暑くないんですかぁ??

今日の午前はいい天気!太陽
暑いです!
出かけていた母は帰ったら、まず花ちゃんを捜します



玄関でお出迎え!
いない・・・・・・


じゃあ、ペットベッド!
いない・・・・・・


どこ??????




みぃ~つけた!

カーテン(厚地もあり)の向こう側!
熟睡中。。。。。    
ふつうわんこはお出迎えしてくれるよね・・・ 
「・・・・・・・・・・・・・」                      
窓4 RIMG0015 



暑くないんですかぁ?
「気持ちいいですよ~~~ハート」   ぼ~~~~
暑さでやられちゃってませんかぁ?
「・・・・・・・・・・・・・・・」
窓1RIMG0017


昨日はこんな寝方・・・・・
「おしり、ぽかぽかです~~~jumee☆ufu1
窓2 RIMG0014



もっと暑~い日、クーラーの入った部屋でも窓際
ソファとの隙間に…
あっ、見つかっちゃいました!汗とか
クーラー2 RIMG0158

夏でもひなたぼっこが好きなんです!






最近庭をねこが涼しい顔で通っていきます
それを見つけて・・・・・・・・・
ねこ1 RIMG0027

「ワオォォォォ~ン!」
ねこ2 RIMG0029
やる気満々
ビーグル鳴き全開です!



「みんなにうるさ~いって言われますっ!」
おもちゃ RIMG0007
迷子札にオモチャがぶら下がっても、な~にも気にしていない花ちゃんです!
寝ている間になぜかはまってしまったみたい・・・・・・てへ




では、また絵文字名を入力してください

8 Comments

MERARURU  

でっかいアクセサリーかと思いました。
でもお似合いですよ。
やっぱり花ちゃんは人でゆーとこの美女!
ファッション誌に載ってるモデルさんって感じv-442

2009/08/28 (Fri) 22:05 | REPLY |   

ナシカ母  

花ちゃんの所は、まだまだ暑いのですね~
暑くても・・お外が見える窓際がお気に入りの指定席e-53
時々、我家の庭にもニャンコがやって来ますe-251
でも、ちょっとだけ吠えて止めてしまいます。
e-247e-251よりもカラスに反応して騒ぎます…
兎狩りのワンコv-286なのに・・e-3

2009/08/29 (Sat) 13:05 | EDIT | REPLY |   

ラルフ  

花ちゃんは、お出迎えナシなんだぁ~。
毎日がかくれんぼみたいで、いいじゃないですか!!(笑)
ラルフは、鳴きすぎだから、うらやましいです。

でも、花ちゃん! ボールは気づこうよ~。ぷぷぷっです。

2009/08/29 (Sat) 14:12 | EDIT | REPLY |   

はなゆめママ  

毎日暑いですねー
ビーグルは「森の鈴」でしたっけ?
よく通る独特な鳴き声ですよね
ゆめこもしょっちゅう「うるさ~い!」と怒られてますv-286
花ちゃんの立ち上がった後姿、カワイイです~!

2009/08/29 (Sat) 14:26 | EDIT | REPLY |   

花haha  

MERARURUさんへ

でっかいアクセサリーなんてかわいい見方をしてくれて、ありがとうe-266
MERARURUさんの人柄のよさがわかりました!
私なんて大笑いでしたからv-411
いつも花のこと美人って、うれしいです!
写真写りがいいだけだと思うよ~

2009/08/29 (Sat) 14:54 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ナシカ母さんへ

残暑も毎年結構きびしいです~
朝晩は涼しくなってきましたけど…
窓際にいるおかげで、暑さに強くなったみたい!
散歩で会うねこちゃんやカラスには遊んでほしいって鳴きます。
でも、庭に来るねこちゃんにはすごいですよ~
e-247?まだ会ったことがないです。
どうなるのかな???

2009/08/29 (Sat) 15:16 | EDIT | REPLY |   

花haha  

ラルママさんへ

「おかえり!」って狂喜乱舞してくれるのがわんこです!
私からすればうらやましい~!
いつも寂しいです・・・

ボール、笑えましたよ~
結構重さがあるのにね!

2009/08/29 (Sat) 15:26 | EDIT | REPLY |   

花haha  

はなゆめママさんへ

暑いですね~
「森の鈴」ですよね!
森ではないのに遠慮なく鳴きます…
夜に外で鳴くとひびきわたってますよ…(汗)
近所のみなさんすみませんと思いつつ、
鳴き声をちょっと楽しむことも・・・

2009/08/29 (Sat) 15:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment