相思相愛 まちがいなし!

いきなり暑くなりましたね~
蒸し暑くてまいっちゃいますよね~

昨日も暑かったのですが、今度の土・日とお天気があやしいので
ディーズガーデンへ遊びに行きました!

楽くんも来てましてね・・・
この二人、ワンプロ仲間!
ってことはとっても気が合ってるんですね~
レスリング部の部長(花ちゃん)と部員の関係だと思ってたんですが
どうも様子が違うかもって・・・


花ちゃんが耳元でささやくほどの親密ぶり!
1 IMG_9056

そんなに仲良しならツーショット!ってね!
2 IMG_9058
花ちゃん、照れてる?
花ちゃんのほうが年上だしって!?
花ちゃんの足が開きすぎだしねぇ・・・

そんなに仲良しなら、ほれ!もっともっと近付けよって!
3 IMG_9061
花ちゃん、まだちょっと照れてる?
足と足をくっつけて、お互いの愛を確かめちゃったりして~
楽くん、さすが男子!堂々としてます!

花ちゃんもだんだん自分の気持ちに素直になってきて
4 IMG_9067
二人でぺろんちょ!
いよっ!おにあいカップル!

花ちゃん、ここまでニッコリしなくても・・・
5 IMG_9064
花ちゃんのほうがデレデレ・・・

相思相愛 まちがいなし! と思う母!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

ガク・ヘルベルト  

昨日も今日も暑かったね~~
花chanと楽って、本当に仲良し♪
ホントだ!! 足と足がくっついてるe-266
良いカップルだよね(^^
このまま仲良くしてね(^人^)

2011/06/23 (Thu) 22:35 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

楽くんは最高の仲良しのわんこ友達です!
この先、お互いこれ以上のお友達が出現するのかな?
それとも心変わりがあるのかなって見守っていきましょうね~
これからも遊んでね!
好き好き、楽くーーーんe-266(花より)

2011/06/25 (Sat) 16:53 | EDIT | REPLY |   

モモ・ヴィヴィのママ  

わ~
楽ちゃん・・可愛い子ですね

ゴールデンとかぶって見えてしまう
可愛さですね♪
(多分、舌をだしているからかも・・?)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

時々ゴルに変身のお花ちゃんと
お似合い~~♪

花ちゃんも笑っているね♪


2011/06/27 (Mon) 02:41 | REPLY |   

花haha  

モモ・ヴィヴィのママさんへ

楽くん、彼氏の一人!
なぁ~んて言ってるけど、ほかにいるんかい?ってね(笑)
かわいいし性格もいい子なのよ~
ゴルさんたち負けない笑顔でしょ!

2011/06/27 (Mon) 10:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment