「たのもう!」なぁ~んてね!

土曜日はで暑すぎのため、お出かけはなし!
昨日、日曜日はでランびより~って金城埠頭のドッグランへ行きました!

といっても帰ってきて「えええぇぇぇ~!」
しっかり日焼けして腕が赤くなってました・・・
曇りだからってあなどるなってね・・・

それはさておき、昨日の金ランは
13 IMG_9080
白黒わんこの世界!
モノクロでOKなわんこがほとんどで・・・

ここに来るとビーグルのラル兄さん・アトム兄さん・コタ兄さんによく会えるのですが・・・
14 IMG_9081
昨日はコタ兄さんオンリーでした!

ジャンボなコタ兄さんがどんなにジャンボかと言うと
15 IMG_9086
花ちゃんがすっぽり~
体重差、10キロ!
まるで元モーニング娘。の結婚会見のようでしょ~

若かりし頃はいっしょに遊んだこともあったんですが最近は全然な二人・・・
久しぶりにスイッチが入り
16 IMG_9088

どちらかと言えば花ちゃんのほうがやる気満々で「たのもう!」です!
17 IMG_9087

やはり押され気味
18 IMG_9092

それでも踏ん張り~
24 IMG_9090

楽しく戦いを挑んでました!
21 IMG_9104

走る時はずっこく内周り・・・
22 IMG_9106

それでも短足花ちゃんですから置いていかれ~
20 IMG_9102
花ちゃんの道場破りは結果として失敗!
コタ兄さんにはかないませんでした!

戦い終わって爽やかなお顔の二人でしょ
22 IMG_9105

アトム兄さんがいつもいるベンチ
昨日はいないので、花ちゃんが乗ってみました!
23 IMG_9107
今度はラル兄さん・アトム兄さんとも遊びたいですよ~


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

12 Comments

ラルフ  

あ~ん。 残念。。。
花hahaさんにもデジイチを自慢したかったのにぃ~。 違うかっ! ぷぷっ。

それにしても花ちゃんは、いろんなところにボーイフレンドがいていいね~。
よりどりみどりだね~♫ 
今度は一緒にあそびましょうね~。 

2011/06/27 (Mon) 12:38 | EDIT | REPLY |   

アトム  

あちゃ~残念~!
コタさんに花ちゃん独り占めされちゃったですねぇ。
久しぶりだったのに。。。
また遊びに来てね~!

2011/06/27 (Mon) 15:23 | REPLY |   

ゆきみかん  

さすが花ちゃんワンプロ部長ヽ(´∇`)ノ
体格さなんて問題ないね♪

2011/06/27 (Mon) 21:36 | REPLY |   

あんちょびーな  

10キロの体重差ももろともしないなんて
さすがにワンプロ部だけありますね♪
走ってる様子で大きさの違いがますますわかりました(^^)

そして花ちゃん、お誕生日おめでとうござます♪
私も無事に1つ年を取りました♪
今年も楽しい毎日になりますように(^^)

2011/06/28 (Tue) 09:33 | REPLY |   

クックのママ  

花ちゃんもてますね。って言うか 

みんなと仲良くなれますね。
体重差10キロ ってすごい。あはは
あの記者会見見たいですね。

2011/06/28 (Tue) 14:44 | REPLY |   

ほりゆり  

お誕生日おめでとう

花ちゃん、果敢にも大きい子に挑んでいる姿!すごいです。

そしてお誕生日おめでとうございます☆

ますますかわいい花ちゃんでいてくださいね~。

2011/06/28 (Tue) 15:50 | REPLY |   

うーママ  

花ちゃん、お誕生日おめでとー♪
相変わらず、元気印でうれちいでっす。
ほんと、お天気だと はっちゃけて遊べない季節になってきてるけど
曇り空で楽しめてよかったね♪
花ちゃん、今日はどんな風にすごしたのかちら。

2011/06/28 (Tue) 23:48 | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

そうそう!
風のように走る花がデジイチ撮影できたのにね!
デジイチのよさがよーーーくわかったのにね~
いろんなボーイフレンドがいていいでしょ~
ラルくんは花には興味ないんだよね・・・
だってラルくん、女の子に興味なしだもんね(笑)
また行くから遊んでね!


アトムくんのママさんへ

アトムくんに会えなくて残念でした・・・
でも、その分もコタさんが遊んでくれました!
ハードにね!
また遊びに行きますね!
ヨロシク!


ゆきみかんさんへ

ワンプロ部長はたまには遠征に行って
技術と体力を鍛えてるんです!
努力してるんですよ~
むりやりコタさんに戦い挑んでね!


あんちょびーなさんへ

コタさんは気心知れてるから、大きくてもへっちゃらなんですよね~
でも、もう「よっちゅ」なのに、女の子なのにです(汗)
花にお誕生日コメントありがとうございました!
あんちょびーなさんもおめでとう!


クックのママさんへ

コタさんとは久しぶりでしたが、ハードに遊んでました!
時間は短かったですけどね!
彼氏というより花にとっては兄貴って感じですよ!
大きくてあまえられる兄貴ってとこかな!


ほりゆりさんへ

花から誘ってましたからね~
花はどうも頼りになるタイプも好きみたい!
若いときはこれが当たり前の花だったですよ(汗)
もう「よっちゅ」ですが、これからもこのままでいてほしいです!
お祝いコメントありがとうございます!


うーママさんへ

花へのお祝いコメントありがとうございます!
うーちゃん・ひまちゃんにはコメントしてなくてゴメンです!
でも、こっそり愛知県で「おめでとう!」って言ってました!
「よっちゅ」になってなかなかはじけなくなっちゃって・・・
その点、ひまちゃんはまだ若いんだってこの前思ってました!
今日?
暑すぎてだ~らだらでした・・・
花の産まれた年はどうだったんだろうって思いながらね!



2011/06/29 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

まろん姉さん(笑)  

お誕生日おめでとう

花ちゃん4歳おめでとう
やっぱり4歳って若いわe-51

e-239やごちそうはどうなったのかな( ´艸`)

2011/06/29 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

花haha  

まろん姉さんへ

お祝いコメントありがと!
そうよね~まだまだひよっこよね~
まろんくんのようにいつまでも若くかわいーーーくいられるようにがんばるね!

ケーキ&ごちそうはナイスなバディのためにXですよ~

2011/06/29 (Wed) 10:21 | EDIT | REPLY |   

コタザウルス  

曇ってても私も焼けちゃいました。
太陽にはかないませんね。
最近パソコンの調子が悪く、なかなかコメントできません。
ひさびさに遊んでもらって、バタンキュウでした。
またコタとハードに遊んでねーー花ちゃん。

2011/06/29 (Wed) 20:02 | REPLY |   

花haha  

コタザウルスさんへ

日曜日は花の誘いにのってくれてありがとう!
最近は花から誘うことはめずらしいんですよ~
と言うことは花はコタさんのことが好きなんですよね!
またあの刺激を楽しむために金ランにいきますね~
こちらこそまた遊んでね!

2011/06/30 (Thu) 11:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment