アンクロダ杯 2

7月3日 日曜日 
朝5時ちょっと過ぎに出発してアンクロダ

始めに言っておきますが、花ちゃんはまだ初心者なので
アトラクションにしか出られませんからね~


今日は参加ビーグルの紹介!

仲良しワンプロ仲間の瑠唯ちゃん!
9 IMG_3719

    10 IMG_3810

遠くから参加のバロンくん!
そう!あの男爵です!
にこやかのお顔ですね~
3 IMG_3769

    4 IMG_3789




ここからは上級者(上級犬)

バリバリの犬くん!
8 IMG_3920

カーネちゃん!
    1  IMG_3972

beadsちゃん!
7 IMG_3912




そして・・・
我が家の花ちゃん!
2 IMG_3732

    6 IMG_3846

5 IMG_3833


結果???
気になりますか?
言っちゃってもいいけど、今日は忙しいのでこの次に!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

10 Comments

beadspapa  

花ちゃんやりますね!ママさん好き好き♪
って感じでとっても可愛い走りでしたね。
またアジしましょう♪楽しく楽しくね。
アジリティ大会でビーグルと柴が多いのって
なかなかないですよ!ドンドン増やしましょ!

2011/07/06 (Wed) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Sayoko  

花ちゃん可憐に舞っていますね!!!
とってもとっても楽しそう~
何て良い笑顔なんでしょう、とても羨ましいです♪
完全燃焼で充実の花ちゃん可愛すぎます(^u^)

2011/07/06 (Wed) 22:51 | REPLY |   

ゆめきち  

花ちゃん、とても初心者に見えないよ~!

すっごく楽しそう♪良い顔してるね~♪

2011/07/06 (Wed) 23:33 | REPLY |   

らんそらママ  

みんな素敵なジャンプだこと~♪

花ちゃんはやっぱりママを見てるね☆

2011/07/07 (Thu) 02:29 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

花ちゃん、ナイスショットです♪
可愛いなぁ。
花ちゃん、hahaさん、ご苦労様でした(^^)

2011/07/07 (Thu) 11:26 | REPLY |   

花haha  

beadspapaさんへ

日曜日はありがとうございました!
やる子みたいに見えましたか!?
始めた頃は脱走・・・脱走・・・脱走でしたよ(笑)
花はかわいかったですか?
ハンドラーは必死でした・・・
アジ柴が多いのにびっくりしました!
アジビーグル増えるともっと楽しいですね~


Sayokoさんへ

花は余裕あり、母は必死でした・・・
でも、我が子と走れるって楽しいですよ!
きっと花も楽しいって信じてます!
Sayokoさんちの花ちゃんもいつかアジ始めようって思ってるんですよね~


ゆめきちさんへ

若葉マークですよ!
おやつの力でも走れるように成長しないと若葉マークはとれません!
我が家のアジは楽しくを一番にしてますから
にこにこ花ちゃんでよかったでーす!


らんそらママさんへ

ビーグルたち、やるでしょ~!
カーネちゃんなんてビューンって飛んでるよね~
花は見てくれてるけど、母は花を見る余裕ナシですよ・・・(汗)


あんちょびーなさんへ

写真で見ると、なかなかすごいですよね!
えっ、アジしてる花もやっぱりかわいい~?
ありがとう!

2011/07/07 (Thu) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ユーちゃん  

表彰台おめでとう!
花ちゃん、立派にアジしてるよ。
我が家と大違い・・・
地道に練習頑張りまっす(汗)

写真ありがとね。
どの写真見ても、舌出してるし~
暑さ負けですね。

2011/07/07 (Thu) 22:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/07/08 (Fri) 01:18 | REPLY |   

クックのママ  

凄い凄い かっこいい花ちゃん
可愛く余裕で飛んでますね、

ママさん足追い付けましたか。ビーグルって結構足が速そうだから。。笑



2011/07/08 (Fri) 17:30 | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

今回は運よくでしたよ!
気候のいいときなら瑠唯ちゃんも元気だろうから!
瑠唯ちゃんは瑠唯ちゃんらしい元気のいいアジ、
花は鈍足だから花らしいアジなんでしょうね~
ふだんから貧乏のためクーラーを入れてないのが役にたちました(笑)


鍵コメさんへ

ありがとうございます!
とてもうれしいです!


クックのママさんへ

短い足でがんばってるでしょ~
でも、コーギーさんもチワワさんもがんばってるんですよ!
突っ走られるとさすがについていけないので、
セーブしてもらってます(笑)

2011/07/08 (Fri) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment