また日焼けしちゃいました…

今日は月に2回のラ・コーダさんでのプチ・アジ + しつけ教室の日
今日なんと!この人(わんこだよ)が! 
1 IMG_9350
顔が見えないって~? 
だって、最初から顔が切れて写ってたんだもーん!

花ちゃんが大好きなあの人(だから、わんこだよ)!
2 IMG_9351

アジリティの練習の前に遊んじゃいました!
3 IMG_9353
こんなところでも~             
4 IMG_9363
実に楽しそうなふたりです!
5 IMG_9364

この後のアジリティ練習は

花ちゃんぼろぼろ・・・
やる気0パーセント!
脱走脱走を重ね・・・
楽くんがいるからウキウキしちゃってたのかしらね~
かわいいちゃかわいいけど、だめだめな子ですね・・・
花ちゃんのアジは、3歩進んで2歩さがり、2歩進んで3歩さがり・・・
おやおや~???

それに引きかえ、やるときはやる楽くん!
えらい!

これはラ・コーダさんのランの一角にある
7 IMG_9369
なわけないでしょ!
プールです!
ここでも楽くんは訓練です!
6 IMG_9365
えらいです!
プール大嫌いの花ちゃんとは違って、ちゃんとプールに入ってました!
9 IMG_9373

題の日焼けの話は?
それは今、自分の腕を見て思ったこと!
やっぱり海のすぐ近くだけあってあっと言う間に真っ黒です・・・
潮風が気持ちいいってついつい油断しました・・・
おまけの話を題にするなって~?

では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5 Comments

クックのママ  

楽君のところでも見てきました、

素敵なところですね。
うふふ 仲良しっていいね。
ヒューヒュー

プールにつかってる ワンちゃん気持ちよさそ―
まるで温泉のようで 笑えました。 

2011/07/26 (Tue) 10:49 | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

楽しかったね~(^^
花chanのホームグランドにぉ邪魔しちゃいました♪
楽が欲求不満気味だったとしても、激しかったねw
最初のぉ写真なんて、花chanに飛びついちゃってるし(汗
押し倒したりだし、本当 一緒に遊んでくれてありがとうです(^人^)
日差しはあったけど、風があるから つい油断しちゃうしね~
またご一緒してね☆

2011/07/26 (Tue) 20:10 | REPLY |   

ぶらっきぃ  

365日カレンダーの花ちゃんを見てきたよ。
28日はもう埋まっていたのかな?
とっても可愛らしい写真でしたね。e-266
ボクも誕生日の6月6日は取れませんでした。
1年間、花ちゃんと同じ場所で嬉しいな~。byぶらうにぃ

2011/07/27 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

ゆめきち  

私なんて、すでに真黒ですよ~(^^ゞ

この暑さの中、ラブラブv-345なふたりは
とっても元気ですね~♪

2011/07/27 (Wed) 11:31 | REPLY |   

花haha  

クックのママさんへ

はい!
ここは田舎のリゾート地です(笑)
海水浴場のあるところなんですよ!
楽くんとはいつもラブラブ!
いいでしょ~
海を見ながらプールって贅沢よね~


ガク・ヘルベルトさんへ

花のなわばりへようこそ~
楽くんが来てくれて楽しかったよ!
ありがとう!
また機会があればぜひぜひ遊んでね!


ぶらっきぃさんへ

のんびりやの私なので、とっくに当然埋まってましたね~
と言うぶらうにぃくんも1日ずれてましたね!
6月生まれで6月に入っていればOKってことで!
うんうん、いっしょのところに収まってうれしいです!


ゆめきちさんへ

毎年ね・・・焼くもんか!って思っても・・・
まだ7月なのに・・・
わんこと遊んでるんだから仕方ないよね!
暑いなか熱い二人でしょ(笑)

2011/07/28 (Thu) 11:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment