ぶらり~

みつばち花ちゃんになっていた日の午後、
ふつうの花ちゃんにもどりお散歩へ!

いつも行くお散歩コースではなく、ぶらり~ぶらり~

こんな細い路地を通って・・・
10 IMG_8634
こんなところにお寺があったんだって驚き・・・


お散歩の目的は、このお店を見に!
古民家を改造したお店です!
11 IMG_8635
コーヒーがおいしいそうな!
ランチもやってます!


帰り道はもう一度、お寺に!
あれれって気が付けば、知ってるお寺!
知らない道を通ったら、知ってるところも違う景色に見えたってこと!
行きはお寺の裏を通ってたんです!
12 IMG_8638
ここは御先祖様がいるお寺なのに・・・
ぶらり、ぶらりの楽しさです!
分からなかった私って・・・とも思ったけどね!

それから神社へ!
13 IMG_8640

ここまで花ちゃんの写真を撮ってないことに気付き・・・
狛犬と犬のトリプル犬で
14 IMG_8645
こんな古風な建物巡りの1時間弱のお散歩でした!


家に着いてから庭にいたら
フェンスの向こうに怪しい人?生き物?を見つけたようで・・・
フェンスだけでは抜けてしまうので、ネットがしてあるんですが
隙間から顔を出し・・・
15 IMG_8657

わおぉーんと吠える花ちゃんでした!
16 IMG_8654


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村      では、またね

2 Comments

あんちょびーな  

みつばち花ちゃん、可愛かったです(^^)

このごろお寺や神社っていいなぁと思うようになりました。
たまにはぶらりといつものお散歩コースじゃないところを歩くのも良いですね♪

フェンスからお顔を出した花ちゃん。
何が気になったのかな?

2011/03/22 (Tue) 09:22 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

みつばち花ちゃんは春になったから、ディニーズにも出没するかも!
だんだん暖かくなってきたので、ぶらりお散歩が増えそうです!
わんこと一緒だとどんどん歩けちゃいますよね!
フェンスの向こう、結局???でした!
私には見えないものが見えるとか・・・(汗)

2011/03/22 (Tue) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment