大物ゲストあり~のオフ会 2

6月11日オフ会の続き
今回のテーマは・・・


          みんないるよ~


ということで、なるべくみんなが写っている写真を集めてみました!


いきますよー!
まず1枚め!
40 IMG_8976

2枚め!
42 IMG_8978

3枚目!
43 IMG_8979

そして4枚目~
44 IMG_8980

だいたいどれも15・6頭くらいはいますよ!
ももかちゃんのお姉ちゃんはさすが2代目ビーグル使い!
これだけいてもケンカなんてありませんでした!

さて、お宅のお子さんはこの中にいましたか?
それぞれどのように移動したかを見るのも楽しいかと!

おやつの輪にひびちゃんはいましたが、ガオ王子は!?
41 IMG_8981
                ・・・・・・・・・




茶々丸ママさんも東海ビーグルズをしっかり餌付けできたようです!
これでいつ来ても、必ず東海ビーグルズに囲まれることでしょう!
45 IMG_9017


ももかちゃんのお姉ちゃんが歩けば・・・ ぞ~ろぞろ
48 IMG_9030

止まればあつーーーい視線を送るビーグルズ!
Alexくん、早くおいで~
49 IMG_9033

そして、またぞ~ろぞろ
5 IMG_9034



花ちゃんはとーぜんぞ~ろぞろに参加してますが
個別にもおやつがいただけそうなところにピタリとくっつき・・・
さすが花ちゃん、スジママさんならきっとセレブなおやつがいただけるかと!
50 IMG_9018

スジママさんに熱い視線を送ってました(そのはず!)
51 IMG_9019

ちゃっかりと瑠唯ちゃんと楽くんも加わってましたよ!
           52 IMG_9020
スージーちゃんのおやつをみんなで頂いちゃいました!
スージーちゃん、この三人組にあきれて、親の顔が見たいって
瑠唯ちゃんちのユーちゃんの顔を見てる???


続きはあと1回かな~?
では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

10 Comments

ガオ母さん  

ぞろぞろしあわせ~v-10
ひびこはちゃんと入れてるね
おやつよりヘコヘコのオサシン我が家にも何枚もあるわ(汗
餌付けね・・・去年あたくし帰宅したらおNEWのワンピースが破れてたからもうしない(泣

2011/06/15 (Wed) 23:33 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

今日はありがとうです☆
どこにも楽が居るんだけど(滝汗
こんな楽だけど、最初はあの輪の中に
入ってなかったって言っても信じて
もらえないよね~
こんなに真ん前で待機してるんだもの(爆

2011/06/16 (Thu) 01:10 | REPLY |   

sayoko  

こんなにたくさんのビーグルが一堂に会して本当に本当に楽しそう!!
サンパウロの花子家も日本に帰ったら沢山のビーグルちゃんたちに会えるのを楽しみにしています。
みんなでぞろぞろ歩いている写真、可愛くて仕方がないです~オフ会お疲れさまでした☆

2011/06/16 (Thu) 07:55 | REPLY |   

花haha  

ガオ母さんへ

ぞろぞろいいよね~
こんなかわいい子たちを引き連れて歩いてみたいが、私は勇気なし~
お洋服が破れるって~!
餌付けはしないけど、やっぱり着替えを持って参加がよさそうね!
ガオ母さんのような惨事がおこるかもしれないから~
 お着替えは暑かったからかなぁ~なんて思ってました!
 誰かのブログで知ったんでーす!
餌付けの枠からはずれたところにあの王子みーつけた(笑)


ガク・ヘルベルトさんへ

大丈夫よ~
花もぜったいいるから!
でも、スジママさんのところにも来たから、楽くんも相当やるね!
以前は入れなかったですと???
前回のオフ会のメンバーのときは(つわものが多かったからね~)
花は最後尾だったんだ・・・


sayokoさんへ

東海のメンバーはこんな感じでささっと集れちゃうんですよ!
ビーグル好きにはオフ会はたまらんですよね!
ぜひぜひ帰ってこられたら、ビーグルまみれになっちゃってね~

2011/06/16 (Thu) 11:21 | EDIT | REPLY |   

らんそらママ  

オヤツマスターがいればだいたいビーグルズは
写りこみますよねw

最近はねねちゃんもまだまだだけど参加できsてるし~♪

2011/06/16 (Thu) 12:58 | EDIT | REPLY |   

茶々丸ママ  

私まで登場させて頂いて・・・
東海ビーグルズに、おやつあげた
かいがありました~
やはりビーグルには、おやつですね!

2011/06/16 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

かろうじて3枚目のはしっこに写ってた~♪
そして茶々丸mamaのビーグル遣いのお写真にもはしっこに~♪
なんとか写る距離に近づけただけで、よくがんばった!!と思う42なのであった。(笑)

2011/06/17 (Fri) 14:41 | EDIT | REPLY |   

ほりゆり  

いた。

ねねちゃんと一緒ではじっこにいた!チョコ。おやつのグループに、なかなか入れない組のチョコとねねちゃん。今回はフレームインできたので、進歩しましたよね?いつか花ちゃんの横でマテができるといいなぁ~。

2011/06/17 (Fri) 19:27 | REPLY |   

そらプー  

写ってたわ~e-266
今回は、ビーグルらしく
おやつ目当てに仲間に入ってたわ~
いつも、1人でフラフラしてるから
入っていて嬉しいe-343

2011/06/17 (Fri) 22:42 | EDIT | REPLY |   

花haha  

らんそらママさんへ

そうそう!
おやつさえあれば集合写真!
だけど、ほとんどが後ろ向きなんだよね・・・
そうそうこうやって写真で見ると、ねねちゃんもいる!


茶々丸ママさんへ

茶々丸ママさんにたかっているのは、いつも遊んでいるメンバー・・・(汗)
そうとうおやつ好きメンバー???
たまたまよね~って思いたい・・・


ねねmamaさんへ

そうよ!そうよ!
ねねちゃん、前進してるんだから~!
でもね・・・花ですら前回のオフ会は最後尾についていたんだよ・・・


ほりゆりさんへ

だんだん成長していく姿を見させていただきましょう!
次?ぜったいツーショット撮ろうよ~
早く慣れてレスリング部に入部してよ~


そらプーさんへ

おやつ欲しがらなきゃビーグルらしくないよ!
よかったね!
一人フラフラ?
一匹狼ー!ステキー!
SORAくん、イケメンだからクールに生きてるのね!

2011/06/18 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment