どーがをどーぞ!

花ちゃんブログ始まって以来

なんと!なんと!初動画!
きっと一生動画は載せないって思ってたけど・・・
あの場で封印したい気が多いにあるけどね~

     beadsパパさんが動画を撮ってくださいました!
     ありがとうございました!

では、恥を忍んで!
先日のアンクロダ杯での花ちゃんの走りをどうぞ~!

[="http://textad.net/">広告] VPS


[広告] VPS


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

ほりゆり  

がんばったね~

ママさんすごいですよ~頑張りましたね。
花ちゃんも超ダッシュで飛んでるし。
すごいです。今後もぜひ続けてくださいね。
花ちゃん、できる女ね!

2011/07/12 (Tue) 19:42 | REPLY |   

あやゴンmama  

初なの? 意外~~。
こんなに上手ならもっと載せていいんじゃよ?
どうせならもっとアップでママさんのお顔も拝見したいわ~。
これ・・・すごい運動量ですね。
見てるだけで目が回りそう。
元気だなー。 花ちゃんもママさんもね。

2011/07/12 (Tue) 21:59 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

花chan、頑張ったね(^^
ぅんうん、立ち止まっちゃうの分かる。。
パニックになるよね~(困
それでも気持ちを入れ替えてコースに戻ったんだもの
OKなのよ♪
次は立ち止まらないように、って課題も出来たしね(^^
ビギナー同士、一緒に頑張ろうね♪

2011/07/12 (Tue) 22:05 | REPLY |   

ユーちゃん  

おおぉ~ムービーだぁ!
1度、やっぱりスムーズだね
2度は、やっぱり集中がちょっと
途切れちゃったね。
でも充分! 完走できたんだから。
それに表彰台だしね~
これからも、楽しく練習していきましょう。

2011/07/12 (Tue) 22:51 | EDIT | REPLY |   

beadsママ  

上手ですよ~!
ママも花ちゃんも楽しそうに走ってますね♪
アトラクション2はなかなか難しいコース
クンクン後も、きり直して走る事が出来たなら
上出来ですよ~!!
すぐに抜かれそうな予感・・・

2011/07/13 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ほりゆりさんへ

できる女に見えるまでにやっとこさですよ・・・
ぼんやり花と母ペアですからね(笑)
これからものんびり続けていきますね~
よろしければ応援よろしく!


あやゴンmamaさんへ

動画ってどうやってやるの~?だったの!
PCのこと全然わかんないから!
顔?見せたらびっくりしちゃうだらうからナシね!
くるくる回ってコースわかんなくなちゃった!
年齢的に記憶力もカンも鈍ってきてるからね・・・(汗)


ガク・ヘルベルトさんへ

若い人がうらやましいわ!
記憶力もだし、思うように体が動かない・・・
(あぁ、けっこう年配の人たちが多かったわ・・・)
年齢は理由にならないからガンバリます!
よろしくね!


ユーちゃんさんへ

アトラクション1はコースも簡単だし、花もスイスイと行ってくれたからね!
アクシデントに弱かった・・・
涼しくなれば瑠唯ちゃんの本領発揮だよ!
次はどうなるかな?
お互い楽しくがんばっていきましょう!
よろしく!


beadsママさんへ

まじめな話、今は調子がいいときの気がする!
クンクンの後、また走ってくれて、ホッとして
私がコースがわからなくなっちゃって・・・(汗)
花ペアはまだまだおやつの力がないとですよ・・・
我が家にとってはbeads大先輩ですよ~!

2011/07/13 (Wed) 13:19 | EDIT | REPLY |   

クックのママ  

花ちゃん カッコイイよ。

ママさんもよく走って 凄い。
あの脚力についていくには ママさんも大変ですね。

あはは 愛嬌もあって ワイルド かわいい花ちゃん
余裕の走りでした。
デビューの素敵な記念の動画でした  おめでとう。

2011/07/14 (Thu) 10:43 | REPLY |   

花haha  

クックのママさんへ

そうそう!
花はカッコイイけど、母はゼイゼイ・・・
精一杯ですが・・・
余裕の花はクンクンまでしてくれて
その分余裕のなくなる母です・・・(汗)

2011/07/15 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment