きゃぁー、みないでー!

昨日のこのお洋服について
みんなおもしろいことをコメントで書いてくれました!

3 IMG_8503

『忍者』 でしょ! 『泥棒さん』 でしょ! 『昔風水着』 でしょ!

『夜逃げ』 でしょ! それと 『テントウムシ』 でした!

どれもなるほどで、みんなそれぞれすばらしい想像力の持ち主だと
ただただ、ただただ感心するばかり
どのご意見も笑わせてもらいました~



さてここからが本題・・・
悲しいことが花ちゃんに・・・


日曜日、のびのびと ららら(裸裸裸)で寝ている花ちゃん!

1 IMG_8508

おててをのびのびと ららら(裸裸裸)で寝ている花ちゃん!

2 IMG_8509

気がつきましたかぁ?花ちゃんの眉間!

3 IMG_8527

実は・・・
日曜日、ドッグランでケガをしちゃったんです・・・
挨拶をしようとわんこ同士おたがい近付いたらいきなり・・・
ということがあったんです 相手は大型犬です


昨日、キズのまわりをきれいにして、今はこんな感じです! ポチッとハゲが!

4 IMG_8532

額にキズの旗本退屈男←知らない人がほとんどかな・・・  
花ちゃんだから退屈わんこ?
千昌夫という御意見も・・・ あはは・・・・・・・


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

18 Comments

ゆめきち  

あらぁ~!
花ちゃん、女優は顔が命よ~
早く傷が治るといいですね。

2011/04/19 (Tue) 22:58 | REPLY |   

ゆきみかん  

あちゃー(@_@) 花ちゃん災難でしたね…。
もう大丈夫かな?
眉間に怪我というと、じゃりんこチエの猫の子鉄を思い出しちゃうわ♪
古い!?

2011/04/19 (Tue) 23:05 | REPLY |   

まのんママ  

まあ~花ちゃん、災難でしたね!
まのんも4カ月のころ、ディニーズで黒柴に突然噛まれましたよ。
今はまったくわからなくなりましたが、最初は花ちゃんみたいに傷がよくわかりました。
お大事にね。

2011/04/19 (Tue) 23:23 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

花chan、本当に大丈夫なの??
眉間は痛かっただろうにe-259
傷が残らないといいね。
花hahasanもビックリ、血の気が引いたことでしょうね。

花chan 早くよくなぁ~れ♪

2011/04/20 (Wed) 00:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/20 (Wed) 00:53 | REPLY |   

missmoonlight  

嫁入り前の女の子が大変なことになりましたね。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!
傷が残らなければいいですが。

眉間の傷っていったら時代劇の「早乙女主水之介」
しか浮かびませんでした(笑)

2011/04/20 (Wed) 03:36 | REPLY |   

ほりゆり  

大丈夫?

あ~~ん!花ちゃんのかわいい顔が!!大きくないのでしょうか。早く治るといいですね。
さすがに旗本・・・はわからないなぁ・・。

2011/04/20 (Wed) 07:19 | REPLY |   

ラルフ  

花ちゃん。 大丈夫? 
大事なお顔に~~~。
花hahaさんもショックだったでしょう。

どうか、傷が残りませんよ~に。(祈)

2011/04/20 (Wed) 08:17 | EDIT | REPLY |   

nomikoa  

1枚目の写真、俺は美容院でタオルで頭をまいてもらっている感じがしました。
ビーグルの耳って長いからなんかいい感じですね。

それはそうと、花ちゃんのケガは大丈夫ですか?
お大事にしてください。
花ちゃんの心理的なことがなければいいんですけど。。
マルボイも何回かそういうことがあって、
実は近年負担をかけないようにと
なるべく家族だけで遊ぶようにしているんですよ。
余計な心配かもしれないんですけど、マルボイはちょっとそんな感じなんで。
大型犬ということなんで心配しています。
ほんとお大事に。

2011/04/20 (Wed) 23:08 | REPLY |   

松ビー  

花ちゃん大丈夫ですか?
昨日のお洋服見て ぷぷぷっ(笑)のコメをしようと思ったらそんな事で 
ビックリしました。

この間のディニーズで カイルもちょっとしたバトルがあって、
初めての事で旦那さんが慌てて間に入ったら
相手の飼い主さんに注意されて。
そんなもんなのかなーと思っていたんですが
ザックリいってて動揺しました。

花hahaさんの様子を見ると
「そんなものなんやねー」と(笑)

でも、べっぴんさん花ちゃんだもの傷が残らないといいですね。
1日も早い完治を祈っています!
お大事にね♪

2011/04/21 (Thu) 09:47 | EDIT | REPLY |   

クックのママ  

花ちゃん可愛い。

何 何なのか 笑っちゃうくらい
可愛い。真面目なお顔がいいわ。

価値ある100円ですね。

2011/04/21 (Thu) 15:21 | REPLY |   

花haha  

皆様へ

花のことを心配してくださって
ありがとうございます!
母としてとてもうれしく思ってます!

一瞬のことで、ときどきあることなので
多分本人(犬)の精神状態は大丈夫かと!
ただ犬歯が当たったみたいで、今回はキズができてしまい・・・

キズはポチッとおハゲちゃんになってますが
さわってもぜんぜん痛そうにしません!

また個々にお返事させてもらいますね!
ほんとうにありがとうございました!




2011/04/21 (Thu) 17:00 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

ありゃま><

花ちゃん災難でしたね~(ToT)
でも大けがにならなくて良かったです。
大きいワンちゃんと遭遇する時は
本当に注意が必要ですね><
旗本退屈・・・「天下御免の向う傷」ですね^^;
早く良くなれ~~~\(^o^)/

2011/04/21 (Thu) 22:05 | REPLY |   

花haha  

ご心配かけました!
ありがとうございます!
花は元気です!


ゆめきちさんへ

ねぇ~、そうですよね!
大切なお顔だから始めは私が落ち込んでました・・・
今は、ほとんど気にしてませんが・・・


ゆきみかんさんへ

いたいた!知ってる!
額にキズのネコ!
じゃりんこチエちゃん、おもしろかったよね!
たしかに古いねぇ・・・


まのんママさんへ

花もキズ治るかなぁ・・・
まのんちゃんは若いときだったから治ったのかもよ~
花はもうおばちゃんだからねぇ・・・
でも、まのんちゃんが治ったんだからって希望が湧いてきました!


ガク・ヘルベルトさんへ

ほんとに大丈夫ですよ~
その日の夕方、近所のわんこ仲間と走り回ってたくらいですから!


2011/04/22 (Fri) 14:18 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ご心配かけました!
ありがとうございます!
花は元気です!



鍵コメさんへ

もう気持ちは落ち着きました!
あとはほんとにキズが消えてくれたらなって
それだけです!


missmoonlightさんへ

もうおばちゃんですが、一応嫁入り前の娘(一生嫁入りはないですが・・・)ですもんね~
キズ、治って欲しいです!
「早乙女主人之介」を知っているとは、
お主、時代劇好き?


ほりゆりさんへ

長女ちゃん、顔にキズのある花でも
好きって言ってくれるかなぁ~
キズはポチッて程度です!
ほりゆりさん、いいわねぇ~若くって!!


ラルフさんへ

最初はかわいい顔しかとりえがないのに・・・ってへこみましたが、
今はもう大丈夫です!
でも、やっぱりキズは消えてほしいです・・・


nomikoaさんへ

タオルから耳ちょろんがかわいいですか?

マルボイくんもなんどか怖い思いをしてるんですねぇ~
花も最近は学習して、大きい子には近付かないんですけど、
大好きなハスキーが以前いてね、それでハスキーには御挨拶したくなるんです・・・
ケガはしたんですけど、ほんとに一瞬のことだったので
多分精神的には大丈夫かと!


松ビーさんへ

カイルくんの事件、人から聞いてます!
大変でしたね~
飼い主さんの常識・意識の違いがあるって思いました!
カイルくんのときの相手を知ってますが、
今回の相手方もいろいろ「えええ・・・」って感じ・・・
でも、ドッグランは好きなので、私が注意してあげようかと!
キズだけはやっぱり治ってほしいーーー!


クックのママさんへ

花、かわいいでしょ~
どう見ても、やっぱりぼんやりしてるって感じでしょ!


beagle-loveさんへ

前は大型犬でもへいきで遊んでたんですけど
いい子ばかりじゃなくて、最近は近付かなくなったんですよ~
下手にでて挨拶しなくちゃってすることもあって・・・
今度からは私が気をつけようって思ってます!
beagle-loveさん、旗本退屈男を知ってる!
よかった~
ほとんど知らないみたいですよ~
お互い昭和のカオリがプンプンですね(笑)

2011/04/22 (Fri) 15:02 | EDIT | REPLY |   

ももかママ  

花ちゃん軽い怪我でよかったですね。
けどみなさんおっしゃるように女は顔が命なんだから(笑)
早く良くなりますように!
じゃりんこチエ大好きでした♪
小鉄、めっちゃ懐かしい。

2011/04/22 (Fri) 23:53 | REPLY |   

らんそらママ  

てんとうむしってイメージだったわぁ~

お花ちゃん・・
お顔に傷が・・・
深くなくてよかったね。
深いと毛が生えてこないから目立っちゃうし・・

蘭ちゃんもお顔に傷がっつりやられて
以来毛が生えてませんもん

2011/04/23 (Sat) 10:57 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ももかママさんへ

心配してくれてありがとう!
やっぱり、かわいーーーいお顔になので涙涙涙でした・・・
キズは治っても、毛は???です
もしかしたら「小鉄もどき花ちゃん」になるかも???
花のキズはポチッですけどね~
今でもたまに悲しくなるけど、生えてくる期待をもちつつ・・・って感じです


らんそらママさんへ

かわいいイメージで見てくれて、うれしいわん!
それ、あんちょびーなさんといっしょです!

花のキズ、ポチッなんですが犬歯があたったみたいで
思いのほか深くて、お医者さんに聞いたら
生えてくるかは分からないっていわれました・・・
蘭ちゃんもキズがあったんだ・・・
やっぱり悲しいけど、場所的にみんなに目じゃなくてよかったねって言われ、
ほんとにそうだって思いました!

2011/04/23 (Sat) 14:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment