今日は雨・・・

花ちゃんは、もうおばちゃんなのに哺乳ビンでミルクですか~

0 IMG_8545

これ、化膿止めのお薬でーす!
みなさんはシロップのお薬もらったことがありますか~?
先代から今まで一度もなかった花家!
容器といい、色といい、まるで哺乳ビンのミルクでしょ
上の部分がスポイトです!
説明してもらうまでは、ここからチュッチュッチュッと飲むのかと・・・
よく勘違いをする私なんですけど、コレを見てそう思ったのは私だけ???



          1 IMG_8570

夕方、雨が止んでたんですが、せっかくかわいいカッパを持っているからって
わざわざ着てお外にでたら

えーーーっ、降ってるーーー!
でも、カッパ着てるから行きましたよ!
そしたら、ざーーーー!

2 IMG_8564
                        後ろにプッチプチビーグルがいますよ~ わかった~?
すっかりびしょびしょの花ちゃんです!

3 IMG_8569

ちょっとついてない日だったね、花ちゃん・・・



これはおまけ!
ライブ大好きの母は、水曜日、花ちゃんと父を留守番させ、
はじけまくってました!

4 IMG_8575

ふふふ~!」ってね!
でも、今回のツアーは1回しか行かれないぃぃぃ・・・
前回は2回参戦だったのにぃぃぃ・・・
たまには花ちゃんと離れて遊ぶときもあるんだよ~


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

5 Comments

ゆめきち  

おっ!!
母も、ましゃのファンですか♪
私はCDとラジオで我慢です(^_^;)

花ちゃんは、かぶり物がよく似合いますね!
カッパ姿も可愛い~
お顔のキズが早く治りますように・・・

2011/04/23 (Sat) 22:35 | REPLY |   

missmoonlight  

ぱっと見ホント牛乳入ってそうですよね。
すごく美味しそうに見えます(笑)

そんな可愛いカッパきてたら多少の雨でも
散歩に行きたくなりますよね。
うびのビーグルにも飼ってあげようかなあ。

2011/04/24 (Sun) 02:16 | REPLY |   

ゆきみかん  

あははは(^O^) 確かに哺乳瓶みたい!
スポイドになってるのかな?
カッパ花ちゃん可愛いね~(≧▽≦)/
花hahaさんが親バカになるのもわかるってもんです♪
ましゃのライブとは…ちょっと意外でした(^。^;)
私も今晩、ミッチーワンマンショーで弾けてきま~す♪

2011/04/24 (Sun) 09:42 | REPLY |   

MERARURU  

確実に哺乳瓶扱いで飲ませると思いますね
でも、可愛い水薬容器v-345
ワンズに水薬は初めて見ました。
花ちゃんは何着てもかわいいね。

2011/04/24 (Sun) 18:15 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

ひゃっ、ひゃー!(喜びの雄たけび)
ゆめきちさんもましゃファン!
当然、私もラジオも大好きでーす!
今回は5メートル程のところにましゃが!でした!
我慢は体によくないですよ~(笑)
ぜひぜひ生ましゃを!

花はかぶり物をあまり嫌がらないんですよね~
だからついついかぶらせちゃいまーす!


missmoonlightさんへ

お薬、少し甘いみたいでお薬だけでもペロペロ~♪

黄色のカッパ、かわいいでしょ!
基本雨の日はお散歩に行かないけど、
旅行に行くときに買ったんですよ~
viviくんに買ったら着て見せてね!ワクワク!


ゆきみかんさんへ

ね、ね、やっぱりね~
哺乳瓶に見えるよね!

お互い親バカ~(笑)
かわいいんだから仕方ないんだよね~

ましゃ~ってでろ~んとしてました!
ゆきみかんさんもでろ~んとなってるんだろうなー(笑)


MERARURUさんへ

やっぱり水薬ってめずらしいよね!
それに哺乳ビン型も(笑)
シロップだからおいしかったみたいですよ!

カッパは黄色が目立っていいかと!
よく目立ってかわいいでしょ!

2011/04/24 (Sun) 22:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment