fc2ブログ

ビーグル 花ちゃん

のんびり花ちゃんです!妹のめいちゃんが家族の仲間入り!

Top Page › 日常 › 花4さい › はっぴぃ ばぁすでぃ 4さい
2011-06-29 (Wed)  11:11

はっぴぃ ばぁすでぃ 4さい

昨日、6月28日は花ちゃんのお誕生日でした!
8ヶ月で我が家の子になった花ちゃんだから
3年4ヶ月いっしょに過ごしてきたんですね~

もう花ちゃんのいない生活なんて考えられません!

1 IMG_9125

こんなに愛している花ちゃんですが今年のお誕生日は手抜き
みんなのところのようなわんこケーキもなく・・・
たしかに手抜きなんですが、最近ちょっとおなか周りが気になるため
ただいまダイエット中の花ちゃんだから!

でもプレゼントはありますよ!

2 IMG_9119

このカラー、もう何ヶ月も前から買ってあったんです!
かわいいでしょ~
親が言うのもなんですが、ほんと、よく似合ってるよ~

この幸せそうな寝顔を見て、私も幸せな気分にさせてもらってます

4 IMG_9132

ずうずうしいかもしれませんが・・・
花ちゃんへコメントをと思う方がいらっしゃるかと思うんですが
コメント欄は閉じさせてもらいますね~

よかったらこの次会ったときに、ギュッとハグハグしてやってくださいな!
それが花ちゃんへのプレゼントということで!

きっと4歳の花ちゃんもゆる~いキャラでいきますよ!

5 IMG_9134

          基本地味な花家なんだ・・・

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30