東海ビーグルズだよ ♪1

3月26日 (土)    ディニーズガーデンにて

       東海ビーグルズオフ会   

あんちょび家が愛知県にいらっしゃるということで
オフ会を開催することになりました!



まっ、まずは参加者を自己紹介順にいきますね!
個性豊かな 老若男女問わず 大きさいろいろ セレブもいれば 庶民もいるよ!

 

1. 蘭ちゃん 宙ちゃん   幹事、ありがとうございました!
1 IMG_8755

2. ALFくん NINAちゃん  初めましてでした!
2 IMG_8757

3. あんちょびくん   遠くから来てくれてありがとう!
3 IMG_8758

4. リュウくん モカちゃん ココアくん カカオくん
4 IMG_8760

5. ねねちゃん
5 IMG_8761

6. メルちゃん モカちゃん ミルちゃん マオちゃん ムウくん 
6 IMG_8763

7. ルーカスくん
7 IMG_8764

8. チョコくん
8 IMG_8767

9. SORAくん
9 IMG_8768

10. みかんちん
10 IMG_8769

11. まのんちゃん ヴィキちゃん   幹事、ありがとうございました!
11 IMG_8772

12. らいくん デカくん おんくん   おんくんは初めましてです!
12 IMG_8773

13. スージーちゃん
13 IMG_8776

14. エー吉くん 瑠唯ちゃん
14 IMG_8777

15. がんもくん
15 IMG_8779

16. Alexくん
16 IMG_8782

17. ももかちゃん   ももかちゃんに見えない?
17 IMG_8783

18. 楽くん    逆光ですみません・・・
18 IMG_8814

19. タラくん
19 IMG_8800

20. そして花ちゃんです!
20 IMG_8838

これだけ集ればとーぜん賑やか
今日はここまで!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

クックのママ  

みなさん揃って楽しそう。

東海のビーグルちゃんたちに逢いたくなります
花ちゃん 変わらずにプリティね。

そちらの桜は今満開でしょね。



2011/04/11 (Mon) 12:00 | REPLY |   

花haha  

クックのママさんへ

東海のみんなに会いに来ますか?
東海びーのメンバーはどんどん増えてにぎやかでしょ?
プリティ花ちゃんに会ってもらえる日がくるといいな!

2011/04/12 (Tue) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment