花ちゃんは小心者・・・

この前の日曜日は金城埠頭のドッグランへ行ってました!
ほんとは土曜日にまのん家が来るかもって情報を得て行こうかと思ったんですが
あまりの暑さにめげました・・・
それで日曜日は少し曇ってましたので

ビーグル仲間はコタさんがいましたが
やはり暑くてランは・・・
0 IMG_9291

それから・・・
1 IMG_9295
これは日陰を求めてではないんです!


理由は・・・
2 IMG_9297
花ちゃん、ドーベルマンのピチピチ男子(まだ高校生くらいかしらね~?)に
声をかけられフリーズ!
花ちゃんったら小心者
まだ若かりし頃は大型犬相手に走り回り、ワンプロをしてたイケイケ花ちゃん!
最近はすっかり小心者になってしまったようです・・・


そのころビーグル仲間のコタさんは・・・
3 IMG_9299
デカいワンコに囲まれ、スキスキコールをうけてました 

コタさん、大物
コタ兄さん、妹分としてよろしくっす!

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

ラルフ  

何時に着いたの?
ラルもこの日はいたんだよ~。
でも8時40分に帰っちゃった。。。
タッチの差だった? 残念。。。(´;ω;`)

2011/07/15 (Fri) 18:02 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

8時40分って!?
何時に来てたの~?
その時間、まだ家にいました・・・
話にならない花家ですね~
タッチの差なんてものじゃないわ!
これからは行くならもっと早く行かなくちゃね!

日曜日は残念ですが・・・
元気があれば行きたいけどね~

2011/07/15 (Fri) 22:23 | EDIT | REPLY |   

きょん  

こんにちは~。
この前は私のブログにも遊びに来てくださってありがとうございましたv-411
毎日・・暑いですよね(泣)
我が家はもっぱらインドアで過ごしていますi-229
花ちゃんの元気な姿を見ていたら外での写真を撮りたい~って思うのですが・・やはり家の中でのまったり写真ばかりになってしまいます(苦笑)
まだまだ夏はこれからですが元気に過ごしてほしいですよね。

花ちゃんは大きなワンコさんが苦手なんですね。
ウチの3ワンは1匹が平気・・1匹が固まる・・そして8歳になる我が家の女王が先にケンカを売る(笑)です(爆)
同じ犬種・・それも父母息子のファミリーなのに性格がまったく違うので面白いです。

遅くなりましたが花ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-344
今年1年も元気でキュートな姿、見せてくださいね。
ではでは・・また遊びにきます^m^

2011/07/16 (Sat) 10:26 | EDIT | REPLY |   

花haha  

きょんさんへ

名古屋の近くの花家なので暑いですよ~
名古屋の暑さはなかなかすごいですよ・・・
さすがに我が家も晴れの真昼間は遠慮してまーす!
わんこには(飼い主のほうがかな?)夏はキツイですね~

ケンカを売るとは!尊敬です!
女は強しでいくべきですよね(笑)

花にお祝いコメントありがとうございます!
きょんさん家も元気でお過ごしくださいね!

2011/07/17 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment