デビュ~に向けて

昨日(5月15日 日曜日)はいつも行っているディニーズガーデンで
練習生のアジリティコンペがありました!
初めて参加を決めた花ちゃん・・・
つまり、デビューなんです
と言っても、一番簡単なのだけ参加なんですけどね・・・


それで1週間前の7日・土曜日に練習を!

1 IMG_8793

ちょっと前のレッスンで全然ハードルを跳ぼうとしなかった花ちゃん・・・
これじゃぁ、参加はムリムリって思ってたんだけど
なんとなくちょっとやる気が出てきたみたいなので参加させてもらおうと・・・

2 IMG_8789

なぜか、やる気が???
なかなかいい感じじゃない???

      4 IMG_8787

なぜか、調子に乗りすぎみたいな・・・

3 IMG_8807

おやおや??? 絶好調???

        5 IMG_8802



・・・・・・・・・・・・

6 IMG_8800


という感じで練習を終え、15日本番を迎えたわけで・・・
その記事はこの次に!


最近、お仕事が忙しかったのと、
なんと!胃腸風邪を引いた私・・・
それで、なかなかみなさんのところへ遊びに行けず・・・
そろそろ行けそうです♪


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

10 Comments

ゆめきち  

花ちゃん、カッコいいね~♪
憧れちゃいます!

2011/05/16 (Mon) 18:36 | REPLY |   

ユーちゃん  

日曜日は、お疲れ様でした。
花ちゃん、ついにデビューしましたね。
簡単そうに見えて、かなり奥が深いですよ。
まだまだ我が家も失敗だらけだけど、一緒に
頑張って楽しめるのがいいですからね。
次に向けて、がんばりましょ~

体調戻りましたか?

2011/05/16 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

hahasan、体調は大丈夫ですか??
最近、体調を崩される方が多いですもの。。
お大事にしてくださいね☆

花chan、デビューしたんですね(^^
楽しみだなぁ~♪
でもね、花chan、凄いよね!!
タイヤもドッグウォークもスイスイじゃない!!!
我が家も明後日練習ですわぁ~
ナジーフの時の反省を踏まえて、練習だぁ~~

2011/05/16 (Mon) 22:18 | REPLY |   

まのんママ  

胃腸風邪は大丈夫?
ラルママも風邪をひいていたし、ここのところの気温の変化で、うちの生徒たちも体調をくずしています。

花ちゃん余裕ですね!
皆さんアジを楽しそうにトライしてるのを見るとうらやましいな~
私ももっと若かったらきっとトライしてるわ~
アジデビューはどうだったんでしょう?

2011/05/16 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

胃腸風邪、大丈夫ですか??
体調を崩している方が多いようですね。
42も先日、扁桃腺をやられました。。。
それにしても花chanかっこいい~☆
本番の様子も楽しみです!

うめぼー行かれたんですね。
去年梅の時期に行きましたよ~
平日だったのでドッグランはやってなかったですけど。。。
梅がとってもキレイでした♪

2011/05/17 (Tue) 01:27 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

mamaさん、体調はどうですか?
無理しないで下さいね。

はなちゃん、デビューしたのですね♪
このお写真だと上手に飛んでいるから
大丈夫だったと思いますが…

楽しみにしています(^^)

2011/05/17 (Tue) 09:22 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

やだー!
憧れるなんて~
まだまだそんなたいしたものじゃないんだから・・・
えっ!そんなこと知ってるって!?


ユーちゃんさんへ

お疲れでした!
はい!ついにデビューしました!
と言ってもディニーズだから、練習とあまりかわりませんが(汗)
これからもいろいろ教えてね~
体調、日曜の夜は頭痛でしたが、もうすっかり~です!


ガク・ヘルベルトさんへ

何年かぶりでお医者さんに行っちゃいました~
ただの風邪じゃなかったし、日曜日に行きたかったからね~
もう元気でーす!

ついにデビューしました!
でもね、ディーニーズだからね~
ナジーフ体験の楽クン・楽くんママペアはすごいよ!


まのんママさんへ

今、体調崩してる人多いよね~
風邪とか頭痛とかめまいとかね・・・
私は復活しました!

最近、ちょっと若返ってきたみたいです!
あっ、私じゃないですよー
花がね!
ちょっとやる気が出てきたみたいです!
のんびりアジトライしてみる?


ねねmamaさんへ

私はもう元気になりましたよ!
ねねmamaさんはどうですか?
花、けっこうカッコいいでしょ!
短い足でがんばってますよ(笑)

うめぼーの梅、きれいだってね~
今年は行かれずでした・・・
ランがお休みは残念だけど、休日は渋滞ですごかったみたいですよ!


あんちょびーなさんへ

考えてみたら花が来てから、寝込むような病気してなかったんですよ!
だから、久しぶりの病気でした!
もう大丈夫です!

花ちゃんのデビューはどうだったんでしょうね~
最近の様子だと、ほんとうに心配だったんですが・・・

2011/05/17 (Tue) 22:06 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

すご~い^^

花ちゃんお耳をダンボにして颯爽と
こなしているじゃないですかぁ~♪
デビューの様子、とても楽しみです(*^_^*)
我が家のベティも小さい時は自分から
ハードル跳んだりしていたのに今じゃ
な~んにもやらなくなっちゃいましたよ^^;

2011/05/18 (Wed) 22:34 | REPLY |   

そらプー  

もう、体調のほうは大丈夫ですか?
胃腸風邪は辛いですよね・・・

花ちゃん、デビューおめでとう~v-314
って、これが初参加とはビックリでした
でも、楽しそうにジャンプしてますね~
こういう、楽しそうなの見てると
やってみたくなるわ~e-454

2011/05/19 (Thu) 21:53 | REPLY |   

花haha  

beagle-loveさんへ

こなしてるみたいでしょ~
でも、まだおやつにつられてやってるんです・・・(汗)
ビーグルが走ったり跳んだりすると、お耳がパタパタしてかわいいですよね!
花は3歳くらいから走らなくなっちゃったから、それでやろうかなぁってね!


そらプーさんへ

ありがとう!体調だいたいOKです!
病気はいやですねぇ~

まだまだとっても出られるモノじゃなくってだったんです・・・
でも、まだこれからおやつなしでも走ってくれるようにしなくちゃです・・・
まだまだ先は長い・・・
SORAくんもやってみる?
花、いい顔してるよね!
うちはダンスもいいなって思ってますよ!

2011/05/19 (Thu) 23:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment