夏の特訓!

今日は朝9時過ぎに出発してディニーズガーデンへ

0 IMG_9408

0 IMG_9402

1 IMG_9390

という状態!

まずはアジリティ練習を!
2 IMG_9392

だって、朝から曇っていたし~
おまけに家庭の事情で夜よりお昼のほうがでかけやすいし・・・
ところがガンガンに晴れてきまして・・・
だから仕方ないじゃん!

暑いならプールでしょ!
3 IMG_9395

4 IMG_9401

5 IMG_9404
これぞ!犬かきの足!パ~になってるよ!


6 IMG_9419
こんなのんびり特訓ができるディニーズガーデンもいいよね~
ただし、暑さははんぱなかったですが・・・

う~ん、でも、花ちゃんは楽しかったのだろうか?
イブくんにスキスキされてたから、いいっか~

       注)完全プライベートではなく、ほかにも遊びにきてました!


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

4 Comments

ユーちゃん  

暑々のラン、プールでクールダウンは、正解だね。
夜も蒸し暑かったよぉ~
人少なかったしね。
練習は、スイム中心だったのかな???
「鬼」ってのが(笑)

この夏、まだ泳がせてないなぁ~
アジ練は、今日もシーソーにスラ練でしたよ。
まだまだ時間掛かりそうです。

2011/08/06 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ゆめきち  

花ちゃん頑張ってるね~♪
泳ぎは得意なのかなぁ~?
うちの夢月もね、泳ぎがうまいよ~

2011/08/07 (Sun) 21:25 | REPLY |   

あんちょびーな  

花ちゃんの犬かきしてるお手手に萌えですw
上手に泳いでいますね。
今度あんちょびに泳ぎを教えてほしいなぁ(^^)

2011/08/08 (Mon) 11:14 | REPLY |   

花haha  

ユーちゃんさんへ

あの酷暑の中で練習させるのは、はっきり言って「鬼」かと・・・(汗)
アジ練もちゃんとやりましたよ!
また一緒に練習してくださいね~


ゆめきちさんへ

花、スイスイ泳げるのに、水が嫌いなんです・・・
でも、去年よりは長い距離が泳げました!
嫌々ですが・・・
夢月ちゃん、好きとはスゴイ!


あんちょびーなさんへ

あのお手手、親の私も萌え~でした(笑)
上手だと思うけど、ものすごく嫌いなんですけど・・・(涙)

2011/08/08 (Mon) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment