に・あ・う?

この前の水曜日、楽くんとディニーズガーデンで遊んだ日に
東日本大震災の義援金集めということで
シュナウザーの方たちが(多分・・・)お洋服を出していました!
花ちゃんのサイズにピッタリそうなので2着買ってきました!





 まず1着め!

0 IMG_8496
1 IMG_8497

2 IMG_8498





 2着目!

3 IMG_8503
4 IMG_8504

5 IMG_8506



ね~、とても手のこんだワンピースとフードつきのタンクトップでしょ~

家に帰ってきてよく見たら、このお洋服、手作りなんです
とてもしっかりとした作りなんです!
おまけにサイズが首も!胸も!長さも!花ちゃんにぴったり!
これが両方とも100円

こんなステキなお洋服が作れる人に会ってみたいです


あとで考えたら、もっともっと買って協力すればよかったって・・・
気がきかない私でした・・・




では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

9 Comments

ラルフ  

花ちゃん、とっても似合うよ~。
私も女の子がいたら、目指すとこは、フリフリ系よっ♪
誰が何を言おうがねっ! 

水玉の方は。。。忍者かと思ったわっ。 ぷぷぷっ。

2011/04/18 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

かわいいなぁ~♪

1着目、まさにお嬢様って感じですね~♪
昭和のアイドルっぽさを感じます(*^_^*)
2着目、フードかぶったら泥棒さんみたいに
見えますね~(*^_^*)でもやっぱり可愛い(^_-)-☆
結局・・・何着ても可愛いんですよね~(笑)

2011/04/18 (Mon) 22:04 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

花chan キャワイイよ~♪
ラルママ!! 私も分かる~
フリフリ着せたい!!!
花chanはキュートだから、フリフリが似合うもの(^^

水玉の最初のぉ写真、私は昔風水着かと・・・(汗
フード被ってない方が好きかな♪

2011/04/18 (Mon) 22:05 | REPLY |   

まのんママ  

可愛い服を2着もGetできていいなぁ~
手作りって言うのもいいですね。
最近花ちゃんに会ってないね。
23日お天気だったらディニーズに行きたいなと思っています。
花ちゃんはどこかへお出かけ?

2011/04/18 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

我が家も、先日ワゴンから数点物色して
きましたよ。
なんとかサイズもギリギリで(笑)
チャリティーってわりに、相当なお買い得な
値段設定でしたね。

アジ練、しっかりとね~
我が家も、ボチボチ再開です。
暖かくなってきたので、みんなで春の遠足でも
企画しますかぁ~ってね。

2011/04/18 (Mon) 23:13 | EDIT | REPLY |   

missmoonlight  

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*) 初めまして♪
可愛いビーグル探して検索からやってきました。

2着とも可愛い服ですね!しかも値段の安さに
相当ビックリします。小型犬の服は種類沢山
ありますがビーグルですとなかなか少ないで
すよね。

しかしさすが女の子ですね。可愛い服着せられる
楽しさがありますよね。うちは男なので服とかも
可愛いって感じじゃないですからね(笑)

また遊びにきます♪

2011/04/19 (Tue) 00:03 | REPLY |   

ねねmama  

すごーい!!
安くてかわいいお洋服getですね♪
かわいくて花chan似合ってるよ~
でも2着めは夜逃げでもするのかと思いましたが(笑)

2011/04/19 (Tue) 01:05 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

フリフリスカート、めっちゃ可愛いです(^^)
レースがポイントですね♪
これが100円ならめっちゃお買い得でしたね♪

水玉模様、なんだかテントウムシみたいです(^^)

2011/04/19 (Tue) 09:31 | REPLY |   

花haha  

ラルフさんへ

ふふふ~
女の子はふりふりが着せられていいでしょ~
うらやましいでしょ~
また花のお洋服貸しますよ!
マツコデラックスになりましょう!


beagle-loveさんへ

もしかしたらbeagle-love さん、
どなたかお気に入りのアイドルがいたとか!
そうでしたよね!
聖子ちゃんもこんなふりふり着てましたね(笑)


ガク・ヘルベルトさんへ

女の子はいいでしょ~ほっほっほ!
いつか楽くんに妹がくるのかな~?
そうしたらふりふり着せられるよ~


まのんママさんへ

とってもしっかりとしたお洋服でしたよ!
かわいいでしょでしょ!(お洋服が)
23日、用事ないです!
でも、週間予報だとお天気がビミョウですねぇ


ユーちゃんさんへ

とってもお値打ちでしたよね~
ブログで見たけど、スポーティなお洋服だったよね~
数着の中には、女の子っぽいのもあるのかな?
春の遠足、いいね!


missmoonlightさんへ

はじめまして!ようこそです!
花、かわいいでしょ~(バカな親でーす!)
こちらからもちょっと見させてもらったんですが
viviくんでしたっけ(違ってたらごめんなさい!)
かわいいですよ!
年齢、花と同じくらいですか?
花は7キロなのでかわいい服、ギリギリサイズです!
我が家の一人娘なので、ふりふり着せて楽しんでまーす!
でも、男の子は性格が楽しい気がする!


ねねmamaさんへ

すごいでしょ!
オドロキのお値段でしょ!
サイズが合って、ヤッターでした!


あんちょびーなさんへ

そうなんですよ!
ふりふりスカートにレースがいっぱい使ってあるでしょ~
これ、めちゃくちゃお買い得ですよね!
一目で気にりました~

2011/04/19 (Tue) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment