『ビーグル花ちゃん』完治!

ビーグル花ちゃん、完治です!

といっても花ちゃんは、ず--っと元気でした!
ブログ『ビーグル花ちゃん』が3日から1週間以上故障でした・・・

その間遊びに来てくださった方々すみませんでした!
すっかり浦島たろ子の花ちゃんですね・・・
また元気な花ちゃんを見てやってくださいね?





この桜、4月4日です!
1週間も前ですね?
いつものお散歩コースの桜です!

1 IMG_8855

3 IMG_8867

花ちゃん、どこにいるかと言うと・・・

4 IMG_8863

ゲタの上です!
以前も登場したゲタですよ!

春風に吹かれ、以外と気持ちよさげです!

5 IMG_8865

ここの桜はこの辺りでは早いほうなので、
桜を見てもらおうって思ったのに残念でした・・・

6 IMG_8870






この日はまだちょっと肌寒い日でしたが・・・
偶然お友達に会え

なかなかイケメンでしょ~

ユウくんです!

7 IMG_8881

ちょっぴりでしたが、その気になって遊んでるでしょ!

8 IMG_8883

9 IMG_8885


「おいで-!」って呼んだら

元気に走ってくるユウくん!

10 IMG_8875

それにひきかえ くんくんくんくん しながら来る花ちゃんでした・・・

11 IMG_8876

         だぁってぇ-、ビーグルだも-ん!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5 Comments

ガク・ヘルベルト  

花chanと桜って凄く似合うよね(^^
可愛いわ♪
下駄にはどうやって登ったの??
結構高さがありそうだけど、花chan怖くなかったのかなぁ。。

2011/04/12 (Tue) 22:00 | REPLY |   

beagle-love  

うわぁ~♪

お久しぶりですね^^
桜をバックにしての花ちゃん、可愛いです♪
表情もすごくよくてモデルさんみたいですなぁ(^_-)-☆
この時期しか楽しめない桜、堪能できましたね\(^o^)/

2011/04/12 (Tue) 22:40 | REPLY |   

あんちょびーな  

桜、きれいですね♪
上から4枚目のお写真の花ちゃん、可愛いぃ。
モデルみたい(^^)

まだこちらでは咲いてないので
みなさんのところでお花見気分になっています。

ありがとうございます♪

2011/04/13 (Wed) 09:42 | REPLY |   

ねねmama  

お久しぶりです~☆
故障していたんですね(笑)
最近私もスッカリおさぼりブログになっちゃってます・・・。
それにしても桜キレイですよね!!
春っていいですよね。明るくなれます☆
花chanと桜とっても似合ってます♪

2011/04/13 (Wed) 23:55 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

親バカバカですが、花は花がよく似合うんですよ!
かわいいXかわいいってことですね!
ゲタの上には有無も言わさず、抱いてホイでした!
以外と怖がってなかったですよー
余裕の顔してるでしょ!


beagle-loveさんへ

下から撮るといつもと違う漢字でいいですよ!
リンダちゃん・ベティちゃんにもお試しあれー
春は花粉が・・・ですが、やっぱりいい季節ですよね!
とくに日本人は桜よね!


あんちょびーなさんへ

ギャラはおやつのみのモデルでーす(笑)
桜がバックだから絵になってますよね!
やっぱり桜はまだなんですねー
こちらはまだ咲いてますよ!


ねねmamaさんへ

女の子はお花が似合うんですよ!
だから、ねねちゃんも!
桜はお花がどーーーーんと作からきれいですよね!
それに淡いピンクがいいよね!

2011/04/14 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment