美人たちの遊び

4月30日の様子は今日でおしまい!
今日は遊んでる様子を見てね!

ヴィキちゃんと皐月ちゃんは、さすが若いだけあって
元気に走ってましたね~
3 IMG_8626

花ちゃんだってそれなりに走ってましたよ!
気がちっちゃい花ちゃんはビーグル仲間がいれば
気分が乗ってくるみたいで・・・
1 IMG_8615


夢月ちゃんも走ってましたが、写真ボケてたから
ビーグルらしいお写真を!
ビーグルと言えば、くんくんと
2 IMG_8619
すりすりでしょー!
6 IMG_8669

こんな場面も!
こんなまのんちゃん、初めて見ました!
4 IMG_8632
             花ちゃん、おねだりおねだりしています・・・
5 IMG_8633

いっぱい遊んだ花ちゃんは・・・
7 IMG_8670
平気で・・・?知らず知らず・・・?
ドッグランの真ん中で寝ておりました
さすが花ちゃんです

ゆめきち家さんに会えてよかった~
また遊んでくださいね!
ディニーズガーデンに来られるのなら気軽に声をかけてくださいね
どなたでも花ちゃんは行きますよ~


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


2 Comments

まのんママ  

まのん、すっごい顔ですね!
多分夢月ちゃんにガウられてテンぱってるみたい。
まのんは基本ビビりなんです。
小さい頃は怖いものなしだったまのんも、年を取って己を知ったのかも。

花ちゃんはマイペースですね~
ビーグルはみんなそうかな?

2011/05/05 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

まのんちゃんと夢月ちゃん、なかなかおもしろい対決でした(笑)
怖いもの知らずがビビリにというのは、花もいっしょですよ~
花は確実にマイペースです!
ビーグルって種類は違うけど大抵マイペースですよね~

2011/05/06 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment