大物ゲストあり~のオフ会 1

昨日 6月11日 土曜日 ディニーズガーデンで

16 IMG_8883
と、ももかちゃん!
ももかパパさん・ママさんありがとうございました!


とぉーくからのゲストというのは
ビーグルブログで知らない人はいないって言っても決して過言ではない

          ガオ家!

ガオ王子がいらしてくださるだけでもスペシャルなことなのに
かわいい妹のひびちゃんも!
ひびちゃん、東海ビーグルズにお披露目ってことで!


  ひびこお披露目オフ会(ガオ母さん命名)

           参加者は

ガオくん ひびちゃん  茶々丸くん ももかちゃん スージーちゃん 

チョコくん エー吉くん 瑠唯ちゃん まのんちゃん ヴィキちゃん 
  
SORAくん トムくん みかんちん 蘭ちゃん 宙ちゃん

元気くん はなちゃん Alexくん らいたくん でかくん おんくん 

ねねちゃん 楽君     そして我が家の花ちゃん

         17家族  22ビーグル 1トイプー 1ヨーキー  でした!


なんと、信州から茶々丸くんも参加してくれました!



少し前の週間予報では1日中しっかり雨の予定だったんですけどね、
こころがけがいいのか、さすがの大物参加のオフ会だからなのか、
午後からは晴れる予定に!

午前はまだ雨がパラパラとしていたため屋根のあるところで遊んでました!



この方がガオ王子!
来たんだって証拠をしっかり残しておりました!
2 IMG_8892

悠々と去って行く姿!
3 IMG_8893
さっそく王子のにおいチェックが入ってますよ!

王子ファンの方、ディニーズに来られたらこの柱に憧れの王子のにおいが残ってますから
ぜひ見つけてくださいね!



さてかわいいガオくんの妹ひびちゃんは

ももかちゃん・花ちゃんねえさんたちにチェックされてます!
1 IMG_8890

ういういしくってかわいくて、コローーーンですよ!
4 IMG_8900

こっちでもコローーーン!
かわえぇぇぇーーーでしょ!でしょ!
5 IMG_8902

走れば風のように!
速すぎてボケてる!花ちゃんのスピードならピントが合うけど・・・6 IMG_8911



実はね、ガオくんは以前偶然お会いしたことがあったんだけど
そのときのイメージではおとなしいタイプかと・・・

しかし、お好みのタイプが見つかれば
10 IMG_8895

そのガオくんの後ろにはでかくん・・・
11 IMG_8906

ゲスト2の茶々丸くんも!
7 IMG_8912

なんとも楽しそうなゲストのおふたり!
東海へようこそ~
13 IMG_8918

クールダウンのため捕獲されたガオくんと
8 IMG_8924

茶々丸くんでした!
9 IMG_8930


こちらはもの静かチーム!
16 IMG_8887


お昼前には雨も上がり、お外のフィールドへ!
午後からは自己紹介からはじまり~

とりあえず、今日はここまで!
次は時間の出来る火曜日かな?

 


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

17 Comments

ガオ母さん  

あれだけ皆がアップしてたら1回目は強迫観念にかられながらのアップだったんじゃない?
前回はろくにお話もせずだったので今回再度お会いできて光栄でした。
花ちゃんやっぱり可愛いね。
うちの王子はらいデカハウスご一行が来ると見たことない走りを見せてくれるのよw
ひびこの参りました~~なーんちゃっても沢山お見せできて良かったです。
では続きを楽しみに・・・(これも脅迫ですw)

2011/06/12 (Sun) 21:35 | EDIT | REPLY |   

beagle-love  

こんばんは~^^

お久しぶりです^^
これまたたくさんのビーで賑やかですね~♪
元気に走り回る子たちもいれば
おっとりな子たちもいて見ていて飽きません(*^_^*)
続きが気になりますね~♪

2011/06/12 (Sun) 22:15 | REPLY |   

オバチャン   

昨日はありがとうございました。
とっても楽しかったですね。
「おん」といい「でか」といいお恥ずかしい…
話題に事欠かないから良しとしますか…v-355
また遊んでくださいね。

2011/06/12 (Sun) 22:17 | REPLY |   

ユーちゃん  

午前中、かなり内容の濃い(ある意味で)
遊び方をしていたんですね~
通院が無かったら・・・ちょっと残念。
まあ、我が家は、午後からが丁度よかった
くらいかな?特にエー吉が。
ガオ家は、北陸に行くと会えるよ。
だから、次は秋です。花ちゃんも参加・・だよね?
その前に・・・もうひとつの方もかな?

2011/06/12 (Sun) 22:22 | EDIT | REPLY |   

そらプー  

昨日はありがとうございました
ガオくん、ひびちゃんたちは
よ~~く走ってましたね~なんとパワフルな
と、対照的なもの静かチームって。。。
SORA入ってるし(笑)

今回も、花ちゃんいっぱい抱っこできて
しあわせなそらプーでした。
やっぱり、花ちゃんは無条件に可愛いe-266

2011/06/12 (Sun) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

昨日は楽しかったですね~☆
ありがとうございました!!
それにしてもひびchanはパワフルでしたね~
走り回ってましたもんね☆
お初のガオkun一家には興奮した~(笑)
また遊んでくださいね♪

2011/06/12 (Sun) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ほりゆり  

お疲れ様でした。

相変わらずかわいい花ちゃんとご一緒できてうれしかったです。
でもこっそり綾瀬はるかというのが頭にあって、どこかそういう写真が撮れないかと、内心闘志を燃やしています。毎回期待に応えてもらえてうれしいです(笑)
長女も家で花ちゃんの写真をみてかわいぃい~~って叫んでましたよ。
また遊んでくださいね~。

2011/06/13 (Mon) 07:39 | REPLY |   

花haha  

ガオ母さんへ

そうそう!『とりあえずは1本!』ってね!
とりあえずだけど、内容はとっても濃いでしょ~
ネタには困らない内容で始まりましたから!
こちらこそ今回はきちんと御挨拶できてうれしかったです!
花はゆるさもなかなかみんなに気に入ってもらえてるみたいですよ~
今回は前回とは違う王子をしっかり見させていただきました!
ますます魅力ある王子だと思いました~
えっ、次ですか・・・次ねえぇぇぇ・・・
プレッシャーが・・・(汗)


beagle-loveさんへ

ふっふっふ~
これはまだまだですよ~
まだまだこれからわらわらビーグルが登場しますよ!
なんせ24ワンですからね!
お楽しみに!


オバチャンさんへ

こちらこそありがとうございました!
おんくんの魅力+でかくんの行動力にまいりました!
おかげでとっても楽しかったですよ!
またぜひ御一緒したいです!


ユーちゃんさんへ

そうなんですよ~
午前中は大笑いでしたよ・・・
一部わんこはぜぃぜぃはぁはぁ・・・(笑)
ここに瑠唯ちゃんもいたら大はしゃぎだっただろうね~
残念!
たしかにエーちゃんには刺激が強すぎ!
秋?秋?うーん、ガオ家には会いたいけどね~


そらプーさんへ

こちらこそありがとうございました!
SORAくん、イケメンがすっかり定着しましたね!
クールなイケメンとして、あくまでクールにですね!

えっ、びっくり!
そんなに花をだっこしてたの~?
知らなかった~


ねねmamaさんへ

こちらこそありがとうございました!
ひびちゃん、かわいかったね~
ういういしい子はかわいいねぇ~
あっ、ねねちゃんはいつまでもういういしいよー!
ガオ家、インパクトのあるステキな御一家だね!


ほりゆりさんへ

元気な子たちの中でひっそりとしているチョコくんも、
ある意味おもしろかったよ~
やだ~ぽりゆりさん、特ダネを狙ってるのね!
女優はつらいわぁ~(笑)

2011/06/13 (Mon) 10:19 | EDIT | REPLY |   

ももかママ  

土曜日はありがとうございました。

相変わらずかわいい花ちゃん♪
ももかもかわいいでしょ(笑)
続き楽しみにしています!

2011/06/13 (Mon) 11:29 | REPLY |   

茶々丸ママ  

オフ会では、お世話になりました!
行く前に、ブログを拝見していて、花ちゃんが
とっても可愛い!って思っていたのですが・・・
間直で見た花ちゃんは、もっと可愛かったです!!
煩い茶々丸で、大変失礼しました。
これに懲りずに、また機会が有ったら遊んで
下さい!!

2011/06/13 (Mon) 17:06 | EDIT | REPLY |   

元気君のママ  

先日は ありがとうございました。
花ちゃん 今回も よく走って 瑠唯ちゃんの相手もがんばってたしね。
ウチのはなは 泥だらけで・・・・・・・
続き待ってます!

2011/06/13 (Mon) 19:00 | REPLY |   

まのんママ  

土曜日はお疲れ様でした。

あんなにディニーズに居続けたのは初めてじゃないかな?
パパがいないからのんびりできました。
今回、まのヴィキは花ちゃんと絡みませんでしたが、楽くんと花ちゃんのワンプロはしっかり見せてもらいました。

これからはナイターの季節だね。
またナイターで集まりましょう!

2011/06/13 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

ゆきみかん  

土曜日はありがとうございましたo(^^)o
午前中からかなり激しくみんな遊んでいたのですね♪
なんだか今回みんなblogアップが早いから焦ったわ~(;^_^A
やっぱり有名ブロガーのせいかしら…。
花hahaさん、私を待っていて~(>_<)

2011/06/13 (Mon) 23:59 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

オフ会、楽しかったね~
我が家到着前に、激しく遊んでたのね。
残念だったわ~
見たかった!!
でも、あんなにワンズがワラワラいるのに
花chanと楽なんだよね~w 

2011/06/14 (Tue) 01:14 | REPLY |   

らんそらママ  

と~っても楽しいオフ会だったわぁ~

普段の少人数も楽しいけどね♪

花ちゃんは楽くんと本当に仲良しラブラブして~・・

我が家もまざりた~いw

2011/06/15 (Wed) 01:02 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ももかママさんへ

今回はおつかれさま!+ありがとうございました!
ももかちゃんは足長さん+つぶらな瞳でかわいいし、
花は短足+ぐりぐり瞳でかわいいってことで、
全く正反対の魅力のふたりよね!


茶々丸ママさんへ

茶々丸くん、オフ会を盛り上げてくれてありがとう(笑)
またよかったら東海ビーグルズと遊んでくださいね!
東海ビーグルズ女子は花をはじめ、べっぴんさんばかりでしょ~


元気君のママさんへ

こちらこそありがとうございました!
はなちゃんの走りもしっかり見させてもらいましたよ!
花ね、久しぶりにみんなに会えてうれしかったのか
あんなに走ったの久しぶりだったんだよ!
前みたいにはしらなくなってたから~
またいっしょに遊んでね!


まのんママさんへ

お疲れ様でした!
ほんと、長い時間遊びました!
楽しかったから、ついついね!
またいっしょに遊んでね~
よろしく!


ゆきみかんさんへ

こちらこそありがとうございました!
午前は男子の勢いがすごくて!
みかんちんとAlexくんがいないのが残念って言ってたんですよ~
安心して~ゆっくりの私ですから!
でも、先に行かないで~


ガク・ヘルベルトさんへ

オフ会楽しいね!
これからもがんばって参加してね!
楽くんがいると一段と楽しくなるから!
朝のメンバーの激しさ、すごかったんだよ!
大笑いだったんだよ~

2011/06/15 (Wed) 01:07 | EDIT | REPLY |   

花haha  

らんそらママさんへ

楽しかったね~
蘭ちゃん、宙ちゃんもラブラブしたい?
お気に入りの男子は?
と言っても男子だけで楽しんでたよね・・・(汗)

2011/06/15 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment