うめぼ~あじ

6月5日 日曜日
うめぼ~どっぐらんでアジリティ講習会がありました!


ここのドッグランで初めて会ったビーグル1号!
元気くん!
名前の通り元気くん!

1 IMG_3659

しっかりおやつで誘導されてます!
だってビーグルだもーん!


北陸地方から参加のチョビちゃん!
ナジーフにも参加したそうな!
先日参加のビーグルさんたちのこと知ってましたよ!

2 IMG_3565

スラロームもスラスラ~っと!


それに引き換え、花ちゃんのスラロームったらぁ・・・

5 IMG_3578

おやつを追っているだけの動き・・・

でも、ハードルだって

6 IMG_3619

ドッグウォークだってこんなに楽しそうだもーーーん!

4 IMG_3508

練習はゆっくり歩きましょうって先生に言われたのに、走った花ちゃんは

10 IMG_3458

見事こうなりますという例・・・つまり落ちました

Aフレだって楽勝さってね!

8 IMG_3612

ただし頂上では、こんな顔・・・

7 IMG_3450

眉間にしわがね

最近あまり走らなくなった花ちゃんがこんなに走っているのを見たら
母としてはうれしくて・・・感激の涙涙涙・・・

9 IMG_3615

本人もうれしいのか(と勝手に思っているんだけど)「どーだ!」って顔!
11 IMG_3466


これがこの日の傑作!

3 IMG_3507

リードつきで練習のとき、勝手にスタートした花ちゃんでーす!
私が走らなかったから悪いって言われましたが・・・
まだまだあうんの呼吸ができないペアなんだなぁ~



では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

2 Comments

あんちょびーな  

うんうん、良い笑顔ですね♪
スイスイ出来ちゃいましたね(^^)
花ちゃん、がんばったね♪

2011/06/11 (Sat) 09:26 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

はーい!花ちゃん、がんばりました!
何をするにも楽しくが一番ですよね!

2011/06/11 (Sat) 22:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment