連休でしたね!

台風です!
昨日は雨風がすごかったのですが、今日はそれほどではないです!
皆様のところは大丈夫でしょうか?
我が家は出窓が雨漏り・・・
もうかなり何年も前からで、修理修理でごまかしてきたんですが
これで決心がつきました!
窓、取り替えます


この台風が来る前の連休の花ちゃんは

土曜日は今シーズンのナイターです!
これ、7時くらいですが、まだまだ暑い!
1 IMG_9324

エー吉くんに応援されても~
3 IMG_9327

暑いし、遊ぶの好きだし~
2 IMG_9325
でも、1時間くらい練習しましたよ!

その後は久しぶりに瑠唯ちゃんと童心に返り走り回りました!
エー吉くん・瑠唯ちゃんはビーグルのお友達第1号なんです!
花ちゃんが1才9カ月の頃から1年程毎週のように遊んでましたからね~
4歳になっても瑠唯ちゃんと遊ぶと童心に返っちゃうんですね!

それにナイターは涼しくてイイ
今年もまたサタデーナイトフィーバーしちゃいそうです!
またみんなで遊びましょうね~



日曜日は暑いってこともあってのんびり過ごし~

月曜日は曇ってるから・・・
4 IMG_4098

楽しく可愛くハードルを跳んでお耳が!
5 IMG_4102

もうひとつ!
6 IMG_4104

もうもうひとつ!
7 IMG_4131

しつこく、もうもうもうひとつ!
9 IMG_4109
かわいいでしょ~
ビーグルの耳 サイコー!

跳び上がる瞬間の花ちゃんもかわいい~
8 IMG_4130

この後はドッグランで遊びたかったのですが、ザーーーっと雨が・・・
ほとんど遊べずに帰ってきました・・・



では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

6 Comments

Sayoko  

お耳、ひら~り☆
いつ見てもこのひらひら感がたまりませんね~
花ちゃんとってもカワイイです!

2011/07/21 (Thu) 05:59 | REPLY |   

花haha  

Sayokoさんへ

ひらひらお耳!
ピンとたったしっぽ!
しっぽ、ぶんぶん!
ってビーグルってかわいいとこだらけよね!

2011/07/21 (Thu) 09:54 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

お耳、くるりん可愛いです(^^)
ハードル飛んでる花ちゃんのお顔はイキイキしていますね♪

2011/07/21 (Thu) 11:20 | REPLY |   

ユーちゃん  

うめぼーでもアジ練でしたかぁ~
恐れ入りました・・・
ますます花ちゃん、よくなってるじゃ
ないですかぁ
我が家、おねだりが直らなくて・・・
はぁ~ですよぉ

2011/07/21 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

クックのママ  

台風もう何処かへ行きましたか よかったです。
台風の時って 家の雨漏りが発覚する時ですよね。
出窓 大変でしたね。全部取り換えるんですね、

うちは去年 和室の壁に雨漏りを見つけて。。
見てもらったけれど 原因か所が何処だか分らなかったから。。
あやしい所の壁みんなやり直しました。外壁工事と一緒に直したのです。。だから今年は 大雨でも安心しています。
 家ってお金かかるね。 汗

花ちゃんは遊びがもう 筋トレなんですね。
お耳かわいい。。❤

2011/07/22 (Fri) 09:24 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

ハードルを跳んでるときっていい顔してますよね!
ほめられるってやっぱりうれしいんだね~


ユーちゃんさんへ

やだー!
恐れ入りましたとは大げさな!
伸びるときと後退するときがあるんじゃないかな?
やっててそう思うわ・・・


クックのママさんへ

我が家は築30年
だんだんあちこちガタがきてます・・・
「遊びがもう 筋トレ」←うけました!
そうかも~
もう、ますます筋肉モリモリ!(笑)

2011/07/24 (Sun) 23:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment