オフ会の夜

オフ会の日は、朝の9時15分に家を出て、家に着いたのが6時半だったんです!
オフ会会場がかなり近い我が家なんですが~

遠くから参加の方たちはもっともっと大変間違いなし!
申し訳ない!
そうなんです!近いということで、6時近くまで遊んでましたから・・・
はっきり言って遊び過ぎ!
ひさしぶりに花ちゃん、走りまわり、ワンプロもして張り切りすぎ!

さすがに相当お疲れで、大イビキ!
51 IMG_9039
オヤジのようなイビキをかても、かわいい花ちゃんのイビキはピンクなの
おまけにこのバタンキューのポーズ
後ろ足なんかそろえちゃってるしね~

さすがにカメラカメラって立ち上がり、カシャカシャやってたら目が開いて・・・
52 IMG_9040
前足動いたけど、後ろ足は動かず・・・

迷惑だったんでしょうね~
『いいかげんにしろビーム』を出してました!
53 IMG_9041
まだ後ろ足はかわいくそろえたまま
ちょっぴりセクスィ~ポーズかしら?


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5 Comments

ガク・ヘルベルト  

花chanってさぁ、本当に可愛いよね~e-266
それにしても、フリースらしきものが見えるのだけど・・・
暑くないのかなぁ~

2011/06/21 (Tue) 00:37 | REPLY |   

あんちょびーな  

んーもうっ
花ちゃんったら可愛すぎ!!
今日はお仕事忙しいけど花ちゃん見て癒されました(^^)
午後からの仕事もがんばれそうです(^^)

2011/06/21 (Tue) 13:09 | REPLY |   

オバチャン   

いっぱい遊んだから疲れちゃったのね~。
爆睡姿とっても可愛いです。

2011/06/21 (Tue) 21:19 | REPLY |   

あや  

先日はコメントありがとうございました!最近なかなかPCする時間がなくて更新だけで精一杯で~ごめんなさい><
東海びーぐるずのオフ会とっても沢山集まったみたいですね、楽しそう!!信州からは茶々丸くんも!!

花ちゃん、、、全然太ってないですよ!!にしても花ちゃんセクシー過ぎる~!(ドキドキ)

2011/06/22 (Wed) 23:26 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルさんへ

フリースより暑苦しいハーフケットですよ・・・
暑苦しくてすみません・・・
さすがにこの何日か後に片付けました・・・
花ね・・・この暑さでも、ときどき日なたで寝る子なんだよ~
基本寒がりなんだよね~


あんちょびーなさんへ

みんなが花のことをかわいいって言ってくれるんだから~
親バカだから、真に受けちゃってるよ!
お仕事お疲れ様!
癒しに花を役立ててくださーいv-345


オバチャンさんへ

お疲れは花よりおんくんのほうが…ですよねぇ
でも、花は年がいもなく、はしゃいでましたから(笑)


あやさんへ

私もなかなかコメントできずで・・・
お互い読み逃げOKってことで、これからもよろしく!
そうなんですよ!茶々丸くん、参加でした!
いつかにこちゃんも東海へ来てね~
花もだんだん大人の魅力がでてきたでしょう~(笑)

2011/06/23 (Thu) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment