東海ビーグルズだよ ♪2

オフ会、続きいきますよ~


いつもながらにぎやかなビーグルの集い!
わいわいとこんな感じ♪
20 IMG_8820



最近は男子が・・・

がんもくんにハグをするエー吉兄貴!
21 IMG_8781

Alex兄さんもがんもくんに!
23 IMG_8792

みかんちんはリュウくんに挨拶後・・・
22 IMG_8784

こんなことにもなっちゃって・・・
24 IMG_8794

男らしさがただよう背中・おしりの男組!
29 IMG_8828

あんちょびくんはなぜかゆきみかんさんがお気に入りでした???
33 IMG_8826

                  



かわいい女の子の様子を!

瑠唯ちゃん・花ちゃんのレスリング、かわいぃ~
26 IMG_8805

デカくんは男の子だけどふわふわでステキでしたよ!
でも、仲間には入れず・・・ やっぱりちょっと引く?
36 IMG_8824

ヴィキちゃんとだってかわいぃ~
27 IMG_8807

楽くんとだって~ 楽くんは男の子でもいいんだ!仲良しだもんね!
28 IMG_8816

カップル誕生! 柴色ルーカスくんと柴犬リリィちゃんです!
37 IMG_8821

ねねちゃんは優雅にごろごろと~
35 IMG_8817

                   



おやつあるところに群がるビーグルズ! これは男女問わず!
30 IMG_8810

時間が過ぎ、また別の所でも・・・
32 IMG_8832

ビーグル使いはこんな熱い視線をうけられるんです!
31 IMG_8811


と、こんなふうに楽しい1日でした!
いっしょに遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

1 Comments

花haha  

サーバー不具合によりコメント、ごっそり消えてました・・・
日曜日からつかえなくなってましたので
お返事遅くなりすみませんでした!
コメント返しが書いて残してありましたので
遅ればせながら・・・


beagle-loveさんへ

いろんな子がいておもしろいでしょ?
容姿、洋服も楽しいけど、一番は性格からの行動!
見ていて楽しいですよ!
でも、ビーグルの共通の趣味はやっぱりおやつよね!


オバチャンさんへ

でかくんは遊ぶの大好きなんですね?
花はトイプードルが好きなんですよ!
この次はいっしょに遊べるといいなぁ!
瑠唯ちゃんと花の遊びに加わってほしかったな!


まのんママさんへ

ヴィキちゃんは足が長くて、花は足が短いから
背の高さが一緒なんですね?
大きさはぜんぜん違うよ?
花はヴィキちゃんを誘うくらいヴィキちゃんのことが好きだから
ぜんぜん大丈夫だと思うよ!


ねねmamaさんへ

こちらこそありがとうございました!
久しぶりにねねmamaさんとねねちゃんに会えてよかった?
相変わらずかわいいねねちゃんでした!
リリィちゃんとはお散歩でときどき会うから伝えておきますね!

2011/04/05 (Tue) 22:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment