緑いっぱい!うめぼ~

火曜日からずーーーーーっと雨・・・

今日の記事は5月5日の続き、
三重県の 『うめぼ~どっぐらん』 での花ちゃんです!            
         3 IMG_2829
お腹、見せちゃいます!
いつまでも幼児体型ですが、なにか!
かわいいでしょ!かわいいんです 


大好きな しつけ+アジリティ の先生に甘える花ちゃん
さすが先生!気持ちいいツボを知ってます!
1 IMG_2781

お天気もよくって、気持ちよさそうです!
2 IMG_2795

お気付きですか?今日の記事はいつもとカメラが違うんです!
花ちゃんの父はデジイチを2つ持っていて、自分は新しいのを
母に古いのを貸してくれてましてね・・・

おまけに違うのはこの日は望遠で撮ってまして・・・
5 IMG_2868
やっぱりキレイで、やっぱり新しいデジイチほしいよーーーってね!
新しいって言っても結構古くてこれですからねぇ!

新緑のきれいなランでのんびりと過ごし・・・
しっかりひとりでクンクンクンクンを楽しみ・・・
        シェパード親子にはビビッてましたが
6 IMG_2886
ちょっぴりオネムの花ちゃんでした!
暑い日でしたが、ここのランは木陰があってのんびり過ごせます!
インターから遠いのが残念・・・

では、またね        


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

7 Comments

ゆめきち  

可愛いお腹ですね~
花ちゃん、まだまだパピーに見えるよ♪
ここは三重県のどの辺りですか?
のんびりできるランっていいですね。

やっぱりデジイチはキレイに撮れますね!
私は下手だから、コンデジ専門ですが(^^ゞ

2011/05/12 (Thu) 18:09 | REPLY |   

ほりゆり  

お腹

お腹が超かわいいぃ~~!萌える!
チョコのお腹ではこうはいかない。

画像きれいですよね~デジイチ使いはじめると、コンパクトでは物足りなくなります。腕がついて行かないのが悩み・・・。

お顔の傷もずいぶん小さくなって、ほっとしました~♪

2011/05/12 (Thu) 19:17 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

花chan、若いイケメンが好きなのね(^m^)
私もイケメン先生に逢ってみたいわ♪
ウメボーってOpenしてる時に行けないの。。
残念だわ。。。

2011/05/12 (Thu) 22:49 | REPLY |   

松ビー  

花ちゃん、パピーの頃の写真かと思っちゃいました。
その「お腹」がポイントだったのね、うふふ。

うめぼーさんのHPのぞいて来ました。
花ちゃんの写真がありました。
いろんな所へ連れて行ってもらえて
花ちゃんは幸せですね♪

2011/05/12 (Thu) 23:45 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

ねっ!このお腹、パピーっぽいでしょ!
あとね、足が太くて短いからだと思う・・・(笑)

うめぼーはいなべ市です!
以外とゆきちさんちからは近いのかなって思うんですがー


ほりゆりさんへ

花ちゃんの萌え萌えポイントがまた増えましたね!
チョコくんのお腹は???
今度見よっと!

デジイチでもいい物が欲しくなっちゃって・・・
たしかに腕がね、ですが・・・

キズ、心配かけました!


ガク・ヘルベルトさんへ

あはあはー!
たしかに花も母もイケメン大好きですが・・・
これはお姉さん先生ですよぉ
ここお休みの日だけだもんねー


松ビーさんへ

この体型がある限り、ずーーーっとパピーってごまかせそうね!

うめぼーはうちから1時間半くらいだから、そんなに遠くないんですよ!
カイルくん、またあそんでね!

2011/05/14 (Sat) 21:12 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

あはははは^^

お腹だしちゃってる花ちゃんおちゃめです♪
幼児体型は我が家のベティも同じですよ^^;
あ、ベティは実際まだ幼児か?(笑)
最後の写真もお腹出して可愛いです~\(^o^)/

2011/05/14 (Sat) 22:08 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

おほほほー!
歳がいもなく、おちゃめな花ちゃんでーす!
そうですよー
ベティちゃんはまだまだかわいいーっていえる歳ですよ(笑)
お腹ってかわいいポイントですよね!

2011/05/16 (Mon) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment