年下の彼が好きなの!

13日 水曜日

ディニーズガーデンでアジリティのレッスンを受けたのですが、
花ちゃん、やる気ゼロでした・・・

ハードル跳びませんでした・・・
最近、モデルだけじゃなくて、アジもやる気がないんですよね・・・
花ちゃんのせいばかりじゃなく、ハンドラーの私の気分がのってないのが
伝わってるのかなって反省したりしてます・・・



レッスンの後はアジリティのレッスンにきていた楽くんに遊んでもらいました!
仲のよさそうな様子、なぁ~んの説明もいらないです

1 IMG_8457

2 IMG_8458

3 IMG_8459

4 IMG_8460

5 IMG_8461

6 IMG_8462

8 IMG_8471

7 IMG_8470

         ちゃんちゃん! はい、おしまい!

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

ガク・ヘルベルト  

花chan、そんなに何度も聞かないで~っw
楽が花chanが大好きなんだから♪
また一緒に遊んでね(^^

2011/04/16 (Sat) 22:15 | REPLY |   

らんそらママ  

春ですね~♪

素敵な2ショットどうもありがと~♪

わが子たちもこんなラブラブな相手がいたらいいのになぁ~

好かれないわが子たちですが、今日金ランで宙ちんがフレブルの何君だったか忘れましたがマウントされておりましたw

すぐガウしてたけどね~

2011/04/17 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

楽しそう^^

アジリティのやる気がなくても
こうやって楽しそうにじゃれあってるの見ると
それだけで「まぁいっかぁ」って思えちゃいますね(*^_^*)
花ちゃんと楽くん、とっても仲良しでいいですね♪

2011/04/17 (Sun) 22:04 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

相思相愛!!!
ってことでいいですね!
花ちゃん、大喜びです!


らんそらママさんへ

楽くんと花はLoveLoveでしょ~
春ですよ~
春を求めてのフレブルくん、お気の毒・・・
宙ちゃんは理想が高いのよね(笑)


beagle-loveさんへ

気が合うんですね~
ずっとじゃれ合って遊んでるんですよ~
ちょっと休憩してはまたって感じ!
ほんと、花は楽くんが大好きなんですよ!
リンダちゃん・ベティちゃんは彼はいますか~?

2011/04/18 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment