おひさしぶり~ごめんね~

 じつはね・・・

PCを新しくして、ちんぷんかんぷん

というわけで、なるべく早く花ちゃんの元気な姿UPしたいです!
がんばりますね



では、またね

スポンサーサイト

3 Comments

まのんママ  

私もビスタをあきらめて、Windows7にしました。
サクサクとまではいきませんが、ほどよく使えそうです。
私は夏休みで家にいますが、暑くてランに行けません。
そのうちナイターに行きたいとは思っているのですが。。。
ナイター行けそうですか?

2011/08/16 (Tue) 20:32 | EDIT | REPLY |   

ガク・ヘルベルト  

花hahasan、頑張って~~
新しい機械って慣れるまでが大変よね。。
PCって沢山機能が詰まってるからなおさら大変。。。
バリバリ使いこなせるようになって
花chanの色んな姿UPさせてね(^^

2011/08/17 (Wed) 22:22 | REPLY |   

花haha  

まのんママさんへ

ビスタ、あきらましたか・・・
まだ、写真が・・・って感じなんです(涙)
あとはだんだんさくさくになってきましたが・・・
暑いですね~
ナイターでも、暑すぎって感じで夏眠状態ですよ・・・
今日が過ぎれば、ちょっと涼しくなるような・・・
そしたら、ナイターしましょうね!


ガク・ヘルベルトさんへ

PCのことなぁ~んにもわからないからね~
やってもらって~教えてもらって~でないと、できないんだなぁ・・・(涙)
ばりばり・・・あこがれだわぁ・・・

2011/08/18 (Thu) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment