暑さなんかに負けない!

8月15日  土曜日

暑いけど、いつものドッグランへ
もう帰っちゃったお友達も・・・
ちょっと走ったり、バッタと遊んだり・・・
花ちゃんがボスと認めるファングが水遊びをしてたから、水が嫌いな花ちゃんも!

とっても疲れましたという顔でしょ!汗とか
プール RIMG0002
   「むりやり水の中に入れられました・・・」




8月16日  日曜日

今日はみんなに会えるように早めにドッグランに
ボスと尊敬しているハスキーのファング!
シェルティーのいっちゃん!
ビーグルの先輩エー吉くん、妹のるいちゃん!
遊び RIMG0015
いっちゃんとるいちゃんとい~ぱい走ったし、
るいちゃんとはすご?く仲よく遊べたよね音符

大満足!





さすが兄妹!
きちんとならんでいますよ!アップロードファイル
兄妹 RIMG0012

大好きないっちゃんとおんぷ
なかなかのツーショット!
いっちゃんと RIMG0017






家での花ちゃんです肉球ワン

アコーディオンカーテンの下からゴソゴソ・・・・・・・




侵入 RIMG0020
こちらをのぞいてました・・・     「入れてください・・・」





土曜日花ちゃんの次に大好きなライブで仕入れてきたタオル!
お母さんのあせがしっかりしみてますよ!   (洗濯しました!)
タオル RIMG0030
    「おかあさんの趣味にはついていけません・・・しらんぷりしてねます・・・」




では、また絵文字名を入力してください

8 Comments

ラルフ  

花ちゃんには、水難の相が出てますなぁ。。。
落ちたり、無理やり入れられたり。。。
でも、楽しそう~♪

るいちゃんは、レッドビーグルですか?
花ちゃんとの愛称もよさそうですね! かわいい♪

2009/08/17 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

日曜日は、早朝お疲れ様でした。
暑さを考えると、早朝になるんです。我が家は・・・。その方が、比較的自由になるし(笑)
瑠唯の遊びに付き合ってくれた花ちゃんには感謝v-22
あんなに楽しそうに遊んでたのは、久々だったかも。
また、おてんば瑠唯と遊んでくださいね。
 昼寝したら、すぐに復活してましたけど・・・。
それに比べエー吉は・・・v-75

 ライブは誰のライブなのかな?

2009/08/17 (Mon) 21:38 | EDIT | REPLY |   

はなゆめママ  

花ちゃん、ずぶ濡れになっちゃいましたね
困ったような表情もまた可愛らしい!
ランでたくさんのわんこと仲良く遊べてヨカッタですね~
ゆめこも今日は川でずぶ濡れになってきました
さすがに疲れたようで今は白目だして眠ってますe-257

2009/08/17 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

アトム  

花ちゃんも水が嫌いなんですね。
アトムもビビりなので嫌いなんですが、今年は初めて海に連れて行きました。
強制的に入れましたけど・・・泳ぐというより溺れてる!?。。。そんな感じでした。

2009/08/18 (Tue) 11:06 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

ス~イ、ス~イっと泳ぐわんこってかっこいいですよねぇ!
花も泳げるようになってほしいなぁ~って!
花から言えば、やっぱり『水難の相』ですね(笑)

るいちゃんはまだ若くてピッチピチですよ~
レモンビーグルです!
とっても活発でかわいいんです!

《後日追記》
   ビーグルのカラーについて勉強しました!
   基本はレッドなんですね。
   知りませんでした・・・v-398

2009/08/18 (Tue) 12:48 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

こちらこそありがとうございました!
瑠唯ちゃんととっても気が合ってましたねぇ!
ちょっといじわるでしたが…
ああみえて花は誰とでも遊べるタイプじゃないんです。
だから、瑠唯ちゃんと遊べてこっちが感謝ですよ!
瑠唯ちゃんに対して態度の大きい花ですけどヨロシク!

ライブですか?
こそっと言いますよ…F山M治くんです!

2009/08/18 (Tue) 13:10 | EDIT | REPLY |   

花haha  

はなゆめママさんへ

ゆめこちゃんはずぶ濡れ平気なんですかぁ~
暑い時は「水に入れば気持ちよかろうに~」なぁんて思うのですが…
まだまだ修行の足りない花です…
プライベートランは水遊びもできるんですね!
いいですねぇ!

2009/08/18 (Tue) 13:23 | EDIT | REPLY |   

花haha  

アトムくんのママさんへ

花はシャンプーですら固まってますよ~(笑)

溺れてても…いや、泳いでいたんでしょう…水に入っていたんだからアトムくん、スゴイです!
わが子の犬かき見てみたいです!

2009/08/18 (Tue) 13:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment