊んでくださいね。

2011/03/08 (Tue) 11:17 | REPLY |   

花haha  

クックのママさんへ

やっぱり花ちゃんの目はいいでしょ~
きっとみんなもステキな目をしてると思うけど
ついつい自慢しちゃうバカな親です・・・
許してね~
わんこ同士で遊ぶってほんとに楽しそうですよね!


ユーちゃんさんへ

イマイチ激しさ足りないですよね・・・
でも、これでも瑠唯ちゃんとはよく遊べるってことで
これからもヨロシク!
アジ練はイマイチでしたが、エク練はバッチリでしたよ!
日曜日、楽しみですね!


ガク・ヘルベルトさんへ

花は罪な子ですね~(笑)
お仕事頑張りまーすぅぅぅ・・・・・


beagle-loveさんへ

beagle-loveさんのハートも打ち抜いちゃいましたか!
罪な子ですね~
基本私が遊び好きなんですよね(汗)


あんちょびーなさんへ

もうすぐ生花ちゃんの目をみつめてやってくださいな~
あんちょびーなさんがどうなってしまうか楽しみだな~♪
前回よりはレスリングしたかなぁ~
でも、ほんと最近はおばちゃん化してます・・・


ほりゆりさんへ

そうなんですよね~
花の目からは危険なビームが出てるみたいですね~
一番望んでいることはやはり「おやつ~」ですね!
よくおわかりで!花ですもんね~わかるよね~(汗)

2011/03/09 (Wed) 13:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment