ドッグショー初参加!

ドッグショー初参加

って・・・・・・ 
花ちゃんはただ遊びに行っただけですよ~
花ちゃんですからね!



3月6日 日曜日
中部国際空港(セントレア)です!
18 IMG_8485

ショーに出ていた立派なわんこたち!
11 IMG_8468

ゴージャスです?
12 IMG_8471

ブルドッグさんも決めポーズ!
13 IMG_8475

みんなそろって、決めポーズ!
14 IMG_8477

ハンドラーさんの軽快な走りにもうっとりしちゃいます!
15 IMG_8478

ボンボンだらけ~ これまたゴージャスです~
23 IMG_8527

すばらしぃ?毛並み! さわってみた?い!
24 IMG_8523

と、あちこちいろんなわんこがいておもしろかったですよ~



肝心のビーグルさんは!?
3頭のみでしたが・・・

まず、男の子2頭!
20 IMG_8496
それから、女の子1頭!クィーンちゃんです!
21 IMG_8498
みんな綺麗ですよね~

クィーンちゃんのアップ!なんてかわいいお顔なんでしょうね~
22 IMG_8515
クィーンちゃんは以前、ディニーズでお知り合いになったビーグルさんです!
男の子たちはお知り合いのお知り合いでした!


審査対象外のビーグルさんたちは・・・

           蘭ちゃん・宙ちゃん
16 IMG_8483

         まのんちゃん・ヴィキちゃん
19 IMG_8481

            nanaちゃん・鈴ちゃん
26 IMG_8504 25 IMG_8517

            エー吉くん・瑠唯ちゃん
       27 IMG_8513

            初めましてのロビンくん!
20 IMG_8489
お知り合いのお知り合い、また別の方のお知り合いのお知り合いでした!
今度花ちゃんとゆっくり遊んでね~

         そして、今日は横顔の花ちゃん!
17 IMG_8484



審査対象外のビーグルたちは
30 IMG_8514
おやつ争奪戦という熱い戦いを繰り広げてましたおいおい・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村      では、またね


9 Comments

ももかママ  

ドックショー行かれたんですね!
我が家も悩んだんですが、意外にお値段が…。
ビーグルは3頭しかいなかったんですね。
やっぱりビーグル最高ですね!

2011/03/09 (Wed) 14:58 | REPLY |   

まのんママ  

審査対象外のまのんの母です。

でもね、意外なんだけど、まのんの親戚で茶々丸くんっていうビーグルさんがいるけど、クーちゃんは茶々丸くんの兄妹なんだって!
ということは、クーちゃんもまのんの親戚さんなんだよね。
クーちゃんとこは親戚さがしサイトに登録していないようなので、今までわかりませんでした。
茶々丸くんのママからのコメントで知りました。
クーちゃんとまのんじゃあ、月とすっぽんくらいの差があるけどねe-443

2011/03/09 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

クィーンちゃんはパピーの頃から知ってるけど
小さいころからなんともカワユイ子なのよね~

そうそう、我が家は審査対象外なのよね~(笑)

オヤツ争奪戦・・・
これがビーグルならではのショーよね♪

2011/03/09 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

ろにーうっど  

ロビン君

はじめまして 

今度会う時はゆっくり遊んでやってください 

かなりビビりですが宜しくお願いいたします

2011/03/10 (Thu) 00:07 | REPLY |   

クーちゃん母  

お久しぶりに会えて、爆裂トーク!ありがとうございました!
ストレス発散できましたよ~!
毎日ひとりで3匹の世話係なので・・・
(花パパさん・・・俳優さんかと思いました!!)

クーちゃんの写真ありがとうございます。
FCIでは、初めての第1リング!ちょっと恥ずかしかったのか下向いてますね。練習の課題にさせたもらいます。

2011/03/10 (Thu) 00:18 | REPLY |   

花haha  

ももかママさんへ

うちからは近いからね~
値段?駐車料金が~でしたよ!
サンプルいっぱいもらって♪♪♪
ショーのビーグルもいいけど、ショー以外のビーグルもいいよね~(笑)


まのんママ さんへ

いつでもどこでも元気なビーグルたちですよね!
茶々丸くん知ってますよ~
信州ビーグルさんですよね!
繋がってますね~
まのんちゃんはまのんちゃんの魅力がありますよ!


らんそらママ さんへ

おやつ~は周りから見たらびっくりするショーですよね(笑)
いいんです!
ビーグルらしさ全開ですよね~


ろにーうっどさんへ

いっしょに遊べるときを楽しみにしてますよ~
でも、あのおやつ争奪戦にびびったのでは・・・(汗)
集ったときはいつも繰り広げられる光景です・・・


クーちゃん母さんへ

爆笑トーク?普通のトーク?
クーちゃん母さんもお姉さんも楽しい方なので、話がはずんでしまいました!
またどこかでお会いしたいですね!
大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
花の父はただの遊び人ですよ・・・
クーちゃん、ステキでしたよ!
憧れのクーちゃんです!

2011/03/11 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

クックのママ  

 こんにちわ
みなさんのコメント読んで楽しくなってます・

花ママさんは 爆裂トーク??で
花パパさんは遊び人・????
あははは。

ドックショーのその他のみんな可愛いですよ
知ってる子もチラホラ・

花ちゃんみんなとおともだちで良いなぁ❤

2011/03/11 (Fri) 13:05 | REPLY |   

うーママ  

すごくご無沙汰してます。
そちらは地震大丈夫だった?
けっこう、揺れたんじゃないかと思って。

2011/03/12 (Sat) 12:16 | REPLY |   

花haha  

クックのママさんへ

ビーグルの輪って楽しいですね!
いつかクックくんとも会えるのを楽しみにしてますね!


うーママさんへ

心配してくれてありがとう!
愛知県は大丈夫!
それより関東は大変でしたね~
こちらが心配しなくちゃいけない立場ですよ・・・
これから電力のこととか大変ですね・・・・

2011/03/13 (Sun) 23:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment