プリンセス花ちゃん

5月21日 土曜日

とにかく暑い!

ドッグランへ行こうかと思ってたんですが、
暑すぎてきっと行ってもだ~らだらで終わりそうだし、
花ちゃんもちょっとまだお疲れかなぁ~って思ったのでやめました!

午後からお天気は下り坂の予定だったので、
少し曇ることを期待して出掛けました!

あまりお口を開けてはぁはぁしない花ちゃんが、
車に乗ったとたん「はぁはぁ…ぜいぜい…」

だからお口から舌がペロンチョの花ちゃんです!

1 IMG_3312

私、バラがすきなんですが、とってもいい加減な性格のため育てることはムリ!
もう一度いいますが、ぜったいにムリ!
なので、バラは観に行くことにしてます!

3 IMG_3353m

ステキでしょ~
家からのんびり行って4・50分の所です!
どこかと言いますとね、愛知県刈谷市・ミササガパークです!

4 IMG_3366

こんなにキレイなお庭がお家にあったら、プリンセス(気分の)花ちゃんになれるのにね~
隣にオシャレなマンションがあって、公園の雰囲気もちょっと日本の公園じゃないって感じ!
木がね、日本の木じゃないんだな~

5 IMG_3376

一生懸命走ってるのは花ちゃんと母!
バラを観に来た人、ボール遊びをしてる人、
暑かったから水遊びしてる子供達(すっぽんぽんでね!
ディキャンプが出来るところもあってみんな楽しめる公園でした!

お隣のオシャレなマンションの下にはカフェがあり、
そのお向かいはオシャレなケーキ屋さんがあり、
これはそのケーキ屋さんのお庭!

        6 IMG_3361

住宅地の一角なのに、そこだけまるで高原みたいな景色???
プッチプチ、プチプチ避暑地気分でした!
今回はカフェが混んでいたので入りませんでしたが、次は入りたいなぁってね!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

6 Comments

ガク・ヘルベルト  

ウチも行ってみたいな~って思ってるんですが
近すぎてなかなか行かないんですよ~w
確かそのカフェってワンズOKな席のあるぉ店ですよね♪
ってか、今ってこんなに薔薇が綺麗なんだね~

2011/05/23 (Mon) 13:41 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

ここ、バラじゃちょっと有名!
うちも行きたいってずぅぅぅ~っと思ってたんだけど、
やっぱりバラの時期にって思ってると行きそびれ・・・だったんです!
だいぶ咲いちゃってたけど、まだ間に合うかな?
近くなら、ふらりと行ってみたら~
わんこOKのカフェもあるしね!

2011/05/23 (Mon) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

薔薇、育てるのそんなに難しくないですよ。
我が家なんて、年数回の手入れだけで
どんどん大きくなっちゃって・・・
今が一番のピークかな? いろんな色があると
もっといいんだけどね~。何せ狭い庭なので
これ以上は無理かな。

ここの公園、我が家もかなり前だけど行ったこと
あるよ。やっぱり薔薇の時期にね。
それにしても見事ですよね。
あ、花ちゃんのプリンセス姿もね(笑)

2011/05/23 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

バラ、きれいですね(^^)
舌を出した花ちゃん、可愛いぃ。
あんちょびもあんまり舌出さないので
出したときはお写真撮りまくりですw

2011/05/24 (Tue) 09:26 | REPLY |   

クックのママ  

私も薔薇は むすかしそうに思っています。
コメントの ユーちゃんさんが簡単って言われていますが・ ホントにホントですか。

だったら 一度挑戦してみようかなぁ。

花ちゃんドレス可愛いです、
できればもっと度アップして頂けると 
嬉しいです。

あ目目が可愛いんですもの、❤

2011/05/25 (Wed) 10:52 | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

私にとってはぜったいむずかしい!
年数回がむりなんだもーん!
だから我が家の庭は自立している子たちばかりです!

ここいい公園ですね~
おまけでプリンセス(気分の)花ちゃんをほめてくれて、ありがとう!
心遣いを感じるわ!


あんちょびーなさんへ

バラってやっぱり特別な美しさがあって、憧れますよね!
ペロンチョの舌、これからは少しずつありそうですが・・・
本人はハァハァってことだけど、見た目かわいいですよね~
これ、あんちょびくんとの共通点ね!


クックのママさんへ

バラの咲き誇るお庭って憧れますよね~
私はムリですが、クックのママさん、挑戦してくださいな!
花のドアップがお好みですか!?
では、乞うご期待!

2011/05/25 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment