今日はまったりと~

いつもはわいわいにぎやかに遊ぶディニーズガーデン!
今日はまったりムードで
気心知れた まのんちゃん&ヴィキちゃん と遊びました!


元気に走るまのんちゃん!   口を見れば・・・
1 IMG_8595

ヴィキちゃんは・・・           飛んでます
2 IMG_8596

花ちゃんはぷりぷりおしりで・・・    ちょっとビビリながら誘ってます
3 IMG_8598


いちばん若いヴィキちゃんを中心に遊びます!
4 IMG_8603
かわいいヴィキちゃんも遊んでいるときはやる気満々のお顔ですね!
5 IMG_8602
どう見ても2対1! ヴィキちゃんはスゴイ 


いい子ちゃんの3人 ぴったりと座ってます!
記念撮影なんておちゃのこさいさいです!
          6 IMG_8606

とてもいい感じでしょ!
7 IMG_8611
花ちゃんがセンターにいるのはたまたま座ったらこうなっただけのこと!
話し合いをしたとか、じゃんけんで決めたとかはナシです!
いい写真だと思うんだけど・・・
花ちゃん、服はきちんと着ようよ・・・
              せっかくまのんちゃんからいただいた服なんだからさぁ


明日も花ちゃんはディニーズガーデンで遊ぶ予定でーす!
お初に~のY家と会える予定


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

6 Comments

まのんママ  

今日はお付き合いありがとうございました。
広いランで元気なのはヴィキでしたね。
ねえさん二人はまったりでしょうか。

服ですが、ちょっと大きかったかしら。
はだけていますねぇ~v-12

明日もまたまた遊びに行きますのでよろしくね♪

2011/04/29 (Fri) 22:21 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

こちらこそありがとうございました!
広いランでのそれぞれの楽しみ方ができてよかったと思いますよ~(笑)

夕方のお散歩にも着て行かせてもらったのですが、
評判よかったですよ!
みんなにかわいいぃぃって言われましたv-221
ありがとうございました!

明日もよろしくです!

2011/04/29 (Fri) 22:28 | EDIT | REPLY |   

ゆめきち  

すみません、
コメントしたばっかりに(^^ゞ

明日、ご一緒出来る事を楽しみにしています♪

2011/04/29 (Fri) 23:08 | REPLY |   

クックのママ  

ホントいいお写真ですね。
仲良いお友達と 毎日会えて 走れて。
すごいここは 贅沢な空間ですよ。
まのんちゃん ヴィキちゃんもブログで見てます。
めちゃ楽しそうですね。

2011/04/30 (Sat) 08:11 | REPLY |   

うーママ  

くすっ、花ちゃん
はだけてる姿がセクシーでいいわぁ♪
みんな、いいお顔でかわええ♪

2011/05/01 (Sun) 00:20 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

なんのなんの!
教えてもらえてうれしかったですよ~
そうでなかったら、後で残念んん~って思ったから!


クックのママさんへ

やっぱりディーズは広々としたランなんですよね~
クックくんも一度機会があれば来てくださいね!
そのときは花が駆けつけますからね!


うーママさんへ

うーちゃんもそうだけど、花ももうじき4歳!
だんだん大人の魅力がでてきたのよ!
はだけてるのは大人の着方なの!
ほんとは違うけどね・・・(笑)

2011/05/02 (Mon) 15:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment