花ちゃん洗濯済み

土曜日、ドッグランのプールで泳いだので
花ちゃん、嫌いな丸ごとお洗濯でした!

丸ごと洗濯済みなので、他の洗濯済みのものと・・・

洗濯物を取り込んで、こんなふうにほかっておく私が悪いんですが・・・
こういうズボラな性格なんです!

1 IMG_9425

こんなに気持ちよさげに寝られたら・・・

2 IMG_9426

                   許す!
               花ちゃん、寝てていいよ~


では、またね


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

5 Comments

あんちょびーな  

私も許します(^^)

2011/08/09 (Tue) 09:41 | REPLY |   

花haha  

あんちょびーなさんへ

あんちょびーなさんもかわいい子には甘いね~(笑)

2011/08/10 (Wed) 11:09 | EDIT | REPLY |   

ねねmama  

許す、許す~!!
きっと洗濯物の太陽の匂いが心地よかったのよ~♪

2011/08/11 (Thu) 12:37 | EDIT | REPLY |   

そらプー  

私も、絶対許す~e-343
花ちゃんホントに気持ち良さそうe-266
 
でも、これがSORAだったら
靴下もって逃走だわ・・・e-350

2011/08/11 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

花haha  

お返事遅くなりました!
PCの調子が悪く・・・
新しくしたのでなかなか使えず・・・
すみませ~ん!


ねねmamaさんへ

ねねちゃんは洗濯物好き?
好きな子、結構知ってるよ~


そらプーさんへ

SORAくんはしないの~?
逃走のみ~?
もう~、やること若いんだから~
いい匂いがやっぱり好きなんだと思う!

2011/08/16 (Tue) 00:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment