ウサギとカメ!

今回参加したビーグルは花ちゃんの他には、犬(けん)くんと瑠唯ちゃん!

このふたり、カメのような花ちゃんと違うから、ウサギです!
いーーーや!
ウサギなんてものじゃなくて、チータ?
花ちゃんから言えばF1級かも~!?
というくらいレベルがちがうんですよ!
だってスピードがぜんぜんちがうんだもーーーん!


この瑠唯ちゃんの走りを見ればおわかりよね~
3 IMG_2950
ハードルだって楽々シュワッチ!ってね!
1 IMG_2942
この見事な勢いのある走りでアトラクション1・2とも 3席
すばらしぃぃぃーーー


見よ!
これが犬ちゃんの走り!
犬ちゃんはとーっても難しいコースを走ってます!
2 IMG_3072
もーーー!
機敏な走り!
3 IMG_3108
だいたいパパさんの走りもスゴイんだから~
1 IMG_3053
ミーハー的に 「キャーキャー」 ですよ! おほほ!


一応クリーンランをした花ちゃんですが、アトラクション2のリトライのとき
コースの先で写真を撮っていた父を見つけたのかコースをはずれ・・・
11 IMG_3289
でも、こんなこともあろうかとふだんからコツコツ呼び戻しの練習を・・・
すぐには帰ってきませんでしたが、もどってきたー!
ってことで、まっ、これも花ちゃん、がんばったねってことのひとつでした!

アトラクション1のリトライときは走っている途中にくんくんを始め・・・
このときも、呼んだらすぐモードが切り替わり・・・ホッ!

カメ花ちゃん、花ちゃんなりによくがんばりました!」 でした!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

まのんママ  

まのんも花ちゃんと一緒!
亀の歩みでダンス頑張ってます。
あとからダンス始めた子に、トリック先越されてます。
まのんはまのんのペースで、花ちゃんは花ちゃんのペースでのんびりやりましょう!

2011/05/22 (Sun) 17:54 | EDIT | REPLY |   

犬(けん)ママ。  

最後のカメラ目線の花ちゃん☆
かわいい~♪笑

カメ花ちゃんでも、ウサギ花ちゃんでも~
何でもいいんですよ~。
ママ&花ちゃんが楽しければネ♪

暑い中~本当にお疲れ様でした!

2011/05/22 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ゆめきち  

花ちゃんと母さんが、楽しんで出来る事が
大切だと思いますよ♪
カメさんでもウサギさんでも、
そんなの関係ないよ~
だって、花ちゃんの楽しそうな顔が一番!

2011/05/22 (Sun) 21:26 | REPLY |   

beagle-love  

おぉ~^^

2匹ともスピード感あふれる走り&ジャンプですね^^
こんなの目の前で見せられたらミーハーにも
なりますって^^;
花ちゃんはちゃんと呼びもどしができたし
良く頑張ったで賞ですね(^_-)-☆

2011/05/22 (Sun) 21:51 | REPLY |   

ユーちゃん  

ウサギとカメってことは、瑠唯がウサギとすれば
途中で寝ちゃいますね~
既にかなりの確率で脱線していますが(汗)
花ちゃんのように確実にマイペースを見習って
がんばります。
だって、瑠唯のスピードについていけないから・・・

2011/05/22 (Sun) 22:31 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

お互いのんびりタイプのビーグルですもんね!
そうそう!その子に合ったスピードで!
一時期私の気持ちがあせった時、花がやる気をなくしたんですよ~
子供の気持ちを大切にしなくちゃね!
まのんママさんにそう言ってもらえて、ますますのんびりいけそう!
ありがと!


犬(けん)ママ。さんへ

カメラ目線ってことは、やっぱり父にまっしぐらってことよね・・・(汗)
花はカメ花ちゃんでいいんですよ~
花ちゃんらしくってね!
これからもぼちぼち…ぼちぼち…の花ペアですが、よろしく!
犬ちゃんパパさんこそ、本当に暑い中、お疲れ様でした!
ありがとうございました!


ゆめきちさんへ

なんとなくね、花はカメさんがいいなって!
イメージぴったりなんだもん!
カメ親子のほうが、我が家は楽しめそうなんだ!
これからも楽しくやっていきますね!
応援ヨロシク!なぁ~んてね(笑)


beagle-loveさんへ

ね、ね、ね、二人ともすごいでしょ!
同じビーグルなんだけど、ビーグルもいろいろなんですよ~(笑)
自慢したくなっちゃうビーグルでしょ!
すごいビーグルもいるんだぞってね!
ばんやり花ですが、ふだんはしっかり出来ない呼び戻しが本番でできて
よかったよかったです!
beagle-loveさんに『良く頑張った賞』と言われてワーイワイです!


ユーちゃんさんへ

あちゃ!
やっぱりそこに気付きましたか!
こちらのウサギさんたちは寝てくれそうもないって
書こうって思って忘れました・・・(汗)
でも、イメージ的に瑠唯ちゃんがウサギで、
花がカメってぴったり~って思わない?
ウサギさんペースで走れるようにファイト!v-220
体鍛えて!鍛えて!
だって、あれが瑠唯ちゃんのマイペースだからね~ほほほ~

2011/05/23 (Mon) 17:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment