デビュ~

5月15日 日曜日 

ディーズガーデンでのアジリティコンペで
花ちゃん、華々しく デビュー と言いたいところですが

まず結果から言いますと どべっちの手前でして・・・
花ちゃんの後ろには8カ月のかわいいチワワちゃん・・・

お友達の瑠唯ちゃんはいつも素晴らしく、今回も見事アトラクション1・2とも3位!
(ビーグルの瑠唯ちゃんと犬ちゃんの走りはこの次の記事に書くから、お楽しみに!)

でも、いいんです!
本人(犬)は楽しそうに走ってましたから!
3 IMG_2980
ね!目がキラキラしてるでしょ!


花ちゃんがデビューってことは、母もデビューってことで・・・
ずいぶん年齢がいってからのデビューですが・・・
1 IMG_2937
                  2 IMG_2938
通い慣れたディニーズだし、顔を知ってる人が多いし、
クリーンランができるか~? って言う程度だから、気負いがなくて
ぜんぜんドキドキなんてしませんでした~


スタート前の花ちゃんもぜんぜん落ち着いていて
0 IMG_3185
お互いドキドキしなかったのがよかった?
おかげでクリーンラン!やったー!
タイムは おほほ・・・ でしたが!


ジャンプ!
10 IMG_3203
ジャーンプ!
9 IMG_3296
いつもと違う真剣なお顔!


こんなふうに体がギュギュギュってなってることも!
7 IMG_3297
足もピーンとねっ!
8 IMG_3299


タイムは遅くてもいんです!
花ちゃんとのアジは親子愛がいっぱいだから
ほらほら、アイコンタクト!
5 IMG_3041
またまたアイコンタクト!
4 IMG_2982
こんなに見てるからタイムがおそいんだよね・・・
これからも愛がいっぱいのペアでいくぞー

でも、これ、写真を見てこんなにこっちを見てるって知りました!
花ちゃんのほうが余裕があるんだねー


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

犬(けん)ママ。  

デビュー戦☆お疲れ様でした~♪
天気が良すぎるぐらいで、暑い一日でしたね…。

アトラクション1.2共に、クリーンラン☆
おめでとうございます♪

デビュー戦でクリーン出来るなんてスゴイですよ。
羨ましい限りです!
(カーネなら、間違いなく暴走して失格だゎ。泣)




2011/05/20 (Fri) 00:04 | EDIT | REPLY |   

まのんママ  

デビューおめでとう!
しかもクリーンラン!!
すごいね。
まのんもダンスの時に私の方を見て、尻尾フリフリらしいんだけど、私に余裕がなくて。。。
花ちゃんの走りながらアイコンタクト素晴らしいですよ~♪

2011/05/20 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

sayoko  

初めまして★初めてコメントさせていただきます。
花ちゃん、とっても元気にそして満面の笑みで楽しそうですね~♪とても見事なランでしたね、うらやましいです。うちにも花子という8か月のビーグルがいて只今育児犬真っ最中。いずれは花ちゃんのようにアジリティーに挑戦してみたいと思っているのでいろいろ参考にさせていただきました。同じ「花ちゃん」飼い主さんとしてこれからもまた遊びに来ます!

2011/05/20 (Fri) 10:25 | REPLY |   

クックのママ  

デビューおめでとうございます
花ちゃんなら・将来有望ですよ。
だって素晴らしい脚力あるもの。
ばねって言うのかな。

うふふ 可愛い花ちゃん 
ママさん足長いね。細くて。羨ましい。
二人で頑張って下さい。

2011/05/20 (Fri) 12:45 | REPLY |   

あんちょびーな  

デビュー、おめでとうございます♪
アイコンタクトしながら走る花ちゃん、可愛いです。
大事なことですからね。
ママさんのこと、信頼してるからこそですもん♪

2011/05/21 (Sat) 09:47 | REPLY |   

花haha  

犬(けん)ママ。さんへ

はずかしながらデビューしちゃいました!
みんな暑さにもめげず、がんばってましたね~
犬パパさんはずっと日のあたるところで、お疲れ様でした!
のんびりタイムでしたから、クリーンランできたんですよ!
とは言え、本気で走ったんですけどね(汗)
カーネちゃんはまだまだ若いから、暴走するくらい元気なのよ!
それ、我が家にとって羨ましいです・・・


まのんママさんへ

クリーンランできてよかったです!
始めた頃は途中でくんくんが始まり全然できなかったから(笑)
成長してるんですね~
人間も成長しなくちゃ!です・・・
まのんちゃんのアイコンタクトもかわいいだろうな~♪


sayokoさんへ

初めまして!
コメントをくださって、とーってもうれしいです!
8カ月と言えば、花が我が家に来た年齢です!
それも何かの縁!?
昨日ブログをさっさっと見させてもらいましたが、なんと外国在住なんですね!
うちは楽しむためのアジリティなので、参考になるかどうか・・・
でも、同じビーグルの花ちゃんの飼い主として、お付き合いヨロシク!


クックのママさんへ

有望なんて照れますぅ~
花が真剣に走ったらついていかれないので、
つまり、私が花の足を引っ張ってるんですよね~
いっしょに走ってくれるかわいい子です!
足長い?ふふ、そう見える写真だけ使ってるんです(笑)


あんちょびーなさんへ

ありがとうございます!
ほんとはデビューなんてたいそうなものじゃないんですけどね(笑)
アイコンタクトってうれしいですよね~
愛を感じちゃいますよね!

2011/05/21 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

花chan、デビューおめでとう☆
順位とか関係ないんよ~
一緒に最後まで走れるってのが
良いよね~♪
それにしても、すごいアイコンタクト!!
羨ましいなぁ~

2011/05/21 (Sat) 23:40 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

そうだよね~
いっしょに走れるってのが楽しいんだもんね~
楽くんもちゃんと見てると思うよ!
でも、花はちょっと見すぎかな(笑)

2011/05/22 (Sun) 16:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment