素の顔で~っす!

1日の大半を寝て暮らしている花ちゃん!

いつもは精一杯かわいこぶりっこをしているので
寝ているときは素の花ちゃんにもどります!


実はね・・・


花ちゃんは・・・

1 IMG_9377

超リラックス顔は・・・

2 IMG_9379


寝るスタイルなど構わず、行き倒れのように・・・

3 IMG_9381

私しか知らないこんな花ちゃんの姿を暴露してしまいました


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

ガク・ヘルベルト  

えっ?!
ぶさいく??
このぉ顔、私はほっとして好きだなぁ(^^
へんてこな寝相もねw

2011/08/03 (Wed) 00:30 | REPLY |   

ねねmama  

すっごい安心して寝てる証拠ですよ~☆
寝ている時のアンヨもかわいいね♪
癒されます~!!

2011/08/03 (Wed) 09:20 | EDIT | REPLY |   

あんちょびーな  

いやはや、何してもかわいいですね(^^)

2011/08/03 (Wed) 11:03 | REPLY |   

花haha  

ガク・ヘルベルトさんへ

こりゃこりゃ、みなさんのご意見にびっくり!
まっ、おもしろい顔もおもしろい寝相も好きなだけどね~
でも、乙女の顔じゃないと思うんですけど(笑)


ねねmamaさんへ

根っからあまり気にしない性格ってことですね(汗)
家でのリラックス度が高いってことですね~
たしかに癒されます!笑えます!


あんちょびーなさんへ

癒される?
笑える?
なんでもいいから見て楽しんでくださーい!

2011/08/04 (Thu) 10:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment