福花ちゃん!

私、今日はなぜか朝から気分がどんより・・・
わけもなくそういう日ってありませんか~?


そんなときは花ちゃんに一肌脱いでいただきましょう
ってことで・・・

1 IMG_9341

       LUCKY COME!  
       2 IMG_9338

 
3 IMG_9336

       この顔を見ていたら元気がわいてきました!
       4 IMG_9335

花ちゃんに感謝です!
5 IMG_9333
                     こんな母をこれからもヨロシク!

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5 Comments

あんちょびーな  

うーん、もぅ、はなちゃん可愛すぎっ。
またパソコンの前で萌え~となりました。
今度我が家のふくちゃんとコラボしましょうね♪

2011/07/25 (Mon) 11:25 | REPLY |   

ほりゆり  

お願いします。

花ちゃん、花ちゃん、私このまえサマージャンボ買ったんで、ぜひぜひ大きいの当たるようにお願いします。

うん!これでなんだか福がきそうな予感ですぅ!かわいい福、服ですね~~!

2011/07/25 (Mon) 15:38 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

あららら・・・
そうでした・・・
あんちょび家にはこんなニセモノではない本物のふくちゃんがいましたね!
ニセモノでも萌えていただけたのならヨシってことで!


ほりゆりさんへ

みんなに福が与えられたらいいですね~
しかし、このやる気のなさが気になりますが・・・
んんん・・・福と服、かけました?

2011/07/25 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

あやゴンmama  

元気いっぱいのhahaさんでもそんな日があるのですね。
そうそう。 ワンコはいつでも元気をくれますよね。
こんな福ならますます大歓迎よ~。
花ちゃん、これからも元気を分けてあげてねー。

2011/07/25 (Mon) 21:55 | REPLY |   

花haha  

あやゴンmamaさんへ

驚いた?
そうなの!私にもあるの!そういう日!
更年期?
そういうの、もう終わってもいいお年頃なんだけどね~
まっ、お互いかわいいわんこがいて幸せよね!

2011/07/25 (Mon) 22:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment