震災のことについてうまく言えそうもないから・・・


春らしい今日・・・
でも、出掛けるのはちょっと・・・

5 IMG_8648

6 IMG_8650

1 IMG_8586

2 IMG_8591

7 IMG_8665



ミツバチ いました!

3 IMG_8600

4 IMG_8630



みんなに春が来ますように!


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村      では、またね

7 Comments

ろにーうっど  

チョッと

大きくて可愛いミツバチですね 


あの地震の翌日ライブだったんですよ 


演るかどうか悩んでましたが 


ライブハウスに協力してもらって募金箱を置きました 

中には酔っ払って万札を入れた方も  


これからもライブの時は募金箱を置いて演りますよ 

2011/03/20 (Sun) 06:22 | REPLY |   

花ママちゃん  

ご無沙汰しています

 ブログ再開、待っていました。私たちにできることは少ないけれど、できることはあるはずで、そのうちの一つが、明るくいることだと思います。
 被災したワンコたちの分も、我が家のワンズを大切にしたいなと思っています。
 26日お誘いしてもらったのに、ごめんなさいです。
 素敵なお花とミツバチ花ちゃんに、春!!っていいなぁと嬉しくなりました。

2011/03/20 (Sun) 10:15 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

花家のお庭は、春ですね~
我が家、やっと今日庭の手入れをしました。
春の花は、ないけど・・・
それに可愛いミツバチも・・・

2011/03/20 (Sun) 22:46 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

花chan家は春ですね☆
日本には四季があって季節を感じられて・・・いいですよね!
家にもかわいいミツバチ来ないかな~
おいしいおやつがあれば来るような気がする~(笑)

2011/03/20 (Sun) 23:08 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ろにーうっどさんへ

ろにーうっどさんはミュージシャンなんですか!?
私、ライブ好きおばさんです!
ふつうの生活ができる私達はできることをするのが一番ですよね!
みんなで暗くなってないで、元気を与えられることを考えてしたいね!
デカイぼんやり~のみつばち花ちゃんを見てほんわかしてもらえたらいいなってね!


花ママちゃんさんへ

お休みしている間も遊びに来てくださってる方に感謝です!
だんだん気持ちの整理が出来てきて、自分の気持ちがはっきりとしてきました!
なにが出来るわけじゃないけどね!
26日、残念です!
また遊びましょうね~
花ちゃん・桜ちゃんと遊んだら、かなりのパワーをもらえそうだよね!


ユーちゃんさんへ

いっぱい花が咲いてるように見えるでしょ~
ポツリポツリの花もアップで写せばですよ(笑)
ミツバチ候補二人もいるよね~


ねねmamaさんへ

春は一番好きなんです!
知らない間にぐんぐん育ち、いつの間にか花が咲き始め、それを見て嬉しくなります!
あのみつばち、そういえば蜜を吸わず、たまに花を食べるほどの食いしん坊です(汗)
おやつがあれば離れませんよ~

2011/03/21 (Mon) 09:18 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

こんばんは

お久しぶりです。
花ちゃんのミツバチに癒されました。
こういう時こそ癒しは必要ですよね。
自分は毎日リンダ&ベティに癒されています。

2011/03/21 (Mon) 22:27 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

お久しぶりです!
むじゃきなかわいい子に癒されますよね!
私もリンダちゃんとベティちゃんに癒してもらいますね!
リンダちゃん&ベティちゃん、ヨロシクね!

2011/03/21 (Mon) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment