ぺろんちょ!

最近忙しくて、なかなか更新できず・・・

急に暑くなり~なのか、土曜日はめまいが・・・
おかげで(?)ヴァイオリンのNAOTOくんのライブは行かれず、
チケットをムダにしました・・・
むちゃくちゃ悲しいぃぃーーー
めまいは1日寝たら、夜には治ってました!

忙しくったって、病み上がりだって花ちゃんとは遊びに行きたい私!
日曜日はうめぼ~どっぐらんに行ってきました!
そのことはこの次に書きますね!

そこで撮れたかわいいぃーーーーぺろんちょ花ちゃんを2枚

1 IMG_3494

2 IMG_3618

走りながらもぺろんちょ
これって食欲のかたまりってこと?

それでも、かわいぃーーーと思う人~


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

7 Comments

クックのママ  

めまいって嫌なものですよね。
めまいの予防の頭回しのたいそうのようなものありますね。三半規管のバランスを整えるそうです。

デモ直ぐによくなって 良かったですね

花ちゃん 可愛いどうしましょう。

2011/06/06 (Mon) 13:46 | REPLY |   

ほりゆり  

はぁ~~い!

おぉ~~!かわいいわ!花ちゃん!ペロンも超アイドル級並みにかわいいです。

めまい大丈夫でしょうか。ゆっくり休んでくださいね。なかなか気温差も激しくて体調も定まらないと思います。かわいいわが子を遊ばせたいのはわかりますが、健康第一でお願いしますね~。

2011/06/06 (Mon) 21:07 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

hahasan、大丈夫ですか?
気温差の激しい季節ですもの、大事にしてくださいね。
にしても、チケット残念でしたね。。。
楽しみにされてた分、悲しくなっちゃいますよね。

ペロンチョ、もちろん可愛いに決まってるでしょ~☆

2011/06/06 (Mon) 22:38 | REPLY |   

あんちょびーな  

はいは~い。花ちゃん可愛いですよ(^^)

めまい、大丈夫ですか?
めまいは無理しないほうが良いです。
ゆっくり養生してくださいね♪
花ちゃんも元気なhahaさんが好きですから♪

2011/06/07 (Tue) 13:35 | REPLY |   

花haha  

v-22ご心配をおかけしました!
もうすっかり元気です!v-91



クックのママさんへ

そんな体操があるんですか!?
ひさーーーしぶりのめまいでした・・・

ぺろんちょ花ちゃん、気に入っていただけたみたいでv-221


ほりゆりさんへ

花はアイドルですからね~
ぺろんちょもかわいいです(笑)
この時期、体調を崩してる人多いですよね・・・
体にはお互い気をつけましょう!
でも、花のおかげで強くもなったと思います!


ガク・ヘルベルトさんへ

ねぇ~そうだよね~
チケットを前からとってワクワクしてたのにぃ・・・
ぺろんちょってかわいいけど、今回はちょっと目が真剣で・・・


あんちょびーなさんへ

あれあれ・・・?
なにか無理やりかわいいって言わせちゃったみたいで・・・
あんちょびーなさん、親バカぶりにあきれてますぅ?
けっこうめまい暦長いんです!
最近はほとんどなくって、今回は軽くすみました!

2011/06/08 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

あやゴンmama  

え~~大丈夫なの?
めまいって・・・やっぱり何かのサインんだから気をつけようよ。
と言う私も時々あるよ。
「メニエル」か?とか「頭の血管がやばい?」とか疑うけど、数時間で治るから病院は行ってないのよ。
更年期・・・ってことも考えなきゃね。(あ!言ったらダメ?笑)

はい。いつも言ってるよー。
花ちゃん、どこもまん丸でクリクリして最高だわ。
なっちゃん・・顔が細すぎて悩むのよ。

2011/06/10 (Fri) 15:36 | REPLY |   

花haha  

あやゴンmamaさんへ

以前より全然めまい減ったんですよ~
たしかに年齢(更年期)ってこともあるかと思って、
きなこを牛乳(カルシューム+鉄分ってやつ)に混ぜて飲んでるんだ!
イソフラボンがいいかと思ってね!
あやゴンmamaさんは大丈夫?
よかったら試してみて!

なっちゃんは花とは違う魅力があるのよ!
花は丸い塊ってイメージだよね(笑)
たしかに目も丸いしね!

2011/06/10 (Fri) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment