おさんぽっ♪

花ちゃんの近所にグランドがあってね!
サッカーの先生がせっせと芝の手入れをしてくれてるんです!

サッカーで使ってない時はわんこ仲間で遊ばせてもらってます!
ここだとアスファルトの上とは違って少しは涼しいから助かります!
それに何と言ってもみんなで遊べるってのがうれしいのだ

こんな感じ~
10 IMG_9192
わんこと人間がぞ~ろぞろ

寒いときは時間がばらばらになるんだけど、暑い時は時間が固まり
こんなふうにぞ~ろぞろ!


今日は花ちゃんのご近所わんこの紹介を初めてしちゃいますね!

まずは我が家の先代からのお友達!
まろんくん
4 IMG_9175

ラッキーくん
7 IMG_9189
と言うことはこの二人、大御所です
とってもかわいぃ~からそんなふうに見えませんが!

花ちゃんより少しお兄ちゃんのユウくん
5 IMG_9177
ユウくんは花ちゃんとの共通点が2つ!
おっとりとした性格とおやつが大好きなところ!
2度ほどお相撲をしたことがあるよね~

年齢順でいったら花ちゃんはここかな~
         けっこうおばちゃんね~
1 IMG_9156

だんだんみんなと遊べるようになったプーちゃん
3 IMG_9173

いつもは挨拶だけだけど今日はみんなのところに来てくれたあしゅらくん
8 IMG_9178

このあたりから若くてピッチピチ元気のいい子たちです!
元気いっぱいでいつも動いているココアちゃん
6 IMG_9179

柴犬なのに花ちゃんと遊びすぎてビーグルのようになってしまったリリィちゃん
         気の毒なことをしてしまいました・・・
2 IMG_9184

        それから、なんと!今日がお散歩デビューのキキちゃん!
         9 IMG_9206
                 ただいま3ヶ月のパピパピィ~
                   元気がよすぎて写真がほとんど撮れませんでした・・・

まだほかにも今日は来てないお友達がいるんですよ~
遊んでいる様子はまた今度~

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

6 Comments

ゆめきち  

遅くなったけど、
花ちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
まだまだ若いよ~♪
我が家のおふたりさん(5歳&3歳)の中に入って・・・
ビーグル3姉妹!?なんてどうですかぁ~

2011/07/01 (Fri) 22:40 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

お祝いコメントありがとう!
最近動かなくなった花です・・・
3歳4歳5歳なんだね~
美人姉妹の間に入れてもらえたら、光栄だわぁ!

2011/07/02 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

ぷうママ  

こんにちは

花ちゃん,お誕生日おめでとう。
ぷうのブログも見てね。

2011/07/03 (Sun) 14:53 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ぷうママさんへ

お祝いコメント、ありがと!
これからも仲よくしてね~
ブログ、見させてもらいますね!

2011/07/04 (Mon) 17:25 | EDIT | REPLY |   

nonnon  

初めまして・・・・

「ビーグル」「アジリティ」で検索してたどり着きました。
初めまして、花ちゃん、4歳なんですね。
沢山のワンコ達と遊べて楽しそうですね、
今は暑いですけど、涼しくなったらアジリティー頑張って下さい。
中国地方から応援していますよ。

2011/07/05 (Tue) 11:57 | EDIT | REPLY |   

花haha  

nonnonさんへ

初めまして!
あら・・・まだ初心者なのにひっかかりましたか!
お恥ずかしい限りです・・・
nonnonさんちのビーグルさんのように
早くなりたいです!
時間ができたらゆっくり遊びに行きますね!

2011/07/06 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment