アンクロダ杯 3

さぁ~今日は結果発表~

始めに言っておきますが たなぼたです・・・

アトラクション1は2席!
16 IMG_3923
                 瑠唯ちゃんもいるよ~

アトラクション2はなんと1席!
17 IMG_3933


バロンくんの結果はこちらね!ここをポチッ!
 バロンくんも見事表彰台!



表彰台の常連さん「その1さん」は渋滞のため遅刻!
「その2さん」は始めは調子が出ない + ちょっとほかにも理由があって・・・
「その3さん」の瑠唯ちゃんは暑さのためバテバテ・・・

つまり 「たなからぼたもち!」


いつも表彰台の常連さんの瑠唯ちゃんは・・・
13 IMG_3802
ね・・・
途中で・・・
14 IMG_3817
ほんとに暑い日だったからね~


花ちゃんも途中で・・・
14 IMG_3830
トンネルに入らないでウロウロ・・・
14 IMG_3832
あせる母・・・
ここで頭が真っ白になり、コースがわからなくなり・・・
なぁ~んてことがありましたが・・・

12 IMG_3749

15 IMG_3854
こんな感じでがんばりました!

たなぼたで運よく 初めて表彰台に上がれた花ちゃんでした!

最後に花ちゃんの筋肉 
11 IMG_3842
この筋肉を鍛えるため、これからもぼちぼちと楽しくやっていきますね!
目指せ!クリーンランです!

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

9 Comments

ゆめきち  

花ちゃん、おめでとう♪
たなぼた!?なんかじゃないよ~
どんな状況であれ、
頑張った花ちゃんは、えらい!!
尊敬しちゃうわ。

2011/07/08 (Fri) 22:31 | REPLY |   

sayoko  

すごい、すごいです!花ちゃん&ママさん!
おめでとうございます。
見事やりましたね~
サンパウロの花もその筋肉目指して
頑張りたいと思います♪

2011/07/09 (Sat) 05:38 | REPLY |   

まのんママ  

花ちゃん、表彰台おめでとう!
がんばって練習した甲斐がありましたね。
たなぼたなんかじゃないよ。
花ちゃんの筋肉みればわかるもんね。

まのんも7月31日に発表会があるので、がんばって練習中です。
うまくできれば動画をアップできるかな。。。?

2011/07/09 (Sat) 06:28 | EDIT | REPLY |   

松ビー  

花hahaさん「おめでとう~」ですっ!

この暑さで食っちゃ寝everydayの我が家、
見習わないといけないですねー。
またいつか華麗な走りを見せてくださいね^^

2011/07/09 (Sat) 11:06 | EDIT | REPLY |   

犬(けん)ママ。  

表彰台~おめでとうございます☆
この暑さの中、ママも花ちゃんも頑張りました!!
いつもの練習の成果を発揮出来たかなぁ♪
やっぱり~ビーグルがお立ち台に乗ると嬉しいですね☆
ビーグル軍団~これからも頑張りましょう。
あっ!我が家は、足を引っ張らないように頑張ります!!!

暑い中~本当にお疲れ様でした☆
今更ですが・・・写真、
ブログから勝手に拝借しちゃいました。スミマセン。

2011/07/09 (Sat) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ほりゆり  

すごい!

きゃー!すごい。花ちゃん表彰台ゲットじゃないですか!すごいですね!
できる女ですよ~!すごいわ。ママさんもお疲れ様でした。一緒に走るのも大変ですよね。

2011/07/10 (Sun) 07:24 | REPLY |   

クックのママ  

バロン君のところで 見ました。
おめでとうございまーーす。

花ちゃんますます走るのが楽しくなりますね、

2011/07/10 (Sun) 20:23 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

花chan 頑張ったね(^^
棚ぼた?! そんなの関係ないよ~
表彰台は表彰台! 実力よね♪
身体だけの花chanのぉ写真。。
この筋肉ムキムキBodyからはその可愛いぉ顔が
想像できないわ~~
でも、そのギャップがまた良いのよねw

2011/07/11 (Mon) 00:29 | REPLY |   

花haha  

ゆめきちさんへ

いやいや・・・これは間違いなくたなぼたです・・・
もうこんな経験はできないかも(笑)
たしかに花ちゃんはがんばったけどねっ!


sayokoさんへ

すごいでしょ~!
前回はブービー花ちゃんだったから(笑)
花ちゃんも花のようなマッチョになりますか?


まのんママさんへ

今回は運がよかった~
一度くらいは表彰台に上ってみたかったから
願いがかなったよ~
筋肉ついてても花は鈍足です・・・
まのんちゃんもがんばってね!


松ビーさんへ

この暑さ、すごいですよね・・・
こんなときは食っちゃ寝がいいですよ!
7月の始めでこんなに暑いなんて予定外でしたよ・・・
おかげで瑠唯ちゃんに勝てたんですけどね!


犬(けん)ママ。さんへ

表彰台、初体験できました!
足を引っ張るなんて~
だって、犬ちゃんたちはずっと先を行ってるんだもーん!
これからも犬ちゃんたち先輩のはるか後ろですが
ついていきますね!

あのカーネちゃんの写真、いいですよね~
すばらしい走りにほれぼれです!


ほりゆりさんへ

また花ちゃんの魅力を増やしてしまいました(笑)
表彰台、この前は上れなかったかったから、うれしかったですよ!
3席でもすごくうれしかったのにです!
私、走るのもだし、頭が弱いからコースが覚えられないから大変・・・


クックのママさんへ

花のレベルなら、クリーンランでOKと思ってたんですが
運がよかったです!
楽しい日になりました!


ガク・ヘルベルトさん

うん、たなぼただろうと表彰台はうれしいもんね!
楽くんの筋肉は?
花、ボディビルダーのようでしょ(笑)
これもまた魅力でしょ~?

2011/07/12 (Tue) 14:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment