美人集合!

この前の記事でY家が遊びに来るって書いたでしょ~
Y家というのは 『ゆめきち家』 で~す
はるばる滋賀県から愛知県に遊びに来られるってことで
昨日はディニーズガーデンでいっしょに遊んでもらいました!


ゆめきちさんちの 夢月ちゃん
23 IMG_8663
皐月ちゃん
20 IMG_8638

まのんママさんちの まのんちゃん
21 IMG_8639
ヴィキちゃん
22 IMG_8653

そして、花ちゃんで遊びました!
24 IMG_8644


ねっ!美人の集りでしょ~  
ぱぁ~っと明るく輝いてまぶしいでしょ~

夢月ちゃんとまのんちゃんは親戚さん!
夢月ちゃんと花ちゃんは親戚さん! という関係なんです!


ペットショップから来た花ちゃんはお父さん・お母さん・きょうだいもわからず、
親戚さん探しサイトでも親戚さんがほんの少ししか見つからなかった花ちゃん・・・
だから、よけいに親戚さんに会えるのはうれしい花家なんです!


            この3人の共通点、見つけました!
10 IMG_8678
        
              魅力的な瞳

今日はここまで!

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

ゆめきち  

昨日はご一緒していただいて
ありがとうございました♪
とっても楽しかったです!

夢月・・・
だいぶ白髪が目立つけど、
美人さんの一員に入れて頂いてうれしいな(^^)

2011/05/01 (Sun) 23:28 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

こちらこそいらっしゃると聞いて
ぜひぜひ会いたいなってことで、おしかけて行き・・・
ありがとうございました!
夢月ちゃん、色白美人なのよ!

2011/05/02 (Mon) 16:09 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

連日ディニーズで楽しかったね。
夢月ちゃんと花ちゃんは丸い目だけど、まのんはアーモンドの目だね。
でもアイラインはみんな一緒。
どこか似ています。
今度はもなんちゃんにも会ってみたいです。

2011/05/02 (Mon) 20:57 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

連日ディーズ+金ラン、ありがとう!
アイラインと魅惑の瞳はみんないっしょ!
耳の大きいところとか、顔立ちも似てますよね~
ひっくるめて言えば、美人系です!
もなんちゃんに会いに行きますか~?

2011/05/03 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment