ひさびさ!

今日はウィークデーですが・・・
デニーズガーデンで遊びました!

みんなプータロウとかではありませんからね~

お誘いくださったねねちゃん!
らんそらママさんちの宙ちゃんとお間違えなく!
       (一部の人しかわからないと思いますが!)
1 IMG_8842

今日参加の男子3名中の2名は・・・
3 IMG_8849

あと1人の男子の楽くん!
4 IMG_8850

魅力的な花ちゃんのお誘いについつい・・・ ふふっ!やったね!
5 IMG_8851

そして、愛を確かめ合っておりましたわ~
6 IMG_8859

ヴィキちゃんはおひざの上が好きみたいで、
私のひざの上にもずっといてくれて、かわいかったですよ
7 IMG_8863

まのんちゃんは、こんな様子が多かったみたい!
ヴィキちゃんとは仲良し姉妹だから、今日もいっしょに遊んでました!
8 IMG_8865

ビーグル好きの〇〇パパさんはこっそり・・・
9 IMG_8870

そのころ・・・
12 IMG_8872
                         

やっぱりみんなで遊ぶって楽しいです
また機会があれば、どんどんみんなで遊びたいなぁ~
また遊んでね



10 IMG_8846

       11 IMG_8864
          
                   13 IMG_8868
では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

9 Comments

あんちょびーな  

いいですねぇ。ディニーズ。
ほんとにもっと近いところに住んでいればよかったなぁ。楽しそう(^^)

すっかり夢の中の花ちゃんに笑っちゃいましたw
どこでも寝れて良いですね♪

2011/05/25 (Wed) 23:30 | REPLY |   

らんそらママ  

今日はいい天気でしたもんね~

一枚目、ねねちゃんですもんね。
宙とまた同じ服じゃないですかぁ~w

花ちゃんは楽くんとラブラブ♪
まのんちゃんとのライバル対決は無かったの?w

2011/05/25 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

今日はありがとうございました☆
ホント、久しぶりだったね~(^^;
しかしさぁ。。
なんて激しい愛の確認なのかしらw
と思いつつも、最後のぉ写真なんて
なんて穏やかなの~
不思議なカップルよね(^^
また一緒に遊びましょうね~☆

2011/05/25 (Wed) 23:52 | REPLY |   

ラルフ  

昨日はありがとうございました♪ 
久しぶりのディニーズ! とっても楽しかったです♪ 
花ちゃんやまのんちゃんの堂々とした爆睡。いつかラルにも教えてやってね~。ぷぷっ。
またよろしくで~す。 

2011/05/26 (Thu) 14:00 | EDIT | REPLY |   

ゆきみかん  

またしても、みかんちんの写真をたくさんの載せてくれてありがと~ヽ(´∇`)ノ
ほら、うちの子可愛いからぁ~♪(バカ親…)
花ちゃん、たまには若い楽くんじゃなくて
おじさんみかんちんとも遊んであげてね♪
またよろしくで~す!

2011/05/26 (Thu) 15:04 | REPLY |   

まのんママ  

昨日はお疲れ様でした!
結構暑かったね。
またナイターの季節だねとおもいつつも、それには梅雨のシーズンを乗り越えないといけないか。

今回まのんは花ちゃんと楽くんのloveloveワンプロには割って入りませんでした。
気まぐれなまのんですから、この先どんな展開があるんでしょう。。。
また一緒に遊んで確かめましよう!

2011/05/26 (Thu) 18:36 | EDIT | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

ほんとだね~
近くだったらいつでも遊べるのにね~
男子が少ないから、大歓迎なのに!

花はどこでも寝られる子ですね~
とくにディニーズは自分ちのように思ってるから爆睡です(笑)


らんそらママさんへ

まのんちゃんのところのコメント見たんですが、
来れたかもって!?残念!
また遊びましょうね~

ねねちゃんの服、花に買ったんですが、
あまりに大きくてね!
もらってもらうのに、ひらめいたのがねねちゃん!
宙ちゃんとオソロになればうけるでしょー!

まのんちゃん、最近は楽くんと花が遊んでても、気にならないみたい!
余裕かしらね~?


ガク・ヘルベルトさんへ

こちらこそありがとう!
またまた花と激しく遊んでくれて、ありがとう!
気が合うんだね~
最後の写真、いい感じでしょv-345
ふたりでたそがれてるよね~


ラルママさんへ

そろそろみんなで遊びたかったので、とっても楽しかったです!
ありがとうございました!
ラルフくん、いちばん元気だったですね~(笑)
まのんちゃんや花がうらやましいですか?
では、どんどんいっしょに遊んであの性格をどんどん吸収してください!


ゆきみかんさんへ

そうそう!やっぱりみかんちんはか・わ・い・い!
久しぶりに会ったら花がデカく感じちゃった!
こうして写真を見ると、けっこう近くにいたんだよね~
花、ラルくんの勢いに負けたのかな?


まのんママさんへ

暑かったけど、やっぱりみんなで遊ぶのは楽しいね!
晴れたらいっぱい遊ばせてあげたいね!
最近まのんちゃんとの三角関係はどうなったんでしょうね~?
花に遠慮しなくてもいいよー!

2011/05/27 (Fri) 15:08 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

この日は、突然のお誘いなのにありがとうございました~♪
そしてお洋服まで。。。ホントにありがとうございました☆
スッカリコメントが遅くなってしまったわ!
梅雨入り前にみんなと遊べてよかったです!
また遊んでくださ~い!

2011/05/28 (Sat) 00:37 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ねねmamaさんへ

こちらこそありがとうございました!
ディニーズで遊ぶならあの日しかないっていう日でしたから、
みんなで遊べてよかったです!
梅雨入り前セーフでしたね!
これからも突然のお誘い、待ってますよ~
お洋服、宙ちゃんとオソロで着てるところ見たいわ(笑)

2011/05/28 (Sat) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment