すま~いる!

台風+梅雨入りで毎日雨雨雨・・・

やっと晴れた昨日
しかし風がビュンビュン~

風なんかなんのその!
晴れたからお出かけ花ちゃんです!
行き先はラ・コーダさん!
月2回のプチしつけ教室+プチアジリティレッスンの日だったんです!

しつけ教室は『集中力がつく練習』
これについてはまたゆっくり記事に書きたいなって思ってますが・・・


これがラ・コーダさんのドッグランです!

15 IMG_8875

16 IMG_8876

海が見える気持ちのいいランですが、昨日はかなり風が強すぎました・・・



今日はいっしょにアジリティレッスンを受けているメンバーの笑顔紹介!

18 IMG_8882

19 IMG_8880

モモちゃん・ヴィヴィちゃん クロスちゃん・ルティちゃん そして花ちゃんです!


最後にみんなそろった すま~いる

17 IMG_8879

このレッスンの日はすっかりゴールデンさん気分の花ちゃんです!

しかし、この『すま~いる』ができなければ、ゴールデンさんになれないみたいな・・・
まだまだ修行が必要!
おやつガン見のため、余裕がない花ちゃんです・・・
まだまだちっちゃいなぁ・・・


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

7 Comments

モモ・ヴィヴィのママ  

そっか~~♪

気づかなかった・・・

ゴールデンすまいるが出来なくてはいけなかった
花ちゃんだったのね♪

花ちゃん!
ママさんからたくさんの課題を出されて大変だ~
ヾ(≧∇≦)〃



2011/06/01 (Wed) 02:49 | REPLY |   

あやゴンmama  

素敵! 
ドッグランって・・・なんだか山のイメージがあってね。
こんな風景が見えるドッグランなら人もテンション上がりそうですね。
ゴールデンさん、ほんとに皆笑ってるわ~。
花ちゃんだけ真剣顔なのがこれまたおかしい。
ゴールデンさんたちに負けずにおやつもらえたかな?

2011/06/01 (Wed) 08:04 | REPLY |   

あんちょびーな  

ここ、ロケーションはすごく良いですね(^^)
とっても素敵♪

ゴールデンさんの中に小さい花ちゃんがいて
めっちゃ可愛いです。
怖がらずに一緒にお座り出来るんですね。おりこうさん♪

2011/06/01 (Wed) 09:45 | REPLY |   

花haha  

モモ・ヴィヴィのママさんへ

ねっ、ゴールデンさんにはなれてないでしょ~?
いっしょにいられるだけなんて、まだまだよ!
あの笑顔、みんなすごいよね!
そこがかわいい!うらやましいぃ~


あやゴンmamaさんへ

ここの海は夏は海水浴場でにぎわいます!
海を見ながらランチやお茶するだけでも、リゾート気分が味わえます!
わんこもリゾート気分なのかな(笑)
そうだよね~たしかに山のドッグランのほうが多いもんね~
ゴールデンさんたち、人柄(犬柄)が顔に出てるよね!
それに比べて花ったらぁ~
とーぜんおやつは、とびつき~のでゲットです!


あんちょびーなさんへ

知多半島を南へ南へ行くとありますよ!
広々とした海が目の前ですから、気持ちいいですよ~
ランはあまり広くはないですが、いいところです!

おやつのときは体の大きさのことはすっかり忘れるみたいです…
ビーグルですからねぇ(笑)

2011/06/01 (Wed) 12:55 | EDIT | REPLY |   

みーはは&みかん  

みかんさん手帳にコメントありがとうございました!
またお邪魔させていただくと思いますのでよろしくお願いします。

今までありがとうございました!
花ちゃんまた遊んでね!

みーはは&みかんより

2011/06/01 (Wed) 16:25 | REPLY |   

ももかママ  

海の見えるドックラン素敵ですね♪
これからの時期には最高の場所ですね!

花ちゃんもゴールデンに負けずにいい感じですね☆
さすが花ちゃん!

2011/06/01 (Wed) 22:06 | REPLY |   

花haha  

みーははさん&みかんちゃんへ

ぜひぜひ花ちゃんブログにこれからも遊びにきてくださいね!
こちらから遊びに行けないのがさみしいですが・・・
ブログはやめてても、たまにはぜひお会いできればいいなぁ!
こちらにいらっしゃる機会があれば、連絡してね!
めったにないとは思うけどね(笑)


ももかママさんへ

南に遊びに来たときにどうですか?
えびせんべいを食べに来るついでに!
おやつのときはゴールデンにも負けません!
先頭ですよ!
ももかパパさんに鍛えてもらいましたから~
ビーグル根性丸出しです(笑)

2011/06/02 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment